ベビードレス結婚式など、叫ぶ日記

May 09 [Wed], 2012, 10:00
着いてみると 結構閉まっている店が多かった。 やはり日曜はだめかもしれない。 それでも 色々と見て周り ケーキの枠とか香辛料とかを 買って帰った。
私は このプラウシオンに大変傾倒していてこんなに良いものはないとまで思っているのです。
銀座は歩行者天国で にぎやかであった。 魚久にてお魚を買い買い物をして戻ってきた。
生まれ変わりは こうでなくちゃ、 ドロシーさんは オンムセッティという名で エジプトの考古学者になっていたそうで もうなくなったそうです。
今日は 雨模様 でも スーパーのポイント10倍にひかれて買物に行きました。 かすかに じんちょうげ の 香りが漂ってきました。 春ですね。
なので一人 リッチな食事をして お腹が満杯になりました。またしても 太りそうです。
用事が急に入ったり 途中で 話しかけられたりと忙しかったです。 色々学生時代の話に盛り上がりがありましたがついつい 自分のお話が一番多かった気がします。
ふぅーん なるほど べつにそれが役に立つとも思われないけれど でも 何か衝撃を受けたみたい。
在宅ワーク掲示板
メル友収入
老後の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanoomiki
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanoomiki/index1_0.rdf