USJ 

2007年06月11日(月) 17時41分
♪何度ここへ来てたって〜
楽しかったよ USJ
またすぐに行きたくなった
かなりあほな私には純粋に楽しんで
乗り物のって
キャッキャッはしゃいでた!!!!
また行きたい!!
今度は秋だね。
11月にはもう一度いきたい!!!!!


USJ 

2007年06月10日(日) 22時02分
USJに行って来ました。
楽しかった!!!!!!!!!!!


コースターにも乗って
メチャクチャ楽しい一日でした。
久しぶりに子供に戻った気分で
一日中 乗り物乗って遊びまわり
くたくたに疲れて充実した一日でした。
あんにゃには「ストレス発散したんだからまた頑張れ」
うんうんっ
頑張る!!!

海賊 

2007年05月28日(月) 8時38分
観たい映画があるぞ!

6月は少しだけ多めに休みを頂けそう
頑張って『映画』を観るぞ!!!
ワクワク

パイレーツも楽しみだし

仕事 

2007年05月27日(日) 8時47分
先日 接客してて
自分の説明には自信をもっていたのに
「言っていることがわからない」と言われて
かなりのシヨックさ。

もっと相手の合わせた説明ができないと
ダメなんだと反省


五月病 

2007年05月25日(金) 7時33分
朝から雨降りです。
雨の日は大好きです。
落ち着くというか・・・。
天気が良いと「なにかやらなきゃ」「出かけなきゃ」みたいな
雰囲気になるけど
雨降りだと家の中でゴロゴロしてて良いんだという

銀行にも行かなきゃいけないし
親戚のおばゃんちには届けものしきなゃいけないし
雨降りだというのに
出かけなきゃいけないのが億劫です。



おはよう 

2007年05月24日(木) 7時56分
久々の日記だよん。

PCが壊れて 新しいのに買い換えてから
なんにも更新してなかった
しかも・・・
色々とあったしなぁ。





楽しみながら 今日から毎日 書こうっと!!!

スパイダーマン 

2007年05月18日(金) 20時43分
面白かったよ

スクリーンっていいよね。
映画っていいよね。

ファンタジーだよね。

恨んだり、憎んだり
そういう気持ちって簡単に目覚める
相手のことを理解したり認めたりって
なかなか出来ないのに
腹を立てるって本当に簡単
人をイライラさせたり怒らすことは簡単
だからこそ
私たちは「言葉」を選び 話す
不愉快にさせないように生活したいし
誰からも傷つけられたくない

12月だわっ 

2006年12月05日(火) 20時46分
もうクリスマスじゃないか!!

久しぶりに映画に行った
007を観たよ
「面白かった」の一言。
まだ上映始めたばかりと言うこともあり
会場はかなりの混み具合。
目が離せない アクションシーン
今回のジェームスボンド役の人って結構 年のはず
メチャクチャ面白いのに
寝息が聞こえてきて
笑った。
おっちゃんつまらんかい?と声をかけたくなった。

13日の金曜日 

2006年10月13日(金) 8時35分
はい!
もう10月の中盤。

イヤだいやだと言ってても
毎日は過ぎて行ってて
無駄に過ごすのは「勿体無い」精神で
頑張ります。

いつも愚痴を聞いてくれる
みんなに「ありがとう」

9月になった・・・。 

2006年09月03日(日) 11時56分
今年の夏はどこにも行かなかった・・・。
夏祭りも花火大会も

ストレス社会と言うけど
まさにその通り!!

死んでからの地獄を不安がるより
いま生きてて味わう地獄が
いちばんの恐怖。

確かに生きていれば
良い事も嫌なことも半分半分だよね。

神様はいるもの。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおなお
» 12月だわっ (2006年12月08日)
アイコン画像なお
» 13日の金曜日 (2006年12月01日)
アイコン画像なお
» 13日の金曜日 (2006年11月23日)
アイコン画像なお
» 9月になった・・・。 (2006年10月11日)
アイコン画像まゆ
» 久々だ (2006年08月27日)
アイコン画像まゆ
» 久々だ (2006年08月27日)
アイコン画像なお
» 久々だ (2006年08月25日)
アイコン画像翔子
» これでいいのか! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpo-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる