ひと段落 

2009年09月10日(木) 22時17分


はぁー


やっとひと段落。


9月に入って急に忙しくなるもんだから疲れてしまった(´Д`)


アニメの録画もめっちゃたまってるwwww


そろそろHDの残がヤバイから見なきゃなぁ…



でも忙しいといいつつ合間にヲタカラ2回開催しましたww



目白にあるジャポネに行ったんだが、あそこはJoyの最新機種が置いてあるんです(^ω^)


Joy=ヲタクウハウハ な機種だからねww

もう盛り上がりましたよヲタカラww


この前発売されたばっかのけいおんのキャラソン3曲ももう入っててww


もちろん歌いましたよ(^ω^)



・放課後エデン(PV映像で歌ったw)
・Stairway Generation
・DREAMS
・侍戦隊シンケンジャー
・ふわふわ時間
・ブラックロックシューター
・YAHHO!!
・加賀美セイラの曲(曲名忘れたw)
・浪漫ちっくストライク。
・君の知らない物語
・悪ノ娘
・ふでペン〜ボールペン〜
・ホログラム
・宇宙は少女のともだちさっ
・precious memories
・ホタルノヒカリ
・集結の園へ
・Sunday Siesta
・Future Stream
・Girly Storm 疾走 Stick
・ギー太に首ったけ
・想いを奏でて
・片翼のイカロス
・君へとつなぐココロ
・創聖のアクエリオン
・Dear My Keys〜鍵盤の魔法〜
・フレンド〜いつまでも忘れない〜
・silky heart
・セキレイ
・わたしの恋はホッチキス
・Cagayake!GIRLS
・Don't say "lazy"


他にも歌ったけど覚えてないwww


やっぱりけいおん中心ww


あと最近どんどん萌えアニメの比率が大きくなってきてるw


昔はロボ物とか少年マンガ系しか見なかったのになぁ…w


10月から始まる秋アニメもどんどん情報公開されてきましたね(^ω^)


気になるところです。


そして今見ている春からのアニメと夏アニメの最終回もかなーーり気になるところ!


とりあえず今日は昨日の青い花見ますw

新聞に 

2009年08月29日(土) 19時12分




まもと子供店長がwwww


まぁすぐに友達にメールしたよね(´∀`)www



今日は20世紀少年見てきたー!


おもしろかった!


もっかい見たいわ(´▽`)


昨日のパンドラ面白かったなー
でも何やら急展開すぎてちょっとついてけない…(´・ω・`)

あーゆーアニメって原作未読だと結構キツいねw


今日はマクロス再放送とヴァルキュリアだー!

日本オワタ\(^o^)/ 

2009年08月28日(金) 0時22分


ちょwww

オリコンデイリーがカオスすぎるwww


特にシングルww


昨日

1位 AKB48
3位 あずにゃんキャラソン
4位 りっちゃんキャラソン
5位 むぎちゃんキャラソン
6位 abingdon boys school(東京マグニチュード)
7位 Buono!←しゅごキャラの人達
8位 スピッツ(ほったらけ)
9位 ハルヒED


今日

2位 AKB48
3位 あずにゃんキャラソン
4位 りっちゃんキャラソン
5位 スピッツ(ほったらけ)
6位 abingdon boys school(東京マグニチュード)
7位 むぎちゃんキャラソン
9位 ハルヒED
10位 Buono!←しゅごキャラの人達


アニソンばっかwww

アルバムも結構すごいw


・ヘタリアの「俺様CD」
・初音ミクのベスト2枚
・ひろC
・アリプロ


がランクインしてるからねwww


これ、明日のMステランキングが楽しみだなー(´∀`)
2chとか祭りになりそーだwww


今日はカラオケ行ってきた。
初対面の人とねw

だからアニソン歌いたい気持ちを抑えて普通の曲歌ってきましたw



むぎのキャラソンがすっごいスルメ曲だということに気付く。笑

早速インドから帰ってきた友達に勧めてみたw


明日はちゃんと起きて美容院行こう…

けいおん! 

2009年08月25日(火) 14時34分


けいおん!の


りっちゃん・ムギちゃん・あずにゃん


のキャラソン聞きますた(´∀`)


全力疾走ーーーーーー♪

りっちゃんのが特にお気に入り



けいおん!のキャラソンはほんと5人共良いよー(´∀`)



りっちゃん・ムギちゃん・あずにゃんのも早く覚えてカラオケで歌わなきゃw



昨日新世紀アニソンSPとガンダムWの時間が被ってさ…


ガンダムW見れなかったよ(´・ω・`)

まさかの録画できなかったんだよね(ノД`)


ざ ん ね ん。



今日は夜高校の友達と飲みだ(´▽`)!

vitamin 

2009年08月24日(月) 1時47分



うはwww


友達からvitaminのキャラソンが配信されてるってメールきた!ww


しかも絶頂HEAVENのPVとかwwwww



ヲタカラいきてぇwwwwwww



今日のかなめもは昼間見ることにしよう。

最近かなめもが毎週楽しみで仕方がないんだが(^ω^)wwww



あと明日はMJの新世紀アニメSPの完全版だー(^ω^)


しかもその後チャットの武道館ライブの再放送とか!!!


明日楽しみすぎるぜ(´∀`)
1人楽しすぎるぜー!!!!!!←



とりあえずカラオケに行きたいですはい。

ヴァルキュリア 

2009年08月23日(日) 2時45分

今日は山梨の勝沼って所いってきた(^ω^)


BBQに、温泉に、ワイン飲み放題ー☆


しかもこれに交通費往復もいれて5000円(´∀`)!!ラリホー


お得ですた(^ω^)


そんで疲れて眠かったけどヴァルキュリアだけは見た。


ファ、ファルディオが怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
先週も怖かったけどさ…

いやー先週はほんと第1小隊…


ラマールがぁぁぁラマールがぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。


ラマールについて書き出すと止まらなくなるからそれはおいといて…w



アリシアがついにヴァルキュリア人して戦いをはじめましたねー


アリシア…怖いよ…

先週のファルディオも怖かったけど今週のアリシアの方がもーーっと怖いよ(´・ω・`)


しかもセルベリアさんとなんか関係があるぽいですね。


来週がまた気になる感じですね。




しかしあれですね。




イーディたんにはほんと萌えるわ(´∀`)wwwwww


ツンデレツインテール…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ww



また録画がたまってきたから明日は青い花と東京マグニチュード見なくてはー

ヲタカラ 

2009年08月20日(木) 21時06分

この前新宿のカラ鉄でヲタカラしてきました(^ω^)


2人で5時間半歌って71曲。


喉ガラガラになった\(^o^)/ww


歌った曲

・Cagayake!GIRLS
・Don't say "lazy"
・宇宙は少女のともだちさっ
・カラフルDAYS
・キミシニタモウコトナカレ
・メリクリソング
・プリーズフリーズ
・スペシャルサマー
・Super Noisy Nova
・特盛りハッピー
・青い花
・絶対カラフル宣言
・ニセモノ
・ガール純度UP↑
・ダイアモンド クレバス
・三日月(絢香)
・気まぐれロマンティック(いきものがかり)
・冒険でしょでしょ?
・泪のムコウ
・forever we can make it
・想いを奏でて
・again
・紅の牙
・ハッピー☆マテリアル
・君の知らない物語
・ケンカ予報の時間だよ
・Glossy:MMM
・どんだけファンファーレ
・With The Will
・男子ムリムリ大改造
・浪漫ちっくストライク
・ワールドイズマイン
・phosphorus
・悪ノ娘
・片翼のイカロス
・悪ノ召使
・Shining Kiss
・メルト
・Stairway Generation
・ひぐらしのなく頃に
・EMOTION
・ココロノツバサ
・WHITE REFLECTION
・カラフルDAYS
・innocent Starter
・魂のルフラン
・集結の園へ
・うぇるかむUNKNOWN
・GO TIGHT!
・恋のミクル伝説
・ギー太に首ったけ
・Sweet Bitter Beauty Song
・Sunday Siesta
・しすたー・うぉーず
・motto☆派手にね!
・寝・逃・げでリセット
・ホタルノヒカリ
・Ash Like Snow
・オレンジ
・silky heart
・ハナマル☆センセイション
・セキレイ
・過度の期待にご用心
・Remedy
・ラッキーチューン
・わたしの恋はホッチキス
・経験値上昇中☆
・ライオン
・ハマってサボっておーまいがっ!
・プレパレード


2人で好きなジャンルが全然違うから幅広いw
けいおん系はほとんどわたし(´∀`)


途中の
・三日月(絢香)
・気まぐれロマンティック(いきものがかり)
は、店員が入ってきたから普通の選曲してみたwww

困った時はいつも絢香wwww



しかしカラ鉄は良いけどやっぱり高い…

次は歌広でugaで歌うぞー


今日なんでパンドラないんだー(´・ω・`)

さいかい 

2009年08月20日(木) 2時04分
久々にヤプログ開いた!

ずーーーーっと放置してたからパスワードも覚えてない状態\(^o^)/ww


ヤプログ書いてたの高校生の時だし


前は吹奏楽のこととか普通に学校のこととか書いてたけど、


今度は完全にヲタク日記書きます(^ω^) ww


mixiではまだ一応ヲタク隠してるから色々書けないこととかあるしwww


こっちでゲンジツトウヒしよう\(^o^)/ww



ゲンジツトウヒ自己満日記ww



とりあえず今見てる夏アニメリスト。


日:鋼錬・かなめも
月:ガンダムW(再放送)
水:青い花
木:東京マグニチュード・パンドラハーツ
金:ヘタリア
土:戦場のヴァルキュリア


こんなもんかなー
今期の夏アニメは個人的に不作でほとんど1話で切りました。
春アニメは結構見てたんだけどなー

鋼錬は1クール目は超ーーーつまんなかったけど、
2クール目から急に面白くなってきたから最近は真面目に見てますw



そして最近ニコ動でヘタリアの動画ばっか見てる。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7601083


↑これ1番好き。
ポップンとヘタリア両方好きな自分にはたまらん(^ω^)


寝ます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmo
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヲタクです(^ω^)
でも腐女子ではないよw

アニメ:基本なんでも見る
ゲーム:乙女ゲーとロープレ
声優:
(男性)神谷浩史・吉野裕行・鳥海浩輔・中村悠一・杉山紀彰・小野大輔・杉田智和・成瀬誠・森田成一・石田彰・保志総一朗・岸尾だいすけ・小西克幸・櫻井孝宏・寺島拓篤・梶 裕貴etc…
(女性)釘宮理恵・豊崎愛生・井上麻里奈・喜多村英梨・沢城みゆき・三瓶由布子・白石涼子・戸松 遥・豊口めぐみ・朴王路美・日笠陽子・小清水亜美etc…

あとチャットモンチーとBase Ball Bear大好きです。
ライブ行きまくりです♪
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる