明日は休み! 

2005年05月06日(金) 17時13分
金曜日は時間の流れが早くて大好きです。えぇ、本当にもう。
そういえば、友達にもの凄いガリガリな人がいるんです。
身長が153p、体重は32sなんです。32ですよ!?
あり得ませんべい。・・・・アホですんません。
その時は冬でブレザー着てたからちょっとは重くなってたんですよ。
本当の体重は28か7です。28s27sです。
手とかもう、肉無いですよ。骨、骨。
だから彼女、最近のあだ名が「折れそうな人」なんです。
あっはっは。笑っちまうぜ畜生!!!

明日は多分、遊びに行きます。外に。
近くで友達とボール遊びしてきます。(ガキ

あいうえお 

2005年05月05日(木) 14時10分
ワケが分からんタイトルだけどまぁいいとする。
初めてのブログだ!
日記代わりに書いていこうと思います!

さて早速ですけど、アニプリ終わっちゃったの?(
い・・いつの間に!!
そりゃ、最近はIQサ●リと時間被ってて見れなかったけどさ。
あ、赤音はアニプリをBSジャパンで見てたんですよ。
畜生・・・まぁ漫画が続いてるからいいけどさ。
せめて、比嘉中出るまでアニメやっててほしかったよ。
ひーがひーが比嘉中ー
私は沖縄の人だから比嘉中大好きさ!
だから今の所、テニプリサイト回るとしたら真っ先に比嘉中サイトいってます。
同士いませんかね?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる