早いとか早くないとかそういう問題じゃない

December 16 [Fri], 2011, 1:07
こんばんわー

はてしなく放置!ヤプログさん久しぶりすぎる!
前記事夏休み前で夏コミわくわくだー!みたいな内容ですが
気づいたら冬コミ目前だよ!
夏なんて結構前に過ぎました。欲しいものはたくさん買えたし楽しかった!←
冬コミもパンフチェックは一通り終了しました!
年に2回のこの作業が地味に楽しい^^

あとこの空白の何ヶ月の間に裸執事をプレイしました。
いやぁ、人を選ぶゲームですね(笑)
でもうちはすごく楽しかった!本当あれくらいやらかすと逆に楽しい(^ω^)(おいぃ)
けど一ノ瀬と小峰さんは攻略しましたが他の3人がまだです・・・。
佐久間さんは最後の最後にやりたい!って思ってるんで問題は残りの二人・・・。
ショタ枠きつい・・・・亜殻ちゃんに酷い事したくない・・って思ってたら気づけば放置・・・。
とりあえず年内にどっちかは進めるかな。

あとS,DKYO借りてきましたー!!!
来年コドブレアニメ化するしなんてちょうどいい!
やっぱり読み返すと楽しいですね。
読んでるようで結構抜けてるところ多かった・・・・・。
幸村がまさかの30歳超えで今更驚きましたがね・・・・。

まあもさもさ来ましたが、これからはまたちまちまっと更新したい。
てか冬コミ前にまたもさっと更新しそうですね。

まあそれではー

コントローラー片手に読書。

July 16 [Sat], 2011, 23:46
こんばんわー

もうすぐ夏休み!
第一に勉強しなきゃなんですが・・・・
色々と目標が増えつつあります。達成できるか不安ですが!
てか夏休み中にSIRENやる!って言う何ヶ月か前からの野望が・・・!
夏だ、ホラーゲーしよう!っていう。
夏コミやらなんやらで財布に余裕がなくなりそうですがね。
まあ今年の夏コミはジャンル配置がおもしろいことになってますね。
1日目にジャンプ系とかね。1日目大変そうですね・・・。
うちは2日目参戦予定ですが、タイバニがどうなるかが気になる。
あと1日目のゲーム系を知り合いに代行してもらおう・・・・。

今日やっと死の秘宝前編見ましたー!ハリポタあぁぁ!!
なんだかんだでハリポタやっぱりおもしろいですね。
でも本当死の秘宝前編映画行かなくてよかった・・・・。
続き気になって1年も待てないとこだったわ・・・。
ってことで明日映画行ってきます!後編見てくる!!!
2Dが好きなんで2Dで見ようとしてるのに近所の映画館は3Dしか空きがないという
まさかの事態にちょっと心配ですが明日見てきます。
今日やってたアズカバン見てから行こう。
てか夏の目標にハリポタ&ダレン・シャン読破っていうのを追加しそうです。
ダレン・シャン久しぶりにすごく読みたくなってしましてね・・・
ハードカバー前に手放しちゃったからなぁ・・・・
借りてくるか文庫が出てたら集めなおして読んでしまおうかと。
漫画はいいんですけど、あんまり本を中古で買うのが好きじゃないので・・・。
とりあえず目標の一つとして達成したいな、てかしよう!←

まあぐだぐだしてますがこれで
それではー

期待を裏切らない安定感

June 22 [Wed], 2011, 23:40
こんばんわー

スパコミからもう1ヶ月以上経ったのかと思うと本当不思議!
まああれ以降どっぷりタイバニ。
しかも周りからは予想を裏切らないね。と言われたルナティックことユーリさんラブ!!
いや、本当ユーリさんは美人。不健康美人。
髪型可愛すぎる。ヘアピンが気になってしょうがないです。
最近出番があんまりなくて毎週焦らされてる。
来週は出るといいな!ジェイクは変態キチガイっぽくていい悪役してる。
あとおじさんとバニーちゃんは毎回良い意味で予想の斜め上を行くので好きです。
好きなネクストはユーリさんとキースとローズちゃん。
好きなヒーロースーツはスカイハイさん。
ひらっとした裾と紫×白が素敵。

あとじわじわ上条作品来てます。
KYOとコドブレ読み返したらおもしろかった・・・。
KYOはやっぱりひしぎが好き。
今じゃ何処も新品で単行本売ってないんで困ってます・・・。
絶版って・・・。それも35巻無いって・・・・。
買える限りセブンとアマゾンに頼るかな。
コドブレは放置してたのに読み返してすぐ14巻と発売日に15巻買いに行きました。
人見さんが一番好きだけど僅差で雪比奈が・・・!
雪比奈すごくときめく・・・!実はロン毛とかびっくりしたよ!
捜し者のロスト時と通常時の変わり具合と慕ってる雪比奈かわいい。
白衣に軍服、腹チラとサプライズ多すぎて頭ぱあぁぁん。
てか人捜、平人、虹雪、平雪推しなんですが、
またもやあたりもかすりも見つかりもしない。
唯一人捜があるくらいだわ・・・!!!
くそっ、やっぱり人見さんは攻めなのか?攻めも美味しい。
でも、受けてる人見さんとか考えただけでご飯たくさん食べれるわ!!!
平雪に関しては15巻の時点で公式がフラグ立てていいのよ?って
言ってるのに未だに立たないってどういうことよ!
てかコドブレがマイナーまんがなのか・・・・!?〔おいぃ〕

長々書きましたが今回はこれで。
それではー

歩数計で計ってみたい

May 05 [Thu], 2011, 1:04
こんばんわー

スパ両日行ってきたあぁぁぁ!!!
なんていうか夏とか冬に比べると全然楽でした。
始発じゃなくても余裕で入れるし、買い物さくさく出来るし。
1日目と2日目の人の量の違いに驚きましたがね。やっぱ旬ジャンルは凄いな・・・・。
ゆぎおはオンリー以外で珍しいくらい買いました・・・!
まさか青プラあると思わなかったよ・・・・!もちろん買ったよ!!!
あとは警報とかパンストとか・・・
とりあえずタイバニで久しぶりに並びました。
1日目はメモしてたとこ全滅して何事かと思ったわ・・・・・。
年内に何回かオンリーあるみたいだけど見送るか行くかで悩み中。
てか夏行くかも悩んでるからな・・・。
10月のスパークは出来るものなら行きたい・・・!
警報プチオンリ・・・!最近2も気になってる!←

その後はご飯と池袋。
正直会場より池袋のが混んでて驚いたわ。
店入っても人多すぎて進めないし、出れない。
てか明らかオタじゃない人多くてどうしたのかと。
物珍しさに入ったら出れないしわけわかんないしどうしよう状態の人を何人か見ました。
GW恐ろしい・・・・・。

今年のGWは予定いっぱいで楽しかったです。
あとは夏をどうきりぬけるか・・・・〔おいぃ〕

まあそれではー

今はちょっと徹夜無理。

April 29 [Fri], 2011, 22:22
こんばんわー

4月終わるとか思ってたらGW入ったよ!っていう。
最近日が経つのが早い。今月はバイト結構入ってたし。その代わり来月少ないから不安・・・!
それと最近寝るのが早いんでね。

春アニメ始まって今期は見てるのが多いです。
中でも気合入れてみてるのがタイバニとカイジと世界一初恋。
カイジは本当おもしろい。チンチロやりたい・・!
カイジ見てるとアカギも見たくなる。そしてアカギ見ると麻雀やりたくなるんだろうなぁと・・・〔おいぃ〕

タイバニは薦められて見たら見事にはまりました。
おっさんっていうのだけでもはまる要素あるのに内容がいい・・・!
ヒーローみんなキャラがいいっていう。てかああいう感じの話が好きなので楽しいです。
挙句兎虎が流行ってますしね。まさか流行りのメジャーにはまるとか思ってないよ!
てかおっさんが来ると思わなかった・・・!
買うの大変になるけどその分いっぱいあるよ!ってことだと思います・・・。
マイナーも大変だけど人気あるのもまた大変とかね・・・。
まあ好きなの見つけられるのは嬉しいことだし!
とりあえず1巻のBDは予約した・・・!

あと世界一初恋始まるから純情エゴイストを見返したよ!っていう。
上条さん可愛いわ。てか年下ばっかの中で年上受けがあるのが嬉しい。
てか上条さんが可愛いから仕方ない。
真面目ツンデレすごく美味しかったです。

とりあえず久しくどばーっと書いてすっきり。
後輩ちゃんに借りてから内田かおるの漫画が読みたくて仕方ないです。

それではー

今年の夏はホラーゲーする。

March 28 [Mon], 2011, 21:59
こんばんわー

放置続き。
むしろ昔ではありえなかったパソつけない生活が続いてます。
数年前だったら毎日つけなきゃ落ち着かなかったのに・・・。
最近はつけてもプレイ動画とか音楽or動画メインっていう。
昔はパソメインで今はゲームメインとか本当考えてなかった。

てかプレイ動画見てるうちにSIRENが好きになってしまった。
それもまさかの石田。あえての医者じゃなく警察。
まあ双子も素敵ですがね。同じ人がやってるとは思えないくらい違う・・・!
羽根屍人が好き。羽根の虫っぽさがなんともいえない。
出来たら夏あたりに買ってもそもそやる予定。
難易度高いとか攻略見ても厳しいとか途中で気持ちが折れそうですが
ホラーゲーやってみたいし・・・・!
2の動画も見たけどとりあえず闇人乙がグロいのと須田無双が・・・!
でもうちは1がやりたい。1でがくぶるしたい・・・!〔おいぃ〕
てか今年本当ゲームやりたすぎてすごい。こんなこと今までに無かったわ。
まあDMC4やりこみしてるだけってのもありますがね・・・!←
今はノーマルクリアしたんでハードをプレイ中。
あとBPをやりこみ。ブリッツ苦手。なんで出てくるのってくらい苦手。

まあぐだぐだですがこんなんで。
それではー

何はともあれ。

March 17 [Thu], 2011, 22:04
こんばんわー

ようやくテスト終わって落ち着いたと思ったら地震が・・・・!
自分が住んでるとこは大きいのが来たけど周りも含め無事です!

地震の日は友達と遊んでたんですが、始めて電車が全部止まった・・・!
山手が止まったとこなんて始めて見た・・・・!
帰りは途中まで徒歩でその後は友達の車に大変お世話になりました。
けど本当一人じゃなくてよかったなぁと。
一人だったら焦ってたか、放心状態だったぞ・・・!?っていう。
家の中も机が崩壊したくらいでその後も何も無く無事でした。

まあ今恐ろしいのは買い占めがね・・・・!
我が家は灯油も米も全然買ってなくてですね・・・
米はぎりぎりのところで5件以上はしごして5kgげっと・・・!
買い占めが落ち着くまで危うく稲葉を主食におかず食べるっていう日々になりかけたわ・・・・(おいぃ)
本当お米買えてよかった・・・

落ち着いてきてはいるけど、まだまだ世の中わたわたしてるんで皆さん気をつけて下さい!
何が起こるかわからない状況なんでね(´Д`)
とりあえずうちは相も変わらず平常運転で行こうと思います。

まあそれではー

英語と友達になりたいから大阪行く。

February 27 [Sun], 2011, 20:18
こんばんわ

またもや絶賛テスト期間。
まあこれと言って勉強しまくったりしてるわけじゃぁ無いんですがね・・・・

GANTZが順調に集まりすぎて怖いです。←
とりあえず仏像とオニ星人からカタスまでそろった。
仏像は北条見たくて買ったはいいけどおもしろかったんでつい。
しかし桜丘の姉さんかっこいい。もう出番無いのかと思うと本当惜しいわ・・・。
あと西くんが初期と後期で顔が違う・・・!後半イケメンになりすぎてびっくりした。
てか本当西くん人気ずるいわ。
映画やったし来るかな!って思ったら案の定西くんばっかり・・・!
まあ映画の西くん良かったからね!
映画が最初だったら西くん好きになってただろうな!ってくらい性格悪いイケメンでした。←
まあでも本当はもっと北条とか稲葉とか和泉くんとか・・・・・桑原・・とか・・・!
うちが好きな人達は映画出てないから仕方ないんですがね・・・。
でも映画効果で加藤とか玄加が増えてるのが嬉しい^^
あと加杏が・・・・!杏ちゃん・・・!今後が怖いけど本誌復活したし・・・!!
加藤は今度こそ幸せになって下さい。
でも前に出てきた岸本ってどうなったんだ・・・?まさかのトライアングラー?←

珍しくノーマルな話しましたが、結局うちは稲葉と桑原が見たいんだよおぉぉ!!!!〔おぃい〕
岡桑と貸桑が好きなのに無さ過ぎて枯渇しきっています。
島桑もやばいけどな・・・!むしろ大阪トリオかっこよすぎて滾る。
てかZガン好きすぎる。ガデラーザ然り、なんで3D化しないのか意味わかんないくらいすき。
春は見送ることにしたんで本当スパコミに期待・・・・!
あったらいいな!むしろGANTZ増えたらそれでいいな・・・!

白米だけでいける。

February 05 [Sat], 2011, 23:09
こんばんわー

気づけば2月だよ!
うん、それよか駄目だ・・・屍鬼は徹ちゃんが天使過ぎて困る、でしたが
ここにきてまさかの、次期村長。定文萌える。
しかし彼はいくつなの?大きい子供いるじゃない。ってことは最低でも40歳いってるの?〔おいぃ〕
とにかく驚くくらい好みでした。ちょっとおかしくなってるくらいがちょうどいい。
とりあえず馬乗り定文とか意味わからん。
あと去年からヒゲキャラ萌えが追加されたようで、
DMC4でおっさまやるのが大変楽しいです。まあおっさまは前から素敵だと思ってたけど!
そしてヒゲ+先生という組み合わせが好きなようです。
インテリ淫乱塾講師と次期村長兼教師とか素敵要素詰めまくってて床に転げ落ちるわっての。
なのに全然ないとかここだけは相変わらずなのが悔しいです。
和稲とか岡桑とか宗定とかもっと増えまくっていいんだよ!?っていう。

あととりあえず久しぶりにフェイタンとハンモル見たいなと。
ハンター読み返したくなってきた。正直グリードアイランドよく理解してない・・・・!

まあうだうだしてますがこれで。
それではー


もち食って寝る。

January 12 [Wed], 2011, 23:45
こんばんわー

遅めですがあけましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いしますー!!
去年は放置しまくりだったんで今年はがんばろう・・・・。

てか今年はジョジョとGANTZ集めるのが目標。
まあジョジョは文庫版を部毎に買うから中々手が出しづらいって言うね・・・。
けど四部読みたい・・・。露伴てんてー!吉影くんー!!←
GANTZは読み出すとおもしろいなーと。てかミッション毎に買ってる感じですかね。
多分先に集まるかな。と

あと明日から沖縄行って来ます!
ジンベエザメさん見てくるよ・・・!!楽しみ(^ω^)
それと龍如3で沖縄出てるんで実際に見てすごいなーってなってこようと思います。
とりあえず刑務所あったら浜崎wwwwってなる。〔おいぃ〕

短いですがこれで。明日早いし。
それではー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰弥 華野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョ・H×H・遊戯王・テニプリだのWJ系とか色々と雑食
    ・ゲーム-DevilMayCry・うみねこ・咎狗の血・ポップン
読者になる
所謂、腐った人。  2次元も3次元も好きです 甘いのも好きですが痛いのも好きです。〔殴〕 指の綺麗というか細い人は素敵。 あと腰はナイスだと思う!細腰的が好き。〔黙れ〕 要するに手・腰フェチ 大人〔おっさんも〕&学生さん、眼鏡が好き。鬼畜も好き・・・〔おいぃ〕 てか好きなキャラをことごく変態化させてる・・・・・。〔蹴〕 ツンデレも大好き。おじさんが好き。 最近はタイバニとゲーム系が熱いです。 画像はテニプリから千石 変える気がまったくない。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょぅこ
» 今日は何が何でも肉の日。 (2010年02月23日)
アイコン画像みちる
» 粉砕、玉砕、大喝采ー! (2009年03月29日)
アイコン画像きりん
» 粉砕、玉砕、大喝采ー! (2009年03月29日)
アイコン画像愛流
» さよなら、またいつか (2009年03月20日)
アイコン画像妃奈 舞雪
» 想像以上に疲れてきた (2009年03月17日)
アイコン画像くれこ
» ゴオォレンダァ!って言わせたい (2009年03月01日)
アイコン画像エイル
» ゴオォレンダァ!って言わせたい (2009年02月28日)
アイコン画像
» 寝付くための姿勢がよくわからない (2009年02月27日)
アイコン画像雪代
» ようやく終わりが見えてきた (2009年02月24日)
アイコン画像愛流
» 選択を間違えた (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる