2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわああああ……('Д') / 2004年09月16日(木)
こんばんは。 今日は拡張ディスクのプロマシアの発売日です。 19時過ぎ頃に仕事を終え、飯を食べに行く前に滅多に行かないゲーム店に行ってきました。 あれば買おうということで予約などせずだったわけですが、すんなり買えました。

あとはご飯を食べて帰り、このディスクをインストールすればいいんですよね。 時計の針は21時頃、15分くらいでインストール出来そうな感じだったので、インストールしている間にお風呂にへ(*'-')b

あがってきたらちゃんとインストール完了してました('▽') そしてPOLに繋ぐと… エラー…。 繋がりませんでした(T-T) ま〜いいや('〜')と思いながら違う事をしばらくして… 繋がりました('▽')

そしてヴァナへログインしようとするとバージョアップがあり、これをしたら入れるぞぉーって思ったわけなんですが… チェックするファイルが10000に汗が。 いかんいかんお風呂に入った意味がない。 次はチェックが終わり、ファイルをダウンロードなわけですが、えーっと終了まで約…3時間… いやいや('−';) ええええ!3時間ですとーーー!

んなわけで時間もないのでほんのり早めですが寝ることにしました。 明日入れたらいいな。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
もう秋っすね / 2004年09月15日(水)
タイトル通りなわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私の生活では昼間は一日一定の場所での屋外というガラなので、もろに季節を感じます。

さてなにやら慌しくなってきたヴァナですが、そう明日?プロマシアというシリーズが始まるみたいで。 追加のディスクが発売されるようです。 買うか?と聞かれますが、買わないでいる事はちょっと無理なような?気がします。 みんなプロマシアの土地へいけるのに「俺いけません」 てちょっと顔がちびまるこちゃんのガーンてなる顔になっちゃうかもです。

そんなわけで買う予定なプロマシアですが、私のような追いかけないスタイルの人間は明日絶対買うんだ!てほどでもなく、予約など一切しておりません。 明日一応お店に行って、あれば買って帰ってきます。 通常の帰宅は8時過ぎなので、おそらくかなり遅くに帰ることでしょう。 なのでインストールで終わるでしょうね (笑

プロマシアの土地で景色を見て周って散歩など出来れば嬉しいです。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
タイトルを作ってみたりした / 2004年09月12日(日)
どうせならオリジナルなタイトルを作ってしまえ という事でテキトーにマウスで手書きで書いて見ました。 飽きたら変えるでしょう。
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(0)
気ままに書くか… / 2004年09月12日(日)
仕事仕事仕事仕事… そう男は仕事してなんぼのもんなコウです、こんにちは。 では初っ端という事で軽くコウについて…

平日昼間は現場で働くどこにでもいるようなおっさんお兄さんです。 そんなお兄さん、仕事からの帰宅後の夜のヒトトキのヴァナでの生活が始まって2年が過ぎました。

ヴァナでは色んな冒険を2年の間にしてきましたおじいさんですが、ランクもレベルも特に目立った部分はなく、メインジョブは暗黒という自己満だと言われそうなジョブに自分にこだわりを持って生活しています。

ヴァナでの趣味は女のケツを追いかけると散歩と釣りとお話しをする事です。 プレイ時間は平日の場合2時間強、そして休日前(大抵日曜のみ)は無制限の眠くなるまでです。

そんなコウのヴァナで見た世界をココに気ままに書いていこうと思います。 コメントはお気軽に。 本人は喜ぶと思います。 では今日もちびっとヴァナに行こうかな。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.