GE記事専用ブログ作成 

April 06 [Tue], 2010, 8:36
グラナドエスパダプレイ記事を下記のブログへ移転しました。
その他記事はこのままかな?

LoverGreen家の日記

相変わらず更新頻度はあれですが・・・・・

2年半ぶりに復活(´・ω・`) 

March 13 [Sat], 2010, 22:27
アークサインにちょこちょこINしてた物の、
40以降のレベル上げやシナリオがソロでは果てしなく面倒且つ、
アイテムステータスや課金物などの仕様がボコボコ変わり
イベントなんか、廃向けのばっかりであまりたのしめなかったこともあり、
最近、ASと課金が同じグラナドエスパダに復帰><b

約2年半ぶりの復帰で、えらいこと仕様がかわってました
(´・ω・`;)ウラシマジョウタイ・・・・
無論、知りあいなどとっくの昔に消滅(´・ω・`;)

ちょこちょこ時間のあるときにでもGE記事更新しましょうかねぇ・・・

ちなみにサバはラピスラズリっす>w<b
見かけたら声かけてちょw

マビお休みしています。 

January 14 [Thu], 2010, 18:39
最近、転職活動で忙しく
IN率が大幅に減ったため、月額課金のないゲームへ移動しています。

こちらのブログでちょこちょこやってます。

http://yaplog.jp/masiro0124/

ペットインベVol2と梟結果 

November 30 [Mon], 2009, 11:36
梟イベントの結果を今回はここに表記!

ペットインベは追記に書いてます。 
おまけは無!

今回は、上位から攻めてみましょう!
上位は、たぶんみんなとほぼ同じだろうし^^;


返した梟(アイテム総数):61羽

出たアイテム種類:21種類




第1位 13個/61個中(21.3%)
・男性用水着
(ほんま、邪魔+いらなかった・・・・・orz)


第2位 11個/61個中(18.0%)
・女性用水着
(最初はうれしかったし、綺麗な色とかも出たけど・・・・
非課金キャラの場合受け渡しが一切できないから邪魔にしかならない^^;)


第3位 6個/61個中(9.8%)
・ビッグパナッシュヘッドギア
(序盤1個しかなかったのに、後半立て続けにボロボロ出ました。
NPC売り金額悪くないから・・・まぁ・・あれだけど・・・・
4時間の成果がこれってなぁ…・)


第4位 3個/61個中(4.9%)
・折りたたみ式眼鏡
・キルスティンレザーアーマ
・バレスシールド
(The・ジャイ祭りジャイ使わない私には邪魔以外の何物でもない。
そして、眼鏡多すぎw)


第8位 2個/61個中(3.2%)
・レオシューズ
・モノクル(コールド)と(荒い)
・氷のバラ
・クリスタルライトニングワンド
・エスティバンメイル(女)
(前回に比べレオシューズが増えたぐらいで他は大差なく)

第13位 1個/61個中(1.6%)
・フェニックスファイアワンド
・トルディメタルグラス
・ドラゴンスケイルガントレット
・ドラゴンスケイルメイル(男)
・クラウンアイスワンド
・木の眼鏡
・カメルスピリットブーツ
・木の眼鏡
・スパークの結晶*10
・ティカ木ヒーリングワンド
(ドラゴンスケイルとティカが増えたものの、こちらも大差なく。)

結局のところ、後半はパナシュと水着が大量発生したのみで
前回とほぼ大差がありませんでした^^;

レアがなくてさびしいけど、ま〜バラ大事にしようと^^;


近況と梟イベント途中経過 

November 25 [Wed], 2009, 17:22
序盤に、近況と、

おまけに、梟イベントで出たもの一覧を載せてみるw


たぶん、いいもの出てるんだろうけど・・・・
個人的には微妙^^;

最近ソロ活動 

November 24 [Tue], 2009, 21:51
最近ゴリさんが、INしなくなったこともあり、
ソロが増えています。

まぁ・・・ソロはソロで強いところいけないから暇なんだけど・・・・
お金は滅茶溜まりますな・・・・(−−;)

ペットインベVol1 

November 20 [Fri], 2009, 16:04
な〜んかメンテが多いので、
暇つぶしにブログ書き(´・ω・`)

うちのペットを紹介。
画像10枚しかUPできないので9ひきづつ〜




エビチャーハン50人前入ります! 

November 16 [Mon], 2009, 10:46
前回の記事のコメントに、ペットインベについて書こうかな〜と思っていましたが、
急遽ネタができたため、そちらに移行。

ペットインベ整理中にちょっとした発見より派生。


ガチンコ製造_錬金編 

November 14 [Sat], 2009, 10:00
そろそろ、ケミマス修練とLD玉不足を解消するために、
雪玉とLD玉を作成。

とりあえず、材料集めを含めてかなり時間と体力を消耗したため、

テンション高めでお送りいたします!



リア急がしかったから(言い訳) 

November 09 [Mon], 2009, 13:34
リアで色々ありまして、日中にINができるようになりました。

ぶっちゃけ、会社ぶっ潰れたんですが、辞める気満々だったので、あんまり問題はなく、
現在、代休・有給消化でお休み中w

退職が12月末だからまだハローワークに登録いけないしなぁ・・・

ま〜そんな感じで、ここ1週間ほどはのんびりしながら過ごしています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:磨白/佐野 緑
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近、GE復帰(ラピスサバ)
    ・マンガ-って言うか、読み物全般に好き。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30