音楽の歌姫と言えば

July 26 [Fri], 2013, 22:16
音楽の歌姫っていっぱいいるけど、やっぱり歌姫と言えばあゆだよね
なんか今はかなりお騒がせな方向に行っちゃってるけど。。。

昔の音楽とか結構好きなんだよね。小室時代だけど
おもわず無料でダウンロードしちゃったw

今でもひょうに扮したあゆと白い清楚な格好のふたりのあゆが交互に出てきて来るPVが大好きで
そうそうSURREALです
いつかライブで見たかったなあ

あのあゆは本当にかっこよくて、かわいくって
あの高音はなかなか好きでしたね

最近は・・・見る影もないですね

でもあのお騒がせ(?)な行動を見てるとちょっと心配になります
昔のともちゃんみたい。

あんなに売れすぎちゃったのがよくなかったのかな

個人的には、あの時長瀬と結婚していればもろもろ幸せだったんじゃないかなと思う
あそこでお別れしちゃったから、なんか二人とも一見不幸に見える

またくっついてくれないかな〜なんてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さのまる
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanomaru/index1_0.rdf