高校生が・・・(*´ο`*) 

November 12 [Sun], 2006, 0:36
こんばんわΨ(`∀´)Ψ

今日はおもしろいお話します(´ー`)

夜、ある公園で友達とご飯を食べていました( ´ー`)y-~~

ちなみにその公園は公園と言うよりか原っぱと駐車場とベンチのみですねw

んで私は車の中でディナータイム♪

すると高校生カップルがくるではないか!!!

しかもベンチに座るではないか!!!

ちなみに私はベンチの前に車を止めていて真正面!!!

そしてベンチと車の距離約15メートル☆

二人でイチャイチャとベンチでお話しております

若いな☆と思いながらご飯も食べ終わり、

私はケータイゲームに熱中( ´_ゝ`)(友達となりにいるのに・・・)

数分すると・・・・・・私の友達が!!!

「あの二人の動きがおかしい!!!」

ん??もしや!!!と思いカップルを見てみると・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チョメチョメしてるんですよこれが┐(´д`)┌

これはおもしろい!!!!!

暗くてよく見えなかったのですが

二人とも制服で彼氏のほうが学ランをきていなかったため

白で動きが一応わかるんですよ( ´_ゝ`)

ちなみにあっちは私たちの存在に気付いているはず・・・

ルームライトだってつけたりしてたし車から1回でたし

ケータイいじっててケータイの明かりでもわかるし・・・

なのに続けるんですよこれが┐(´д`)┌

高校生って若いですね☆

まぁココは沖縄だし11月といってもまだまだ涼しいw

とはいっても外ではやらないでしょ!!

んで観察していましたw

二人ともベンチに横になっていてよくわかりずらかったのですが

あれはイチャイチャチョメチョメしていますよ☆

しばらく暗くてよく見えなかったので私はまたケータイゲームに熱中( ´_ゝ`)

すると友達が!!!!!

「腰動いてる!!!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るとかなり動いていますw

(*´ο`*)=3 はふぅん

高校生がこんなところでやってはいけません!!ヽ(`Д´)ノ

しかももうじき10時ですよ!!

高校生は帰る時間ですw

ちなみに彼らがきて1時間半くらい経っています

沖縄といってもさすがに1時間半外にいたらちょっとは寒いでしょう

でも二人はとても熱かったみたい(・∀・)

ここで私達は考えました

最後にオチがほしい!!!!

んで考えたのが二人がちょぉいいところでエンジンかけてライトつけて

二人をライトで照らしてびっくりさせる作戦!!!

まぁちょっとひどいですが見せびらかす高校生も悪い( ´ー`)y-~~

ということでしばらく観察していましたが・・・

彼氏が上で彼女が下

そのあと場所チェンジとかもあったけど

結局は彼氏が上になりかなり激しい様子www

今がチャンスだと思い、エンジンかけちゃいました☆

そしてエンジンかけてすぐライトつけちゃいました☆

すると二人はかなりびっくり( ´_ゝ`)

さすがに罪悪感をもったのでその場を大爆笑で逃げ切りました

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ライトをつけたときかなりこっちみてましたからw

しかも下にいた彼女が一番びっくりしてたw

高校生がこんな時間に外でチョメチョメなんてしちゃいけませんヽ(`Д´)ノ

みなさんも気をつけましょうね☆

ひさしぶり(*゚ー゚)v 

November 07 [Tue], 2006, 15:55
久し振りにやってきました

最近は忙しくて・・・・・・

受験生って大変┐(´д`)┌

たまにはゆっくりねたぁぁぁーーーーい

12時間は寝たいな(・∀・)

でも寝すぎると頭痛が(゚Д゚)

おなかすいた(_´Д`)ノ

お腹と背中がくっつく・・・・・

わけナーイ (゚Д゚)ノ

くっついたら内臓どこいっちゃうんでしょうかΨ(`∀´)Ψ




さてさてしばらく書いていない間に私はなんと

入院してました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

しかも顔面神経麻痺(これまた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!)

これはつらい。・゚・(ノД`)・゚・。

右半分だけ急に顔が動かなくなって

口しまんねヽ(`Д´)ノ

寝るとき口あいてる(普段からですが)

なんてマヌケな顔┐(´д`)┌

目も片目だけ白目 (゚Д゚)ノ

ただでさえブスなのにこれまたひどい

でもだんだん顔なおってきたんだよねぇーーーー

よかったよかった(・∀・)

でも成人式間近だっていうのに前撮りできねぇ〜〜〜

みなさん急な病気にお気をつけくださいませ





私は沖縄県在住なのですが今月県知事選があります

なんと!!!!!

初選挙( ´_ゝ`)

二十歳になったばっかだから初 フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

真面目に考えて投票しよぉっと☆

でも・・・・・・・・・・・・

外が騒がしいヽ(`Д´)ノ

しかもさっき電話かかってきた

電話勧誘?っていうの??

電話でよろしくなんて違法じゃないかな?

しかも電話で

「お父さんかお母さんいますか?」

っていわれて

二十歳になって「お父さんかお母さんいますか?」って・・・・・

ヽ(`Д´)ノコラ!!

ガキ扱いですか・・・・

確かにしゃべりは幼いけど・・・

んでそのあとのやりとりは↓

私「出かけてます」

電話の相手「うーん・・・・・」

ん??何悩んでんだ??とおもったら

電話の相手「知事選の○○○っていうんだけどお父さんとお母さんによろしくっていっといてね」

だとさ (゚Д゚)

おい!!!!!

私も選挙権ありますが???

二十歳ですが何か?( ´ー`)y-~~

そんなガキ扱いしなくても・・・・・

切ない。・゚・(ノД`)・゚・。





台風キター (゚Д゚)ノ 

September 16 [Sat], 2006, 23:09
と思ったら・・・

ちょっとそれました・・・・・・・

私は沖縄に住んでいるので台風はよく来ていていつも楽しみにしているのですが

去年から沖縄に台風が直撃しません

それると台風らしい感じもしないのに

雨と風ばっかりではっきり行って迷惑ですね・・・

台風直撃なら学校も休みになるのに

家でダラダラできるのに

しかも私はいつも台風がきたらいつも妹と一緒にファミマに買い物にいきます

風が強いなかキャーキャーいいながら

それがまたおもしろいんですよ

テンションあがります

でもそれを1年以上やってません

なんか楽しみをとられたような・・・

というか台風が本州にむかってる!!!

なんかうらやましいなぁ〜〜

ということで今日は寝ます

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

ラーメン( ´∀`) 

September 13 [Wed], 2006, 0:13
みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はラーメンを食べに行きました

私はラーメンがとっても大好きでコッテリ系がたまんないです

今日もいつものラーメン屋に行き久しぶりだったため

ちゃっかりセットを頼んじゃいました

ラーメンに餃子3個にチャーハンのセットです

女でこの量はちょっとやばいと思ったのですが

かなりおなかがすいてたのとひさびさのテンションのため

食べちゃいました(*゚ー゚)

これがうまいっ

私はニンニクが大好きでここの店は餃子が大きくてニンニクがきいてるんですよ

たまらなくおいしいです

約15分で食べちゃいました

これはデブへの近道だぁ〜〜〜〜





そう!!!!!

最近私は運動する機会がなくって太ってきてます・・・・・・

実は今受験勉強中です

専門学校に通っていたのですが大学で勉強したいことがあって

今更受験勉強なんですよぉ〜〜〜

しかも朝から夜まで勉強なんで運動もできず

お腹がなるから間食はするしご飯はコンビニばっかで太るばかり・・・・・

ジーパンにお腹の肉がのってますよ・・・・・・・・・・

ダイエットだって3日ボウズだし・・・・

ダイエットってなかなか続かなくないですか??

私の幸せは食べることなんでぶくぶくと太ってく毎日

しかもめんどくさがりなもので車ばっかり

なんかいいダイエット法ってないですかねぇ〜〜

ということで今日は短いですが寝たいと思います

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

September 12 [Tue], 2006, 1:18
最近ハタチになりましたぁ〜〜〜
初めてのブログですががんばってかいていきたいと思います


まぁ暇人なんでよく書くと思いますが・・・・


さっそくくだらない話でもしたいと思います


私は最近誕生日を迎えましたが彼氏からのプレゼントになんと


お誕生日の本をもらいました


ネットでもよく紹介されていますo(*^▽^*)o

お誕生日の本って検索するとすぐでてきますよ

それが私が主人公の本で読んでみると驚きと爆笑ですよ( ´∀`)

なんか子供の頃にもどったようないい気分にもなりました

私は保育園に通っていなかったためこんな本のプレゼントは生まれて初めてだったんで

感動でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

んで彼氏の誕生日が来月なんでちゃっかりすばらしいプレゼントを考え中なんですが

ネットで良いものみつけちゃいました(*゚ー゚)v

皆さん知ってますか?

「月の土地」

1200坪2700円ですよ???

安くないですか?

しかもなんかロマンチック

彼氏の名義でかってにプレゼントしちゃいます

早速注文しちゃいました

月にはいけないけど土地持ってたらかっこよくないですか?

妹にいったらちょぉかっこいいってさわいでました(*^▽^)/★*☆

誕生日が楽しみですね



というか!!!!

せっかく二十歳になったということで最近よく飲みにいったりするのですが

「免許証をみせてください」

とまだいわれません・・・・・・

私はどちらかというと童顔なのですがこれはひどくないですか???

どうせならきかれたいですよぉ〜〜〜〜

とへこむ毎日です

明日こそはきかれたいですね☆

帰りにビールでも買ってきます

でわでわ明日も朝早いので寝たいと思います

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpincha0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる