誕生日おめでとー!!

July 31 [Fri], 2009, 0:00


本日は大好きな大好きなみっちゃんこと岩田光央さんの42歳の誕生日!
おめでとー!

出逢ったのは私が小学五年生の時に母親がプレステの不思議な国のアンジェリークを買って来たのがキッカケです。
このガングロ格好良いみたいな感じ(笑)
それからゼフェル様を追っ掛けて友達のお姉さんに「ゼフェル様の声優さんの地声もゼフェル様みたいだよ?」って言われて初めて岩田さんの声をラジオで聴いた。
最初は岩田さんはゼフェル様だと思って聴いていたんだけど、いつの間にかに岩田さんとゼフェル様は違うってなっていた。
それで好きになって今迄追っ掛けて来た。
前は一年に一回会うので充分だったんだけど、去年から岩田さんの友達が増えてタガが外れた(笑)
もう、追っ掛けられるものは追っ掛けようと思う!

岩田さん、いつも元気付けてくれて有難う。
下ネタ言う岩田さんもキラキラしてる岩田さんも大好き!
私の原点は岩田さんであり、オタクへの道を開いてくれたのも岩田さんです(笑)

これからも岩田光央妻一族、岩田さんのお友達、宜しくね。

Talk IGNITION

July 21 [Tue], 2009, 19:45
ツツジ姉さんと行って来た!
参加した人、お疲れ様ー('-^*)/
まあ、参加した友達、大半はMixiには居ないんだけどなっ!←

最初に言っておく!咲哉はかーなーり岩田さんしか見ていない!





・久し振りに岩田さんと会った(見た)気がする\(^_^)/
・やっぱり岩田さん、格好良い
・太っても岩田さん大好きだっ!
・Soul IGNITIONに参加出来なかったからTシャツ2枚買いました\(^_^)/
・岩田さんSサイズだって言われたけど自信ないからMサイズww
・入らなかったらどうしよ←
・500円のドリンク代を支払って貰ったのは350mlのお茶

・鈴村さんは凄い岩田さんに突っ込み入れてて。岩田さんは楽しそうに色々話してくれました
・岩田さんの誕生日祝えて良かった
・岩田さんは昨日、息子と共にシンケンジャーのショーを見に後楽園に行った
・岩田さんと鈴村さんが被り過ぎ(笑)
・ビールのアルコールが回って顔が赤い岩田さん
・岩田さんの好きな女性の香りはローズ(香水買って来るわ)
・岩田さんは柑橘系の香りが好き
・言い訳の天才堀内賢雄さん(笑)
・「蜘の巣に引っ掛かってて前に進めませんでした」
・「大きなペットボトルに水が入ってて通れなかった」
・「トラックのひよこが落ちて拾うの手伝ってました」
・「行商のおばさんのカートを押すのを手伝ってました」
・&が書けない岩田さん
・毎月こういうのをやりたい
・千葉県に行くつもりらしい
・一人旅にハマってる
・帰るまでがおしゃべりイグニッション
・おやつは300円まで!



色々端折ったりしたけど、岩田さんと会えて(見て)良かった('-^*)/
鈴村さんファンは恐いなと思いました←
鈴村さんファンは若い子が多い。
鈴村さんファン同士で対立があったとか岩田さんファンでは考えられないな(´・ω・`)



次はえーと…公開生放送か、キャラホビかネオロマンスフェスタかランティス祭\(^_^)/

06/20 豊島園レポ

July 15 [Wed], 2009, 14:21



大分前だけど、やっとPCに取り込んだし写真投下!
久し振りに小夜ちゃんと会ってハァハァしてた。
小夜ちゃんの初出し斎藤さんが素敵過ぎる件!
お互いに黒で暑かった記憶しかないwwwww
小夜ちゃんが平助に着替えてる時に一人椅子に座って化粧直してたら小学生高学年?中学生?位の女の子に「土方さん、一緒に写真撮って下さい」とか言われて挙動不審になったwwwww
今の小学生だか中学生って乙女ゲームするんだね、うん。
着替えて来た小夜ちゃんの平助が涼しそうで羨ましかったwww
相変わらず平助が可愛くてハァハァした咲哉www

色々とただひたすら(略)バトンだよ!

July 08 [Wed], 2009, 23:04
雪 苺さんからバトン受け取りましたー!
有難う御座いますー><
璃音からのバトンは山南さんの口調をもう少し勉強してからで←



【色々とただひたすら答え続けるバトン※レイヤーオンリー】

〔ルール〕
アンカー厳禁、ただそれのみ

01.名前

咲哉
此処では岩田咲哉って愛故に記入してますが、本来は咲哉だけです。

02.性別



03.年齢

二十代だよ!

04.誕生日

4/21
テニプリの丸井ブン太の翌日だよ!
ブン太と同じ身長だよ!(どうでもいい)

05.現住所

千葉県

06.活動地域

都内中心…のはず。

07.スリーサイズ

ボンボンボン(効果音)

08.今のメインジャンルは?

薄桜鬼ですよね、はい。

09.今1番やりたいコスは?

あー…んー…薄桜鬼の山崎と斎藤さん。
今週の土曜日に山崎出して来ます。

10.封印したコスは?

高杉晋助(銀魂)
雪村千鶴(薄桜鬼)

11.いつかリベンジしたいコスは?

遙か4の葦原千尋!
いつかね、いつか!

12.今持ってる衣装の数は?

量が多いんで、スルー。

13.今1番欲しい衣装は?

山崎の忍装束。
あれ、どんな風になってるんだろ。

14.今持ってるウイッグの数は?

多いんでスルー。

15.今1番欲しいウイッグは?

斎藤さんのウイッグ。
ウイッグの色、難しいんだよなー。

16.衣装は購入派?自作派?

自作派。
制服とかは購入します。

17.相方いる?

無し。

18.相方の名前

岩田光央←

19.相方の性別

岩田さんはいい男です。

20.相方の年齢
今年42歳です。
今は41歳。


21.相方の誕生日

7/31
もう直ぐだよー!!

22.相方のどこが好き?

存在全て。
落ち込んでる時に力をくれる。
勇気付けてくれる。
下ネタに走る所も勿論。
Mだって豪語してる所も。
あれ、本気で岩田さんについて語ってるwwww

23.相方のやるコスは何が好き?

ゼフェル様のコスもメイドコスも何でも岩田さんなら大好きです(真顔)

24.逆に相方の嫌なところは?

ないよ!

25.マナーについてどう思う?

敬語・挨拶は大事。
自分がやられて嫌な事は相手にしないって当たり前だね。
周りにも配慮したり出来れば尚良いと思う。
周りにも目を配れる人は凄いと思う、本当。

26.コスする時に気を付けてることは?

マナー
化粧
ウイッグ
小道具

27.逆にアバウトになっちゃうことは?

持って行こうと用意した小道具を忘れたり、会場に化粧道具や小道具を忘れる。
気を付けないとな…!


28.自分的素敵様の基準は?

話が合う
マナーあり
キャラになりきってる
綺麗な人
マイミクのレイヤーの皆さんv

29.ネタ切れなので連想ゲーム的にバトンタッチをどうぞ
(※1:1人ずつ当てはめること)
(※2:送り返しアリ)


・可愛い
→mea・翔ちゃん

・格好いい
→大和ん・赤猫さん・のんちゃん・兎太・かずはさん

・美人
→ハチさん・擬音・璃音・歩・ハルキ・チヨリさん

・おっとり系
→小夜ちゃん・キオ・チヨリさん

・オフで遊びたい
→小夜ちゃん・暁ちゃん・チヨリさん

・S
→Sって感じる人は居ないー!

・M
→この頃自分がそうかな…なんてww

・マナーがいい
→赤猫さん・擬音

・センスがいい
→何のセンス?

・なんか強そう
→歩

・なんか弱そう
→私だと思うwww

・私服が素敵(好み)
→私服のイメージが余りない。

・一緒に併せしたい
→嫗さん・あこやさん・ハチさん・ピヨさん・ミヤタさん・雪 苺さん

・会ってみたい
→ハチさん・ピヨさん・ミヤタさん・雪 苺さん

・趣味が合う
→暁ちゃん・みっちゃん

温泉バトン

July 01 [Wed], 2009, 10:36
バトンを溜めている咲哉ですwww
璃音からのバトンキャーッチ!!

温泉バトン!

指定 薄桜鬼

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】
・左之
・山崎
・土方さん
ごめん、左之。
何か居づらそうな環境だねwww

【その中で特に誰と?】
左之!ハァハァ

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
土方さんと山崎さんが一緒の部屋で。
私と左之が同じ部屋と考えたんだけど、左之は意外とフェミニストな感じがするんで私一人部屋になるんだろうな。
左之、頑張れ!←

【一緒に温泉に入るなら?(上記以外キャラ複数回答可)】
千鶴ちゃんとv
隣の男風呂を覗くのは必至www

【浴衣が似合うベスト3】
土方さん
斎藤さん
山崎

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】
左之のチラリを見たい為に全力でハァハァ←

【次の旅行当選者8名】
・ハルキ→ハート(クローバー)の国のアリスか薄桜鬼
・小夜ちゃん→薄桜鬼
・翔ちゃん→薄桜鬼
・兎太→薄桜鬼
・ハチさん→薄桜鬼
・ミヤタさん→薄桜鬼
・ピヨさん→薄桜鬼
・暁ちゃん→薄桜鬼


薄桜鬼多いなwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
読者になる
二次元オタク。銀魂→電凹→乙女ゲームとジャンル移動。ネオロマに手を出さないようにしていたのにネオロマに手を出したwww薄桜鬼・コルダ・遙か3・4・ハトアリ・クロアリが熱い!今は薄桜鬼の左之助・土方中心です。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sanoxsakuya/index1_0.rdf