明日から… 

2006年09月14日(木) 0時00分
いやぁ〜,明日から…,っつーか正確に言うと今日★なんすけど,テストが始まるんですよ煤i艸‐V)↓↓↓
だからかなりナーバスな感じです(>_<)★〃
でもマジ今回はヤバくて,赤点も必死なんで,月曜からバイトは休んで勉強漬け…(┬┬_┬┬)★〃



っていっても大半はゲーム?みたいな(笑)


なんか来週にまでテストは及ぶんですが,短期間で効率よく勉強出来る方法誰か教えてちょ〜゜+(☆*∩∀`)。*☆…★〃

幻の…★ 

2006年09月13日(水) 0時00分
なんか最近Kisty…第5期BGPがいなくなって何も手につきません…((。>m<)/~★〃

寂しいよ〜(>_<)↓↓どーしまひょ〜〇e'∩

久々に… 

2006年07月09日(日) 7時00分
やっほ〜い☆今日は久々に更新してみましたぁ(^_-)-☆だれか来てクレルカナぁ(´〜`;)〃↑↑↑


そういえばKisty活動停止↓↓になっちゃいましたね〜(TヘT;)=З★〃


けどBGPとして残るってことは結局同じじゃん…??とかちょっと思いましたがソコはよしとしましょう\^o^/〜☆♪↑↑↑



みなさんはBGP残留,どう思いますか???(゜Q。)????

最悪ダァ…↓↓↓ 

2006年05月30日(火) 23時00分

今日のテストは生物,英語だったんですが…,マジ意味不明…(*"・д・ヾ*)★★↓↓

テストのB分のAは寝てました(~o~)…★↓↓きっと赤点確実だな…( ̄▽ ̄;)↓↓↓↓



そんなことより俺が最近注目してるのは…,


★☆Aice5☆★なんですけどなんかよくないっすか.!?

歌もモチロンビジュアルも最高だし♪なによりD人のキャラがそれぞれ違くてたまんない(*≧艸≦)☆〃↑↑↑


知らないみなさんも是非気に止めてみては(^O^)/???

なぁ〜んにもにゃい( ̄▽ ̄;)★〜★ 

2006年05月29日(月) 22時30分
今日は特に何にもなかったなぁ〜(^O^)/↓↓


@日テストだったし(。⊃Д⊂。)★★まぁ結果は……(テンテンテン)みたいな(*^щ^*)↑↑笑


こんな時はKisty聞くきゃなぁい(ノ゚O゚)ノ!!!!

いや〜,エロイdd(∀`〇*)$$+゜!!!!笑 

2006年05月28日(日) 23時00分
それにしても最近のビッグバンはエロすぎですねぇ〜(^O^)/☆★〃


新コーナーが出来たと思えば結局またエロの方面へ…(*´艸`)ウフ↑↑


まぁ俺的には面白くていいんですが,Kistyが若干引き気味だったのは気のせいかな(*・з・)ノ???笑

ほっちゃんはやっぱり…☆★ 

2006年05月27日(土) 22時35分
最近自分はKistyにハマっててKistyめっちゃ可愛い!!!


大好き(●≧艸≦●)↑↑ワラみたいな感じだったんですけど…,

やっぱり演技しているほっちゃんこと,★☆堀江由衣☆★さんはサイコーですね(^O^)/♪♪〃


今日のアニスパ!!の話しなんですけどねぇ〜↓↓


みなさんならどっちぃ〜ヽ(^Д'●)(●'Д^)ノ???笑

こんにちは♪♪ 

2006年05月26日(金) 21時27分
ブログ解説!!!


みんなよろしく〜↑↑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 幻の…★ (2006年10月02日)
アイコン画像きじむ
» 明日から… (2006年09月14日)
アイコン画像
» 最悪ダァ…↓↓↓ (2006年07月09日)
アイコン画像JACK
» なぁ〜んにもにゃい( ̄▽ ̄;)★〜★ (2006年05月30日)
アイコン画像るな
» なぁ〜んにもにゃい( ̄▽ ̄;)★〜★ (2006年05月30日)
アイコン画像JACK
» なぁ〜んにもにゃい( ̄▽ ̄;)★〜★ (2006年05月30日)
アイコン画像るな
» なぁ〜んにもにゃい( ̄▽ ̄;)★〜★ (2006年05月30日)
アイコン画像JACK
» ほっちゃんはやっぱり…☆★ (2006年05月28日)
アイコン画像ゆりか
» ほっちゃんはやっぱり…☆★ (2006年05月28日)
アイコン画像マイケル
» こんにちは♪♪ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanonatsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる