ルータの交換 

2004年11月06日(土) 19時31分
一時は我が家のネット回線は持ち直してたのですが、
またぶっちんぶっちん切れることが増え、
NTTに電話をしていたのですが、なかなかつながらず・・。
今朝やっとつながったら、いきなり今日修理にくることに。

とゆーか。
NTTのその受け答えのおっさんの態度、めちゃくちゃ悪すぎ。
おっさんに愛想良くを求めるのはアレかもしれませんが、
にしたってね、こう、「何も知らないシロウトが、
しのごの言うんじゃねえよ」態度まるだしなのですよ。
私は前回電話した時も交換を、という話までもっていってたのですが、
今回のおっさん、「交換じゃなくて、状態を実際見てみないことには」の
一点張り。
なんかシロウトの言うことはアテになんねえよ、って感じで、
私も「いや、前回お電話した時、交換じゃあしましょうって、
言われてたんですよ!」と言いましたが、まあとにかく、
交換にしろなんにしろ、来る言うもんはしゃあないので、
そうすることにしたんですが、月〜土の17時までしか
対応してないとのことで、どうせならダンナちゃんいる時に
してほしかったので、私に選択権ありませんでした。

「じゃあ今日で。」

ええ、それから大掃除が始まりましたよ(爆)
日頃から掃除しとけよ、とかゆっちゃだめです。(爆)

まあ、おかげで、今お部屋きれいですよ〜。(爆)


ちなみに修理にきたNTTの方は、若い兄ちゃんで、
最初から交換のつもりで来たみたいでした。
「まあおそらく、ルーターの不具合だと思います」と、
大変気持ちよい対応でしたよ。
どこかの電話の応対のおっさんとはえらい違いだ。
つか、そんな人なめくさったジジイを電話の応対、
させるんじゃねええええええ。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpo55n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる