もぐもぐ。 

2007年01月15日(月) 22時44分
…なんか食べてるんです。

けど、何食べてるかわかんないんです。

なんか、虫とかだったらどうしようとおもって、のぞきこむ勇気なしでした。


クララのいくじなしー!


っていうせりふが頭をよぎりました。

カメラ目線☆ 

2006年10月20日(金) 13時05分
素敵な目線をくれたコーギーv

もちろんナデナデもさせてくれました♪

癒されたぁ〜(*^ω^*)

またまた久しぶりに。 

2006年09月26日(火) 5時58分
めちゃめちゃ放置しっぱなしですみません(>_<)
最近犬猫に出会うとなでて癒されにいってしまって、写真撮るのわすれてました(笑)。

めっちゃかわいいポメラニアンに遭遇(≧▽≦)

こぎつねみたいでした。

可愛かったぁ(*´∀`*)

ぷりちー 

2006年03月05日(日) 18時57分
地元のガーデニングショップで出会った可愛い子♪

ナデナデさせてくれて、おねーさんを癒してくれました♪

ぷい 

2006年02月17日(金) 13時35分
ひさひさひさひさしぶり!!な散歩中の更新。
この前久しぶりに見て、壁紙がクリスマス仕様だったのを見て、血の毛が引きました(-.-;)


恵比寿駅前にいた2匹のわんこ。
撮った瞬間、偶然にもそろって外向き(笑)。

ぷい。

ってかんじ(笑)。

久しぶり♪ 

2005年11月25日(金) 1時23分
散歩中♪の更新が滞りっぱなしでした〜(>_<)

というわけで久しぶりに!

新宿の電気街で発見☆

二ひきともおとなしかったぁ。
ひだりの子は頭に円形脱毛がありました…。
どうしたのかなぁ。

かわいいっ☆ 

2005年09月20日(火) 0時46分
久々の更新♪

ご主人待ちのミニチュアダックス。
おとなしい子で、だまってなでなでさせてくれました(^-^)

はぁ♪癒された(*^▽^*)

くーん。 

2005年08月27日(土) 12時50分
友達と行ったジョナサンを出ると、そこに1匹のマメシバが。
まだ小さい。

か、かわいいっ!

おもわずなでまわしてしまいました。

それにしても…。

この子をおいて、ジョナサンにごはん?

なんてことするんだ〜(>_<)

めちゃめちゃさみしそうなのにっ。

暗闇に浮かぶ白い影 

2005年08月04日(木) 1時02分

久しぶりの散歩中♪更新です。

夜の闇に紛れることなく、存在感ばっちりだった白わんこ。

大きな体をしながら、こわがりなコでした。


かわいい〜vv

久しぶり☆ 

2005年07月15日(金) 1時56分
原宿で出会ったにゃんこの親子。
仔猫の可愛さに写真を撮ろうとしたけど、他にも見ているひとがいたので、やむなく断念。

すると、少し離れた場所に別の親子が!


…というわけで、コレは二組目の親子の写真。

P R
★ちくわ(犬)をクリックしてみてね★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpochu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる