休日。 

2006年01月23日(月) 15時26分
更新遅くなってしまってゴメンなさい
1月はイロA忙しくて・・・
冬休みの課題なんて終わりそうもなくて、焦っていた頃に回ってきたモンだから・・・。
数学の課題・・・薄っぺらい冊子だったんだけど、
2日で終わらせたよ(笑)。←ソレくらい焦っていました
―――こうゆう言い訳、通じマスか??
もっと言うと、
休み明けに課題テストがあって
約1週間後に漢検があって
その次の日には数学のクラス替えの中中間テストがあって
その週の土曜日に模試があって・・・
って感じで、いつまでたっても疲れが抜けきれなかったんです

そんな話はさておき、今日は電車が止まってしまって、学校行けなかったです。
公欠です
先生から電話かかってきたんだけど、
「テスト勉強とか自習していて下さい。
柊はそんなコトないと思うんだけど、
その辺フラAして風邪ひいたなんてコトないように」とか言われました。
大丈夫です、寝ますから(笑)。
お昼にたくさん寝てスッキリです←勉強は・・・
5:30に起きて学校行けなかったので、これくらいの元はとっておかないと(笑)。
スゴイ個人的に、今日休めてよかった
だって体育があったんですよ。
今週はマット運動の週だから、すごくイヤだったんです
先々週にマット運動して1日中気持ち悪くなって。←体育2限だった(笑)
貧血気味だったのに、コロA回りすぎたのが原因かと。
お昼ミンナに「少しは食べなさい!!食べたほうがイイから!!」ってウチのかぁちゃんは言わないようなこと言われて、
「今食べたら絶対吐くよ?!吐いてもイイの?!」ってキレました。
こんなでも一応女子高生です(笑)。
あんな気持ち悪さはもうイヤだ・・・
でも今週、木曜日に体育があります。
ちょっとは今日みたいなコト望んでいます(笑)。

明日は学校行けるかなぁ・・・??

ご無沙汰してます。 

2006年01月03日(火) 20時13分
こんばんは
契冷サンの事催促しておきながら
自分も危うく1ヶ月更新しないところでした
なんだか気がつけば年越しちゃってますね。
今年は戌年ですよ
本当はタイトルに『明けましておめでとうございますっ
とか書ければ良いのですが、家今年お正月無いんで書けません
昨年のうちに更新しておけば良かったですね
本当スイマセン
新年早々ネガティブでスイマセン。
今気がついたんですけど、絵文字使わないほうがネガティブっぽいですね。
(一応純粋担当ですよっ)
でも契冷サンもなんか変態モードみたいなんで別に良いですよね

冬休みも残り一週間無いですよ
宿題に全く手をつけていません
どうしよう、終わらないっ・・・

では短いですけどこの辺で



すいませんすいません!! 

2005年12月14日(水) 20時49分
ごめんなさいすげぇサボりました
はてしなく長いテスト期間がありましたと云っても通用しますか(しません)
こんばんは、変態担当契冷氷衣です。
最近変態丸出しにしたら柊がバカウケしてくれました。
ちょっと複雑です。

もう一ヶ月も更新してなかったんですね・・・
なんかもう切腹したほうがいい気がします、むしろ氏ねみたいな
白桜とかに催促されつつ一ヶ月・・・。
逆にすごい記録ですよネ

季節はすっかり冬になりましたよ
雨が雪に変わりました
つか、雪が降るのはいいんですけど風はやめて欲しい
足出しまくってるので痛くて冷たい
なんか新○県の女子高生は全国で一番スカートが短いらしいですねぇ。
バカじゃねぇのって感じです
そんなに太ェ足出してなにが楽しいんですか
つか、足細くして出直せやみたいなw
毎朝切なくなります。
こんなんじゃクラスの男子の方がまだ細くてキレイ
隣の席の男子Sくんは本当に足がキレイです、つか可愛い

眠いので今日はこの辺で・・・。
これからは頑張りまっす


うんこ使いたかったのに機会がなかったのでココで→

・・・ハルサメ食べたい。 

2005年11月07日(月) 19時07分
こんばんは。アホ担当の柊です。

今日はテストが返ってきました
・・・赤ではなかったです。
とりあえず、安心

あと何だろ・・・
書くコトないなぁ・・・。
え〜・・・あと何もないです。イヤ、マジで何も無いよ。ネタとか何もないから。

今日はこんな感じで終わらせてください

めっきり寒いね。 

2005年11月06日(日) 16時15分
こんにちは。
契冷サン風邪大丈夫ですか
全然待たせてませんよ。
・・・・・っていうかスイマセン
契冷サン気付いてないかもしれないけど、
順番間違えて書いてました
あ、ちゃんと削除しておいたので大丈夫です
柊サン教えてくれてありがとう

模試は全然分かりませんでしたよっ
数学がかなり真面目にやばいです・・・
英語と国語も結構やばいです・・・。
結果、知りたくないです・・・。

スイマセン・・・;; 

2005年11月05日(土) 22時01分
長いことサボりました。
変態担当契冷氷衣です。
すいません、飽きっぽいです。

ちょっとした風邪っぽいものをひいてみました。
咳がとまりません、大変でした。
一昨日が一番辛かったです。
昨日はあまりに大変だったので学校早退しました。
今日は模試サボって寝てました。
ごめんね二人とも・・・。
数学100分お疲れさま・・・。
でもなんか最後まで居なかったらしいけどねっww
契冷は現実逃避でしたよ。
ベットの中でつかの間の夢をむさぼってましたよ(ェ

疲れてんのでこのへんで・・・。
白桜待たせてごめんね・・・;;

燃え尽きたよ・・・。 

2005年11月01日(火) 18時19分
こんばんはー。アホ担当、柊です

今日は数学のテストがありましたぁ・・・
思っていたよりは書けたので良かったョ赤点は免れそうです

毎回こんな感じなので、今日はアホ担当らしいコト書きますネ
今日はネガティブ純粋担当の白桜を『下等生物』扱いしていました←ヒドッ!!
でも、師匠の愛情の裏返しですよ(笑)
だって今日数学テストだって言っているのに
「素数って何?」
ですよ。
「お前、よくそんなでテスト受けようって気になったなぁ・・・」
と師匠は感心します
―――テストの結果は、本人がその内・・・(笑)。

あとは何かあったかなぁ・・・
何もないな。

今日は朝からHYDEさんが見れて嬉しかったです

こんばんは。 

2005年10月31日(月) 18時54分
こんばんは
ネガティブ純粋担当の白桜です。
この『〜担当』って書く度に書かなきゃダメなんですか
なんかめんどい・・・(笑)。

契冷サン今日は色々ごめんなさい
粒ガムとかメールとか電車とか・・・
あっ、でも愚痴聞いてくれて本当ありがとうございまいた

ん〜・・・書くことありません
短いですが明日テストなんで終わります。
次はいっぱい書きたいです

どうも。 

2005年10月30日(日) 12時22分
こんにちわー。
変態担当契冷です
なんかみんな頑張ってないですか
これは頑張って変態発言しなければ・・・

つうか書くことないんですが。
こ、こういう場合はどうしたらよいでしょうか
ね、眠いです
寝ても寝ても眠いです、病気か
とりあえず、欲望にまかせて寝ます。
テンション低くてすいません

こんばんは。 

2005年10月29日(土) 18時41分
初めまして。
SP娘アホ担当の柊那都です
・・・アホ担当ですか、そうですか
―――もう何でもいいですよどうせ他のがイイと言ったって、「バカ担当」とかサ・・・結局はそこら辺の担当にしかなれないと思っているので。大丈夫。自分、与えられた任務はキチンと最後まで努めますから

スイマセン・・・柊、1回目の担当なのに早速昨日忘れていました(←何となくうんこ)
ちょっと最近忙しくて、自分のブログさえも更新していません。
次からは忘れません頑張るョ。
でも面白い記事ねぇ・・・柊はつまらない人間なのであまりそういう期待はしないで下さい

こんな感じでいいんですか皆さん。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpoku3190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる