Habbo Explore〜夏の冒険〜 

2005年09月05日(月) 7時03分
□■□トライアル【6】 ラスト・トライアル! 真夏のハボ迷宮■□■

いよいよドン・サンチーニのサポートするトライアルも今回で最後となったよ。
今週は、ホバさんたちがアイディアを出し合って作ってくれた迷路に挑戦だっ!
迷路の途中には、ホテルや安全に関するクイズが書かれたメモが貼られてい
るゾ。これまでのトライアルで鍛えてきたスキルを活かし、みんなで助け合って
ゴールを目指そう!

※先着10名にプレゼント!※
クイズに全問正解した先着10名のHabbosには、なんとパラソル!!
&サバイバルPTをドドーンとプレゼント!総合ランキングの上位入賞を目指そう!

※全問正解者に抽選でプレゼント!※
クイズに全問正解したすべてのHabbosの中から、抽選で30名のHabbos
には、Habboクラブ(31日分)とサバイバルPT[1PT]をプレゼントするぞ!下記
の参加方法をよく読んでトライアルにチャレンジしてね。


僕も急がないとっ!!(笑)

色々…(何 

2005年07月11日(月) 6時54分
昨日Habboホテルにログインしようとしたらみ、みて!すごいww『999』ってそろっていますwwなんか今日は良い日になりそう…。しかし何も良い事などありませんでした。せめてモデルオーディに合格しただけでしょうかw1日に5件も(笑)只今ハボモデル70件になりました☆彡

いつか忘れましたが(ナニ)Habbo講座に逝って来ました♪(チガ)いろいろとPWだどうのこうの。。。(笑)色々と講座を聞き楽しかったというより寧ろ(むしろ)勉強になりましたねwはい♪これからもPW変えていこうと決意しました(ぁ)


噂のぱだ登場!(ぇ)カッコイイです。名前と服の色とか形などすべてが似合っていてカッコよすぎ!ファッションショーに出ること間違い無しっ!(何)トモリク送ってるけど
中々忙しいのか受け取ってくれません。まえ直接お話をしていまして(遊んでいました)『トモリクいいですか?』といったら簡単に『OK』と言ってもらえましたwかなり嬉しかったですw
でゎでゎこのへんでw壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ

こんな場所で… 

2005年07月05日(火) 17時23分
最近更新していませんでしたね☆彡
本当にごめんなさい。
さて、今回も【Habboホテル】に行きましたよ★
プールの名前変わっていましたww『アニマックス・プール』という名になっていました。
今回Habboホテルでは応募なんですが300名様に見れるという。
今ならアニマックスが見られるスカパー!チューナーを300名様のHabbosにプレゼントという企画が始まりました☆彡僕自身もちょいとひそかに応募…(ぁ
さてさて↑の画像は『アニマックス・プール』になっていな『Habboプール』の時に撮影をした画像です。なんだか【うさぎ軍団】がひそかに結成されております(笑)話を近くのイスで聞いていると…最近のハボがどうとかこのうさぎはどうなんだっというほかの人には関係の無い話(?)でしたねw簡単に言えば(苦笑)
まぁこれからも楽しい画像をどんA載せて行くのでこれからもどぅぞょろUくです♪

題名思いつかない(ぇw 

2005年06月06日(月) 6時52分
今日朝からメッセが(涙)
朝からあんまりメッセしたくないけど(笑)てヵ↑の左の『chelly』って子
からメッセがきてw家族の家のメモから私の名前がないというww
メッセがきたのでwすぐに茶の間にGOっ!
すばやく彼女がいましたので「次女で!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!?」聞いたら
簡単に『OK』ともらえた(爆笑)
これさぁ・・昨日思ったんだけどw
メモと写真明らかにいがんでるよねwわかるよね?このニッキを読んでいる人っ!w
やっぱりメモもいがんでいたらw性格もいがんでるのでしょうか・・・(ぇ/笑)
ほれっ!(チネ)レアドラゴンですっ!
延長が6日(月)って・・・今日までやん!wうはwもう一個ほしいけどw
ptありません(涙)んでw2個あるんだけどw一個は『羅流倶』というハボ弟から
もらったもので、もう一個は・・・バイトの給料でした(ぇ)wホントまぢ(ぁ)
もらえたときはかなりうれしかったっていうかぁw豪華になる(ぇえ)
長々となりましたがwではではwこのへんで♪

バグ…(笑) 

2005年06月06日(月) 6時44分
'`ィ(´∀`∩お久しぶりです♪最近何も投稿せず
『Habboホテル』ばっかり遊んでいて…ホント申し訳ないですm(_ _;)m
んでw今日はwちょいといろいろとハボ旅しました(笑)
↑に出しているバグは…ちょいと笑いましたけど(爆笑)
最近のHabboホテルは何かおかしいですよね♪
メッセンジャーは開けない、文字が打てないなど色々噂でよく耳にしますが(苦笑)
去年のハボではこういうことはあんまりなかったんですけどね…(笑)
でゎでゎこのへんで♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年05月30日(月) 17時49分
今日じゃないやw昨日ちょいとヒマ──( ´σ,_‥`)y──┛~~
だったのでパソコンをつけっぱなしにしてwお出かけ〜w
グラサン買いにっ♪この画像は家で撮った写真ですっ!!
なかなかかっこよくありませんことっ!?お値段は…
5800円ですっw安いのか高いのかバカなのでわからないけどw
まぁwこんな感じですが・・wHabboホテルと関係のない画像でごめんなさいw
こっちの身にもなって(ぇ)ハボだけじゃなくてwリアルでの私生活とかw
いろいろ公開したいのっw理解してっ(死)ちょいと画像が大きすぎて、
ちょいと変になりましたがw気にしないでくださいwこの画像はwデジカメで
撮った写真ですっw

この人はw前からのお知り合いの「かもめ」ですw
どこで知り合ったのか、忘れました・・・(死)














←の人荒らしですww名前は教えませんがっ(笑)
最終的には出て行きましたけどね(ブ

ピザピザ〜(死 

2005年05月28日(土) 18時06分
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!今日はここ!ピザ店にいってw
お食事中wwさっき・・ハンバーガー店にいって
バーガーとポテトたべましたww太りすぎに注意を(笑)

ここ・・壊れてます;;w
直さないのかね…wここだけ壊れてるっていうのはダサイ店になりそう
だd(´┏I ┓`●)ネッ (ぇ

このエレベーター…じつは使えないんですよねw
んじゃあ「おくなよ」って話ですwwある意味で(笑)
いつかは使えたら・・・多分オレ使いの放題にしてw遊ぶよwwこのエレベーターで(笑)
ではではwこのへんでw

ウェルカム ラウンジにて… 

2005年05月28日(土) 17時57分
ウェルカム ラウンジにて、ちょいとお散歩(?)
みたいなことをしていたら、、なんだかこの部分だけが集まり族に
なっているんですよね…(笑)
最近のHabboってwこういう集まり族が多くなりましたねw
でゎでゎこのへんで♪

お仕事中… 

2005年05月27日(金) 16時05分
今日はトム・ハルト店長のお店のお仕事をしている所ですっ!
まさに今っ!Habboホテルをしながらこうやってブログの更新をしている訳なんですっ!



コメントに【只今お仕事中】と書いていますが、実はというと、
お客が来ないんだよなぁ…なんでこうヒマ──( ´σ,_‥`)y──┛~~
になるのでしょうね(笑)
と、とくにww横の白クマ(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点]
ですよねっ!?どこを見つめてるんでしょうね(笑)
こんな感じでHabboホテルをしておりますww(★´・ω・):;*。:;ブッ
でゎでゎこのへんでwwバイバイw

お食事中… 

2005年05月26日(木) 6時52分
おはようございます♪一人で…
公共に行き…朝ごはんでも食べようとしたんですけどww
人いないじゃん!!店員しか(笑)
悲しいです・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
何気にハンバーガーを持っています(爆笑)学校帰ってきたら、
おやつの時間過ぎるけど…帰ってきたらまた何か食べようかな…
ここのハンバーガーうまいんッスよ(聞いてないからww)ではではこのへんで♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像.
» 色々…(何 (2005年09月10日)
アイコン画像チャッター
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年07月05日)
アイコン画像かもめん
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年07月05日)
アイコン画像羅流倶
» こんな場所で… (2005年07月05日)
アイコン画像羅流倶
» 題名思いつかない(ぇw (2005年06月25日)
アイコン画像佐野清一郎
» 題名思いつかない(ぇw (2005年06月19日)
アイコン画像羅流倶
» 題名思いつかない(ぇw (2005年06月19日)
アイコン画像羅流倶
» ピザピザ〜(死 (2005年05月29日)
アイコン画像羅流倶
» ウェルカム ラウンジにて… (2005年05月28日)
アイコン画像羅流倶
» お仕事中… (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanoseiitirouw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる