やすみます 

April 13 [Mon], 2009, 19:46
ああ、もう1ヶ月に数回しか更新できないや。
好きのベクトルが変わってしまったのと、ヤプログは重たいので億劫なのです。
まだまだこれからもお芝居やライブにはあちこち飛び回るつもりです。
そんな自分のきっかけになったNACSとか、ブログを通じて知り合えた数々のお友達には大感謝!

…ということでこちらは一旦お休みします。

名古屋下荒井始まります 

April 03 [Fri], 2009, 7:00
本日より、「下荒井兄弟のスプリングハズカム」の名古屋公演です。
やーっと来たね。長かったなぁ。
本日の名古屋はリーダーパワーか、いいお天気ですよ。

私が観れるのは日曜日。
楽しみだなーーーー。

はぴばすで! 

March 21 [Sat], 2009, 0:33
3.2.1の本日は琢ちゃんのお誕生日!
もうすっかり情熱のベクトルは別方向を向いていると言われつつtも
ほそぼそと小魚熱は続いておりますのよ。

名古屋の下荒井はまだまだ先ですが、楽しみっす。

日曜日 

March 08 [Sun], 2009, 20:26
私には珍しく「情熱大陸」はしっかり予約スミ。

今日は妹と真心一座身も心も「流れ姉妹たつことかつこ〜獣たちの夜〜」を観てきました。
まだ公演は続くので内容については語りませんが、面白かった!
最近名古屋にちょこちょこ面白いお芝居が来てくれるのでものすごく嬉しいです。
やはり気になるもの全てを遠征で追いかけるには、体力と財力が厳しいのです。

あまりに楽しかったので大阪に行ってしまおうかと30秒ぐらい悩む。

その後、母親と合流して春のコートを買ってもらいました。
いつまでもすねかじりな親不孝娘です。
ごくごくベーシックなトレンチなのですが、最近だらーっとした服ばっかり
買っていたから、ちゃんとした服を買い慣れていなくて困ったよ。
これからは定期的にちゃんとした服を着よう(遅すぎる決意)。

さー、次のお楽しみのために5日間また働くぞー!

機種変更 

March 01 [Sun], 2009, 7:39
携帯の機種変更をしてきました。
私のでなくて夫のだけど。
ついでに料金プランの見直しもしてもらって、ちょっとだけ安くなりそうでよかった。
ドコモの人に質問すれば打てば響くように答えが返ってくるのが好きです。
いろんな事を把握しているという感じがいいんだね。

くまバッグ 

February 22 [Sun], 2009, 19:00
ほぼ日の永久紙袋が届きましたよー。
かわいいじゃないのー。
小さいのはしのばせておいて、ちょっとお菓子を買いに行くとか
郵便局に行くとか、そんな時にぴったりです。

そしてくまちゃんと言えばカスタネット。
久しぶりにカスタネットブログを見て、買い物欲がめらめらしたものの、
今は散財自粛期間なので、ぐっとこらえました。
デジカメも欲しいし、物欲の罠はいたる所にあるんだよね。
薄手のパーカーが欲しいなー。

さくらちゃんのブログで知ったカスタネット日記 『SAKEROCKのハマケンさんが遊びに来てくれたよ!』
かわいいねー。ハマケン。
サケロックで一番カスタネットちゃんが似合うと思う、うん。

1週間ってばあっという間だ 

February 22 [Sun], 2009, 13:42
この間「アタック25」を見たというのに、また今日も見ていますよ。
なんて早い…1週間よ。
この1週間何をしていたかというと、花粉と戦いつつ金曜日は
「SHOW劇革命」というテレピアホール20周年の記念イベントを観てきました。
ヨーロッパ企画、カムカム、表現さわやかなど6劇団の笑劇。
面白かったぜよー。
特に初めて観た清水宏さん!
やー、すごいテンションだったよ。

そして土曜日。
SAKEROCKのライブ。クラブクアトロでした。
初めてクアトロでソールドアウトだったようで、満員御礼。
そしてライブはものすごく楽しかったー。
萌え位置でひたすら萌えてました。ふふ。
楽しかったなー。あと4時間ぐらい続いてもいいよと思いました。

サケロックは5月6月とあれこれあるようですよ。
春が早く来ないかなー。

花粉生活 

February 21 [Sat], 2009, 10:53
2月14日から鼻水が止まらなくなって、私の花粉センサーが赤ランプを光らせ始めましたよ。
昨日は内服薬と点眼をもらってきました。
友達に聞いて眠くならないやつ。
確かにいいかも。飲んだ数時間はぼーっとするけど、寝る前に飲めば大丈夫だし。
これから数ヶ月は、この生活が続くなー。

いよいよ下荒井が始まりました。
私は4月なのでまだ先だーって気分。
昨日は「SHOW劇革命」という6劇団のイベントに行って、おおいに笑ってきました。
今日はサケロック。
来週は劇団MONO。
お楽しみは続きます。
薬を飲んで、体調万全で楽しみたいなと思っています。

情熱大陸 

February 18 [Wed], 2009, 22:57
おお!「情熱大陸」にNACSが出演なのねー。
最近、すっかり情熱が枯れ果てている私も(テレビに対して意欲がなくなってしまった…)チェーック!ですよ。

しかし忘れそうだなぁ(堂本もすっかり忘れた)。
誰か前日にでも日記に書いてください(他力本願)。

くまちゃん 

February 15 [Sun], 2009, 18:42
ほぼ日永久紙袋の注文は妹と一緒に完了!
大きいのはブルーベリーとココア。小さいのはクランベリーとブルーベリー。
ほぼ日の永久紙袋は家に何枚もあるのだけど、マチもしっかりあるし持ち手も丈夫なので
お米があっても大丈夫。
日々の買い物で大活躍です。
2月中に出荷予定なので楽しみだな。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント