休日 

2008年01月31日(木) 21時37分
今日は突然の休日
一月最後の日だったからほんとは働きたかったけど
今短期で働いてるとこは残業休出もなかなか安定してない

工場の梱包作業だからおばちゃんおじちゃんが多くてなんだか
場違い。。というか仕事にまだまだついていけないなぁってカンジ

まー話しは変わって突然の休みだったので久しぶりに子供達に
会いに行ってきた
深田のあいさんは覚えてくれてたみたいだけど、「とも子先生」だって
近藤たっくんにいたってはすっかり忘れてたみたいで
大きなコ達が「みやこせんせー!!!」ってわいわいやってる中
どさくさにまぎれて「みやこせんせい車〜」だって〜

他のコ達はまだまだ覚えててくれたみたい良かったぁ

でもまあ近ちゃんらしいというか・・・

子供はいいね〜みんなおもしろい
ゆうちも後ろのほうで「みやこせんせ〜」ってささやいてた(笑)

コクハク 

2008年01月25日(金) 21時06分
たま〜に大好きな彼にで好きと言われると

かなり胸チュン


恋をするとネガコになる私・・

あれこれありえない事を考え1人で


でもサトリュだ〜いすきヨ

ちょっちね〜 

2007年02月04日(日) 20時25分
気持ちがわるーござんす
昨日からの吐き気・・消化してないみたいでゲッ○がとまんない

こんな体調でやんないといけないこともいっぱいだし!

昼寝して見た元カレとのラブラブな夢でちょっと幸せ気分だったのに
そいつが彼女いるにもかかわらずあたいの知ってる子と
飲みいったりメールしたり・・・女の子はそいつに気があるから余計に心配!

って今更あたいがどーこー言える立場かどうか?? でもそいつと別れる時は
色々あったし何かけっこうきつかったからおかしいことはおかしい!って
いってもいいんじゃぁ? なぁ〜んて虚しいだけだわ

あ〜ぁ、せっかく昨日おいしいパンを買ってきたのに今だに食べられないょ

カフェへ 

2007年02月03日(土) 20時08分
実はmixiもやっているんだけど
ふと気がついたら向こうは凍りついていた

こんな地球温暖化の世の中で私のmixiは氷河期だふぁ

今日は仕事休み 風邪気味だけど動いてないから
午前中はトレーニングジムへ行ってまいりました

30分走って軽く気持ち悪くなり、腹筋背筋大腿筋、上腕二頭筋などなど
あらゆる筋肉をイヂメてやっぱりちょいキモ

その後マブだちとランチ&カフェへ

カフェはオルガンサンという絵本をたくさん置いたお店
真っ青な店が目印で店内もとってもおしゃれなんでふ

私は豆乳バナナシェークとチーズケーキをいただきました
非常に”うMAX!”でございます

まだ2回しか行ってないけど、また行きたいなー☆

風邪 

2007年02月02日(金) 20時11分
ふぅっ

のどが痛い・・・風邪ひいちゃった

12月にも風邪ひいて土日はもちろん平日の夜もダウンだった
またそれの繰り返しかもと思うとゲロゲロ

のどが痛いだけじゃない、声がかれて歌も歌えないの〜
しかもタンが出て飲みこむと気持ち悪い だから咳がでたときに出す

その時に出る声がさ・・・しょーじきオッさんなんだ

それがけっこうショッキングなのね
早く治したいわ。。。熱だけは出ませんよーに

豆まき 

2007年02月01日(木) 21時08分
今日は勤めている保育園にて豆まき大会をやってきました

子供は1歳になる前の赤ちゃんから4歳になる前までの20名程。
もちろん節分は産まれてはじめてなオコチャマ達です

会が始まり、お菓子拾いや鬼の顔の段ボールをボールをぶつけて
退治するゲーム、鬼のダンスなんかしてわきあいあい

子供達はすっかりほんわかムードで会も終盤にさしかかり・・・

私達保育者にはここからが本番
と、いうより楽しみでしょうがないの

園長先生と私が赤鬼と青鬼にへ〜んしん

金と銀の金棒を持ちいざ


まずは赤鬼の園長先生が登場
子供達は恐怖のあまり豆を投げ捨て逃げ惑う

そんな様子を部屋の中からうっしっし。。と不敵な笑みをうかべて
見る青鬼の私・・・
そして登場
子供達が私を見て「ぎぃやぁぁぁぁ〜〜〜っ」泣き逃げ惑う・・
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ〜〜〜〜っ

なんてSな私
楽しすぎですわん、あはっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanpachi-co
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 休日 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» コクハク (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる