移転? 

2006年04月29日(土) 12時53分
日記はこちらにかえました。
http://2xberry.jugem.jp/
みたいかただけどうぞ!
ちゃんと更新しないと…;
でわ。

あ、はは! 

2006年04月16日(日) 12時56分
こんにちは。
…はい、かくのわすれてましたw

さてさて、修学旅行の時期になりました。
みなさんはどこへいくのでしょうか…。
わたしは京都、奈良にいくそうです。
しかさんいっぱいですね。
班も親友二人と同じ班になれましたしね。
男子のほうは微妙ですが。
とりあえず、何もしない俺さまが一人います。男子。
京都かー。どうせなら大阪に(蹴
お寺ばっかでつまらないですよー。もー。(何
ホテルの中にある、自動販売機はつかってもいいみたいでよかった。
のどかわいちゃうしね。
部屋では一日中おきてようかと。
携帯ももってちゃいけないけど、もってく。
部屋のなかを写メとれたらとろっかな。
先生さまがこないうちにですね。
ばれたら大変だ。
去年はPS2本体をもってきてた子がいたそうです。
いやー、それはさすがにばれるでしょう。
没収されたみたいですが。
…あたりまえだボケ。(ぇ ちょ 一応先輩だよ?

修学旅行…。てことです。
でわでわ。

絵ちゃー! 

2006年04月11日(火) 1時35分
今、絵ちゃやってました。
泉ちゃん絵ちゃ!だよ!
今度ハマイズかいてもらうよ。(死ね

絵ちゃログは大きすぎてのせられないんで、のせません…。
のせたいけど。
でわ、寝ます。おやすみなさいませー。(早ッ

はまいず万歳 

2006年04月10日(月) 2時00分
こんばんは!
いやー、ハマイズ万歳やね。
いやっほい。さっきまでハマイズの絵をかいてました。
それをのせようかと。写メですが。
他にも、ずっと前のとかものせるんで…昨日のとか…

 
泉ちゃん。もう一枚ありますが、前のなんで明日。(今日
←白黒。学校でかいた。     色つき。家で友人とお絵かきしました´v`→

ハマイズです。さっきかきました。
はまちゃんがかわいって…!泉ちゃんはんえっ?って!
こんなかんじが好きなんです。はい。

あーすっきり!
まだあるから、またのせます!

今日はカラオケにいってきました。
いろいろ歌いました。
わたしはへたなんであまり歌いたくなかったんですが…!
あ、あと、セリフ練習。
声サイトにのせようかとおもいまして。
…姉と友人とやってます、声サイト!
早く更新しないとなー。

アホ小説。続きは下の日記。 

2006年04月09日(日) 18時11分
昨日の日記にかいたギャグ小説です。
あとでとかいっておきながら…へへ。(死
大丈夫な方はみてください。





「姉ちゃん!まぁーた姉ちゃんだろ?!どうして俺の部屋できがえんだよ!下着とかほっぽっとくんじゃねえよ!」
「やーだ!あんたそんな趣味してたの…?」
「だから違うっつってんだろ!クソ姉貴!歯ァ食いしばれ!」

俺の姉は片付けをしない。
だから、下着とか俺の部屋にあって、いつもいつも、彼女にひっぱたかれる。

「ちょ、何喧嘩ごしになってんのよ。フッ、バカね。」
「なにがフッだァァアー!バカはお前だクソッ!」

だから怒鳴りっぱなし。
もう疲れた。
はぁ、これ何回目のため息デスカ?

「俺の部屋にはいってくんなよ?!」
「あらあら、大変!」
「マジで歯ァ食いしばるか…?」










部屋に戻った俺は、とんでもないものを見てしまった。

そう、大人の本です。

「ぐァァアアア!何故、オヤジのが俺の部屋に?!俺のはベッドの下に隠したつもりが…ハッ!まさか姉貴…?!…オイィィイイ!クソ姉貴ィィィイ!」

隣の部屋のドアが閉まる音がする。
隣の部屋、ってことは今俺が言ってた事は全部丸聞こえ…?
ベッドの…下…ってのも…き、聞えちゃって、る…のか…?

「あ、もしもし?加奈子ちゃん?」
「ユァァアアアームェェエエールォォオオオオー!!(ヤメロ)はったおすぞ貴様ァァアアー!」

あの女電話しやがった。
俺の彼女に!俺の彼女に!
オ・レ・ノ・カ・ノ・ジョ・ニ!
O・R・E・N・O・K・A・N・O・J・O・N・I!

「加奈子!違う!勘違いするな…って…」
「ププッ…!アホがいる、アホがいるよ…!だははははッ!」

またやられた。
俺は、またやられた。
電話の向こうからは、プープーって音しかしなかった。
そして、アホと言われた。

「…いい加減にしてくれ…。」
「あら?何?弱気?だっさいわねー!女は強い男がすきなのよ?」

そういわれて、俺はいつも頑張って張り合ってる。
からかわれてる、んな事はわかってる。

「…あの本、姉ちゃんがやったのか…?」
「ん?なんの事?」
「貴様、まだとぼける気かァァアアア!」


続きは下

アホ小説です。(ギャグ小説 

2006年04月09日(日) 18時03分
昨日の日記にかいたギャグ小説です。
あとでとかいっておきながら…へへ。(死
大丈夫な方はみてください。




続き>>>
「ご飯よー。降りてきなさーい。」
「「はーい」」

な!今俺、姉貴と声がそろった…!
や、やばい。あの攻撃がくる。
絶対くる。

「ケンジ、はやく行こう?(ブリッコな姉)」
「キ、キショォォォ…(小声)」

苦笑しながら俺は姉貴に背中をおされる。
それから、きっと階段から、落とされるんだ。

「さっさと行けクソが。」
「ぬァァアアアッ!」
「ヤァアア!ケンジ!大丈夫!?」

姉貴、あんたが叫んでも棒読みだよね。
もういいさ。これが俺の日常茶飯事だからね。
ハハハハハ。

「き、貴様ァァァァァアアアア!!ベタな事してんじゃね…グヘェエエ!」
「あーら、ごめんなさい。」
「踏むなァアア!」

この姉貴を、どうにかできないものか。

つづく。




多分そのうち続きをかきます。

ギャース! 

2006年04月09日(日) 0時04分
こんばんは。
今はまた絵ちゃしてます。
最近、絵ちゃしても自分の絵しかログとらないとゆうやつで。
人様のはのせないです。
だ、だって…悪いじゃないですか!
なんか、その、あひひ。(壊

今日はあまり遊ばない友人さまとあそびました。
めんどくさいとかばっかりで、あまり遊ばないんですよね。その人と。
だからめずらしく、3人で遊ぼうとしてたんですけど、一人気持ち悪いからっていってこれなくなった。
んだよチキショー!あたいがダブルバーガーになってもいいてのかよー!(神楽?
てゆうか、土方さん…ピスメのですが。
土沖がー!最近好きです。
銀魂もですけどねw
とりあえず、ギャグ的な小説をかいてみました。(関係ありませぬ。
またあとでのせます。
時間が…でわ!

にゃっほーう 

2006年04月08日(土) 14時03分
こんにちは。
はじめまして、の方もそうでない方もこんにちは。
ひまわりです。

ブログで日記を。
ニャハハハハハ。(壊
自己紹介いきますー。
名前 ひまわり
職業 学生やってます。
好きな漫画
うえきの法則、おおきく振りかぶって、桜蘭高校ホスト部
ピースメーカー、銀魂、鋼の錬金術師
好きなゲーム
テイルズ(D2、R、E、A)、うえき、鋼

いきなりログいきますね。
昨日絵ちゃをやったんで、そのへんのログを。
それとあとは適当にw


ほとんど絵ちゃでははじめて描いたハマイズ。

はまちゃんさん。(ぇ 何その呼び方
泉ちゃん大好きだといい。

てことで、さよならー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひまわり(朝乃)
» アホ小説。続きは下の日記。 (2006年04月09日)
アイコン画像
» アホ小説。続きは下の日記。 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanoue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる