次のNHK朝ドラ・ヒロインは巨乳!Fカップ倉科カナ 

April 03 [Fri], 2009, 17:33
 9月末に始まる次期NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに、グラビアアイドル出身の倉科カナ(21)が選ばれた。

倉科は熊本生まれ。2006年「ミスマガジングランプリ」を受賞しデビュー。158センチ、B89(Fカップ)W58H87のボディーでDVD、写真集などが人気を集めた。

 ドラマは徳島を舞台に海辺の町に生まれたヒロインが、出版社で働きながら、家族や友人、故郷への思いを深めていく青春ホームコメディー。1775人の応募者の中から選ばれた倉科は「いつか朝ドラのヒロインになって、先輩、斉藤由貴さんの後に続きたいと思っていた」と話した。斉藤は1984年のミスマガジン出身で、86年の朝ドラ「はね駒」に主演、人気に火が付いた。

今週「つばさ」が始まったばかりなのに、もう次の朝ドラの話とは!

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ


カーネルさん眼鏡を新調 当時の産地、鯖江市が贈呈へ 

March 13 [Fri], 2009, 15:32
 大阪・ミナミの道頓堀川で24年ぶりに見つかったケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダース人形に、日本一の眼鏡枠産地の福井県鯖江市と同県眼鏡協会が新しい眼鏡を贈ることを決めた。川から引き揚げられた人形が眼鏡を「紛失」していたため、「元の姿に戻ってほしいと考えた」(眼鏡協会)という。投げ込まれた85年当時、人形の眼鏡を作っていたのが同市内のメーカーで、同じ部品が残っていた。

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ

「いい湯だな〜」ロシアから来たアザラシ新芸披露 箱根 

February 26 [Thu], 2009, 18:40
 極寒のロシア・バイカル湖から来たアザラシが、箱根で極楽気分? 神奈川県箱根町の箱根園水族館で、バイカルアザラシのビリー君が披露している新芸だ。 気持ちよさそう

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ

網走に流氷接岸 59年以降、2番目に遅い記録 

February 19 [Thu], 2009, 15:48
 北海道の網走地方気象台は19日朝、網走市で流氷が接岸して船が航行できなくなる「流氷接岸初日」を迎えたと発表した。1959年の統計開始以来、2番目に遅い記録。平年より18日、昨年より24日遅いという。

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ

宮崎あおいが主演映画の舞台あいさつ 

February 14 [Sat], 2009, 17:03
 女優宮崎あおい(23)が14日、主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。佐藤浩市らが演じるおじさんパンクバンドを売り出そうとするレコード会社の新人発掘役。「やっとこの日を迎えられてうれしい。みなさんの力で、この作品を大きくしていってください」と話した。

舞台あいさつはユースケ・サンタマリアや木村祐一らが入り乱れて大盛り上がり。宮藤監督は「久しぶりに全員そろってみると、よくこの人たちをまとめてきたなあと思います」と苦笑していた。ほかに田口トモロヲ、ピエール瀧、三宅弘城、勝地涼が出席。

























だんなの不倫騒動も篤姫らしく対応する彼女、見かけは高校生みたやけど、同年輩の女優さんより縁起も人気も貫禄もさすがトップ!

可愛いキャラクターグッズGet!  大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo! ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!  鉄道模型かうわ

【阪神】アニキ19発!復活アピール 

February 10 [Tue], 2009, 16:40
 阪神金本知憲外野手(40)が、第3クール初日の10日、今キャンプ初めて屋外でのフリー打撃を行った。ランチ特打に登場して69スイングで19本の柵越えをマークした。昨年11月に左ひざを手術して、オフはリハビリに専念。キャンプでも別メニュー調整を続けて打撃練習も屋内練習場のみだったが、初めて沖縄の青空にアーチをかけた。
可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ

司祭、母子にセクハラか 教会でキスや抱擁 大阪・茨木 

February 04 [Wed], 2009, 16:40
 大阪府茨木市のカトリック大阪大司教区茨木教会の男性司祭(74)が、同教会に出入りしていた信徒の母子にセクハラ行為をした疑いがあることが同教区への取材でわかった。司祭は同教区の聞き取り調査に対し、キスをするなどの行為を認めたという。

なんという協会なのよ!まったく神も仏もあったもんじゃない。司祭は74歳のおじいになっても、しょうがないおっさんだ絶対大罰が当たるに違いない!

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ

陶雛700体を飾った「ひなミッド」完成 愛知・瀬戸市 

January 30 [Fri], 2009, 15:39
 桃の節句を前に、愛知県瀬戸市の複合施設「瀬戸蔵」に陶磁器やガラス製のひな人形を飾った「ひなミッド」が完成した。

 陶磁器やガラスなどでつくられたひな人形が並ぶ「ひなミッド」とっても綺麗!もうあっと言う間に雛祭りが来るんよねえ!

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

売れてるのは何あに!

鉄道模型かうわ

山本モナ、仕事復帰で「手が震えた」 

January 22 [Thu], 2009, 16:31
 フリーアナウンサーの山本モナが21日、20日の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1・0)で本格仕事復帰した心境をブログで初告白。「オンエア数秒前は、さすがに手が少し震えました…」などと綴り、帰宅後、何度も自分の放送を聴き返したことも明かした。

 山本モナさん2度あることは3度ある!頭も良くて美人で美脚でファンは復帰を喜んでいるのだが今度はほんとに大丈夫?

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!

プラズマクラスター技術で空気浄化 シャープ、鉄道向けも開発 

January 17 [Sat], 2009, 16:16
 シャープは16日、川崎重工業、デンソーと共同で、空中の有害物質を分解・除去するシャープの「プラズマクラスター技術」を使い鉄道車両用の空気浄化システムを開発したと発表した。同技術による装置を搭載した製品は、世界累計販売台数で2000万台となった。

 プラズマクラスター技術は、空中のウイルスやカビ菌など26種類の浮遊微生物に効果があり、シャープ製品では空気清浄機やエアコンなど10製品、ほかにトヨタ自動車の車載用エアコンなど24社に採用され、輸出製品含めて世界58カ国に展開されている。

 今回、プラズマクラスター技術を搭載したのはJR東日本の山形新幹線「つばさ」の新車両。シャープの浅野豊・健康・環境システム事業本部副本部長は「2000年に初めて当社空気清浄機に搭載されたプラズマクラスター技術は、8年で合計2000万台を達成した。3000万台は今後2年間で達成したい」としている。さすがシャープのってますねえ!

可愛いキャラクターグッズGet!

大人も子供も楽しい玩具や模型Get!

素敵なファッションでGo!

ごちこのご馳走食べたい!買いたいブログ!