ぶーちゃん 

January 02 [Wed], 2008, 17:41
「昔は痩けていたよね」







よく言われルー(^ω^)


ええ、昔は痩せていましたからね。




「痩けてるくらいがかわいいよね」










痩せてやるよ(^ω^)


私が死にそうになったら、
水だけ与えて下さいなと(^ω^)

だから、どこでもドアはいらないの。 

December 18 [Tue], 2007, 13:52
うんとお洒落して
お喋りして
笑って

沢山楽しんで、


「またね」
って手を振った後

電車に揺られながら一日を回想する時間は



少し

寂しい
淋しい





でも、
好き(^ω^)



回想は
少し寂しいくらいが丁度良いの。



一つずつゆっくりと。
1人でゆっくりと。
思い出すんだ(・∀・)



映画のエンドロールみたいな
舞台のカーテンコールみたいな


そんな感じがします。






挿入歌や劇中歌のオンパレードで
心に浮かぶシーンがあるみたいにね



夜の空を映した窓ガラスに思い出をのせて
心のステージでカーテンコールが始まるのよ。









カーテンコールこそ舞台の頂点だと思うから


カーテンコールこそ涙がこぼれるから。


沢山の拍手をあなたに。
沢山の拍手を思い出に。

頑張り哲学 

December 15 [Sat], 2007, 2:07
頑張れ
頑張れ頑張れ
という言葉は好きじゃない。


だけど
頑張れと言ってくれる友達は好き。


「頑張れ」の中にある気持ちこそ
受け取るべきモノね。


本当はそれを先天的に知っているはずだったんだ

人間は。




すぐ見えるもの
すぐ掴めるもの

に惑わされないで

中身のキラキラを見極めるのよ。






努力すれば必ず成功する

という言葉は嫌い。



だけど
成功者は皆努力しているのね。



因果関係は

すぐには掴めない
すぐには見えない



だからこそ真理なのよ。







前ばかり見ないこと

時々後ろにひっくり返してみること







それらを可能にする、


余裕を持つこと。







余計な贅沢を得た人間は
宝物を埋もれさせてしまったのね。


ああもったいない。


神様からいただいた、


ギフトを。



混沌の中に投げ入れてしまったんだね。

あ、あああどうも 

December 14 [Fri], 2007, 2:09
初めまして佐野氏です。


とか書いても誰も反応してくれないのか……うるるんうるうんるん

はうえう゛ぁ!!そこで!引き下がらない!のが!!さーのーーーしてぃ!



今日も元気に働き蜂氏としてぶううううううんぶーーーーーーーん

⊂二二二(^ω^)二二二二つ



ぶろぐってさ某ソーシャルねっとっわーきんぐ的なものと違って

こめんとぜろなんでしょう?

そう、そのこめんとってのに
ワタクシ、現代人の新たな気質を見出したのではありませんでしたか?


いえす!!!

佐野氏、人生哲学しようね!!

いえす!!!!




ぶろぐ≧みくし≧日記帳


の式を証明するために、
実験開始をここにて宣言いたしまスー!!!




FO★☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanoshi2007
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ジャルジャルは神様です。間違いありません。
    ・アート-アーティスティックに生きたいですねほんとにもう
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ。
» ぶーちゃん (2010年02月18日)
アイコン画像京平
» あ、あああどうも (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» あ、あああどうも (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» あ、あああどうも (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» あ、あああどうも (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» あ、あああどうも (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる