ドリダンからお知らせ(・ω・) 

June 30 [Mon], 2014, 15:40
チケット予約受付中です。
二年ぶりのドリームダン、是非是非いらしてください(^_-)

チケットはこちらをクリック!
( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いシマス!

ドリームダン 第八回
「優しくして」
作/演出:川原万季

2014.9.23(火)-28(日)
八幡山 ワーサルシアター

【タイムテーブル】
23火 19時
24水 19時
25木 ▲14時半/19時
26金 19時
27土 14時半/19時
28日 15時

【チケット】
全席自由
前売 3000円 当日3300円
▲木曜昼割 2800円(要予約)
※予約のない場合は当日扱いとなります。

受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前。

【出演】
安東桂吾
石塚義
上松コナン(散歩道楽)
大平原也(劇団一の会)
久我真希人(ヒンドゥー五千回)
郷志郎 (散歩道楽)
椎名茸ノ介(散歩道楽)
農塚誓志
大見遥
菊池美里
奈央
鶴ひろみ(青二プロダクション)


★☆★☆★☆★

ある夏の終りにあたし
大事なものを無くしてしまった
それから長い年月が過ぎたのに
まだ忘れられないの

優しくして

だからあたし
今日も密かに泣いてるの


★☆★☆★☆★
【ワーサルシアター】
住所:杉並区上高井戸1-8-4 
Toyaビル.3B1F
電話:03-6310-6683
http://worsal.com/theater/index.html
京王線八幡山駅より徒歩1分。
改札を出て左に曲がってスグをまた左に曲がっていただきます。薬局の地下1Fです。

5月になっている 

May 08 [Thu], 2014, 20:42
うそー
いつの間にか5月じゃん。
5月も結構過ぎてんじゃん。

そろそろドリームダンの準備を始めなければならぬ。

私の予定では、
今日から、台本を書き始めると言う予定になっておる。

あーーーいやな時期がやってきたわあ。
パソコン開けるまで、相当な覚悟と時間を要する。
あーーー早くできないかな。

やだな。
やだな。

どうにか、
この辛い時期を、
知らんぷりして乗り越えろ、私。

暴走その後… 

April 07 [Mon], 2014, 13:10
なんだか、ずいぶんほったらかしにしていたブログ。

おひさしぶりです。

暴走乙女ライン、終わりました。

いや、とにかく、暴走しまくりまくりまくった。

とにかく、全力で暴走しまくった。

楽しかった。

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


そして、さらりと「第11回杉並演劇祭」なるものに参加していたのですが。

「大賞」をいただきました。

なんじゃこりゃ!!すげ嬉し(笑)


昨日、授賞式、行ってまいりました。

いやあ、区!杉並区!頼むよ!助成をがんばってくれよ!!

実行委員会の方々は大変なんだなあと。

でもすごくアットホームですごく楽しかった。

なんだか「大賞」なんていただける芝居じゃない気がしたけど、でも

演劇やっててこんな経験はないので、ありがたく、いただきます。

もっともっと楽しめる、お芝居、作ろ。

だっこー 

January 05 [Sun], 2014, 21:09
あけおめ。

とにかくまじめなわたくし。

台本かきあげないことにはおちついて正月なんて落ち着いてやってらんない、
と、
台本をうなりながら、うつうつしながら、毎日毎日、働きもせずに書いていたら、
いつのまにか2014年になってたわ。あらま。

で、やっと、できましたわ。

改訂の余地たくさんありますが、でも、ほぼほぼ完成。


やー!やっと遊べるぞ。

今日、初詣に行きました。

去年に引き続き、大吉いえーい。


稽古、ちょーーーーーー楽しみ。

祝 あけおめでございます。 

January 02 [Thu], 2014, 21:10
生まれて初めての年越しソバを食べて、生まれて初めての年越しをしました。





みんな元気モリモリでございます。



我が家にやってきた4兄弟の話。 

December 13 [Fri], 2013, 19:50
すっかりうちに馴染んだ4兄弟。
ゴマ、シソ、ウニ、ミソ。

気がつけばゴマくんなんて3.5キロ。
育ち過ぎだろ!
まだ生後八ヶ月だぞ!

こいつは、ゴマくん。

8割方、うちでゴロゴロしてます。
ピンクパンサーに似ています。



あっという間に芝居が一本終わる 

December 08 [Sun], 2013, 11:04
わー!
気づけばもう師走。年に一度の恒例のアンドミー。今年も出演させていただいた。ありがたやありがたや。出産経験のない役者たちが助産院の話をやるってゆー。わからないなあ。。わからないなあ。。と思いながら、きっとこんな気持ちだろうなあ。。と思いながら、やる。難しい。私は、娘が助産院で出産して子供を亡くした母の役。20代の娘がいる想像?難しい!その娘が出産する喜び??そりゃどんな喜びなんじゃ?孫が死んでしまった悲しみ?助産院への恨み?…あーーーー難しい!難しい!とにかく難しかった。アンドミーは出演3回目だけど、今まではただ幸せな役をいただいてた。みんなはつらくて苦しくてって役やってた。ちょっといいなあ、とか思っていたけど、今度はつらくて苦しい役。。ああ、苦しい。つらい。慣れてないのもあるからか、どんどん私生活も暗く辛くなる。本番入ってからなんて、もう、苦しくて苦しくて、ずどーーーーーん、てなってた。アンドミーでそんなことよくみんな平気でやってたなーってみんなを尊敬すらした。ああ、私、やっぱり、女優、むいてね!笑。でも不思議なことに本番3日目過ぎたら、その辛さも慣れてくるのね。3日目過ぎたら楽しくなってきた。すごく。でもとにかく、どんだけ自分が役者から離れていたかってことを感じた期間でした。そうそう、私は役者から離れようとしていたのだね。普通の立派な人になりたかったのだね。このまま忘れてしまいたかったのだね。嫉妬なんてせずに忘れてしまいたかったのね。はっきりさせたい。どうにか、したい。

便秘問題 

November 09 [Sat], 2013, 14:00
ゴマくんの食欲がマジ尋常じゃねー。 お腹がぱんっぱんではちきれそう。 なのにまだ食べる!つて。 そのくせ吐く。 でも食べる。 そして一日中うちでくつろいでいる。 おじいちゃんか!! まだ半年ですよ? 子猫ですよ。 これはきっと便秘だな。 私と一緒やないけ。 私の納豆菌サプリをごはんに混ぜてあげる作戦に出てみることにした。


ゴマくんの食欲がマジ尋常じゃねー。

お腹がぱんっぱんではちきれそう。

なのにまだ食べる!つて。

そのくせ吐く。

でも食べる。

そして一日中うちでくつろいでいる。

おじいちゃんか!!


まだ半年ですよ?

子猫ですよ。



これはきっと便秘だな。

私と一緒やないけ。

私の納豆菌サプリをごはんに混ぜてあげる作戦に出てみることにした。


猫にとりつかれた私 

November 03 [Sun], 2013, 21:20
気がつけば
子猫4兄弟+母+負傷猫=6匹

の世話をしている私。

浮かれ気分で世話をしている私。



おかげで寝不足で具合が悪くなったりして。




でも、この4兄弟、
そうとう可愛い。




猫にとりつかれてる私。
猫依存。
今、ちょっとした病気だと思う。

爆睡中のやつら 

October 27 [Sun], 2013, 23:51
もー何がどーなってるのかわからないかと思いますが、4匹仲良く寝ています。


みんなたまに夢見てんのか、
手足動かしたり、ニャムニャム寝言ゆったりしてる。

何故かゴマくんが、急に目覚めて私を見て、
『ニャウ?!』
とか言ってきて。

いやいや、急にニャウ!?って言われても〜!
ととりあえずツッコミを入れる。
多分デレデレしながら。


楽しいのが、
一匹が鳴き出すと、みんなが一斉に起きて
ごはんか?ごはんなのか?と騒ぎ出す。

違うよ、ごはんじゃないよ、ごはんはさっき食べたしねー

とかゆってみんなをなでまくると
またみんななんとなく眠りにつく。

なんてかわいんだ。
ネコって。

そしてオスって、何てバカでかわいんだ。
メスもかわいいけど。

つか、なんで、一気にオスばっか4匹も面倒みてんだ。


もう彼ら、生後半年くらいになっただろう。

正式に飼うか、悩む。
そして去勢してあげるか、悩む。

動物病院に電話。

健康診断5250円。
初診1700円。
去勢代13000円。


4匹、、、、は、は、八万!!


お金に余裕がないんですっていったら

健康診断は麻酔とかに耐えられる元気な体がどうか調べるためのものなのでやった方が安心ですよ。
でも相談次第で、健康診断なしで手術することもできなくはないですが、あまりオススメしてないですー。

だってさ。

そんなん言われたら、健康診断してあげなきゃ怖いじゃねーかよ。

でも2万は安くなるぞ。。。



ますます悩む。



誰か〜

助けて〜

、、、、、、、、、、






私、演劇やめて、真面目に、働こうかな。

広告
ようこそここへ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki kawahara
  • アイコン画像 趣味:
    ・パクチー-がすごく好き。
    ・猫-がすごく好き。
    ・記憶力が-なーい!
読者になる
しかし毎日、暇だニャー
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こないだの話