こっそり復活 

September 28 [Tue], 2010, 1:07
けいたくん結婚おめでとう。
見てるって言ってたから書いておくわ。
とりあえずここ最近では良い事もあったし、悪い事もあったし、人並みに感情の起伏があるような出来事に見舞われておりますわ。
ちなみにPCのデータが飛んで、直したPCのブックマークを復活させてたので久々に覗いてみた結果ブログを書いてみることに。
mixiにもtwitterにも書けない思うことが結構たくさんあるんだわ。
なので不定期復活。

放置させすぎた 

July 29 [Thu], 2010, 3:09
ツイッターでリアルタイムに言いたいこと書くとブログのネタがまったくなくなってしまうことに気づいた。
なので適当にフォローしてもうか見てください。よろしゅう〜
http://twitter.com/sanpe3

今年は 

June 24 [Thu], 2010, 1:20
すべてにおいての転換期。タイミングがあう。チャンスがやってくる。流れが来てる時にやれることはやっておきたい。
最近思うこと。お金は余裕を生むが、本来の目的も忘れやすい。なので溜めることは考えずに使っていこうと思う。無駄遣いってことではなくてお店にために。ガラスで得たお金はガラスに還元していかんと。

DJって 

June 18 [Fri], 2010, 3:16
自分が楽しむか相手を楽しませるかどっちかだな。

i-padについての勝手に考察 

June 17 [Thu], 2010, 3:18
i-pad正直まったくほしいと思えない。
結局リンゴ社はこんなことできますよ〜て言ってるけどそれを提供する会社の準備が整いすぎてない。
電子書籍なんてまだまだ読めたもんじゃない。
本体も重いからあれ持ちながら読書ってどうなの?
家でPCからネット繋げば良いじゃん。
あれでネットやる必要あるの?
持ちたいだけちゃうん?ミーハーなんちゃうん?みーちゃんはーちゃんなんちゃうん?
あえて関西弁。
あと3年くらいはいらんわい。

るるる〜 

June 17 [Thu], 2010, 1:57
調子は良いんだけど気分がすぐれず。
書きたいことあるんだけどほぼ愚痴なので止めておきます。
しかも超どうでもいいような愚痴。
見た人は100%気分が悪くなるような愚痴。
いつまでたってもワタシは成長しません。

ガラスのイベント 

May 25 [Tue], 2010, 4:04
たまにはまじめにブログ。ツイッターは結局書けることに限界がある。
ずっとガラスのイベントやりたくて、でも何がしたいのかわからなかった。
よくあるような、誰かがやってるような物をマネするくらいならやらない方が良いと思ってた。
ここ最近ようやく自分が何をしたいのかが明確に見えてきた。
誰向けに発信したいのか、誰に知ってもらいたいのか。
コンセプトが自分の中で明確な物ができあがったのでやることにしました。
予定では秋。
業界のこと考えてすごいこと・思想を口にしたって、やらなければ動いてないのと一緒。
今ブログに書いてた以上必ず結果は出します。

ジャマフェス 

May 07 [Fri], 2010, 22:58
8日9日出店しに行く@ヨヨコー

GW 

May 05 [Wed], 2010, 1:25
来年はGWお休みするわ。どっか出店しに行った方がいい。

うわっ 

April 17 [Sat], 2010, 2:20
すごい久しぶりだし。最近はずっとツイッターばっかです。ミクシイも人の日記見て終わり。
今年に入ってお店の調子も良くなってきた部分があるからお金に少し余裕ができた。
そもそもお金貯めるために始めたわけでないのでパアと使えばいいものをびびってます。
そのお金があれば仕入れできんじゃないのっていつも考えます。
とりあえずタトゥーまた入れるか悩んでます。確実に10万飛びそうなんで。どうすっか。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpe
読者になる
Yapme!一覧