最近sigsig中毒過ぎる

February 17 [Wed], 2010, 21:04
そして上がらないjubeat精度

彼女はドコまで私を追い込むつもりだ?((

最近

February 04 [Thu], 2010, 18:12
はなみずがすごい。


金欠もつらい。

成績....

January 29 [Fri], 2010, 19:53
堕ちる一方です


次10番以内取れなかったら

全部規制されるそうです

すんません

January 27 [Wed], 2010, 8:54
熱出したorz


妊娠したかもーw笑

なんてゆー悪い冗談ですorz


まじだるい...

剣道の大会終わって、

紗ノ子と北村が月曜日、学校で一気に早退,,,,,,

インフル心配したが、
ただの風邪っぽい。

ちなみに紗ノ子、現在38.2°です。

今回の最高記録は39.8°ですが。。。


風邪なんて6年ぶりくらいにひきましたよー

大☆興☆奮

January 19 [Tue], 2010, 18:40
大興奮なのさっ!!!!!!!!!!!!!!

1/16に行って来ましたオートサロン!!!

最初は
紗ノ子と柏木先輩とたなちゅー氏の3人で行く予定だったんだけど、
柏木先輩が行けなくなって、
結局紗ノ子とたなちゅー氏しか行けなくなって、
誘ったらかいまいも来て、
そして車に興味ないはずのやっくんも来た。
4人で行った!!v

展示では愛しのホンダコーナーでハァハァwww
それから、愛するレクサス公を見て回った...
携帯の容量がぶちぎれれそうな程レクサスだけ撮った...
今まで待ち受けSigSigだったけど
今戦後レクサスwwwww
かっこいいんだゼ☆

あとはダンロップコーナー。
やっぱレクサステラ萌えた!!!!!!!!
カレンダーももらったんだゼ☆
あとで柏木先輩に渡す!!!!


でも残念だった事は、、、
時間なくて展示しかまわれなかった...
デモラン1時過ぎからで期待してたんだけど、
なんかなりゆきで出ちゃった;;
あふー.......

そのあとアフター代わりに3時間くらいカラオケ。
そして破局の危機。
からの仲直り。


そんなかんじでも一日w

じゃあハモネプ見るから!!((
ノシ

おひさしぶりです。

January 19 [Tue], 2010, 18:19
おひさしぶりーふ。
なつかしいね、ダンディさん。

紗ノ子なのよ。


紗ノ子最近幸せ中です。
幸せ中なんですけど、
バリーとかハマーとかうるせぇし
なんか色々怒られるし。

もう紗ノ子どんより。
でも幸せです。
はいw


でも一つだけ。
リア充なんて爆発してしまえばいいと思う。



(=w=

お前誰だよwww

January 15 [Fri], 2010, 20:45
恋してる?バトン
Q1 こんにちわw
こんちゃーっす((バリーっぽく
Q2 これからいくつかの質問に答えてね♪
いえっさー((りょうさんっぽく
Q3 まず今付き合ってる・もしくは好きな人がいる?
はいw
Q4 その人とはどこで出会ったの?
げーせん← 亀戸のアドアーズです。
Q5 話した事はある?
もちろんw
Q6 今さらだけど彼もしくは彼女って一言で言うとどんな人?
かわいいひとですよ。
Q7 片思いの人に質問!二人きりになったことはある?
↑じゃあスルー
Q8 両想いの人に質問!今の恋人と結婚したい?
まだ中1なんでなんともいえんw
Q9 最後に…その相手に向かって一言どうぞ☆
愛してるんだゼっ☆((魔理沙っぽく
Q10 質問は以上です。。お互いいい恋しようね
お前だれだよwwww



というバトンをやってみただけなのさーという

明日

January 15 [Fri], 2010, 20:43
たなちゅーさんとやっくんと紗ノ子でオートサロンいってくるよ!!!

柏木さん来れなくて残念だったorz

かいまいって結局来るのかな?

あ、そうだ

January 09 [Sat], 2010, 17:55
どうでもいいけど

こわれてたipodなおりました。

10’1’9

January 09 [Sat], 2010, 17:41
友達の優子が遊びに来てる〜
話によると、明日泊まりにくるらしい((

外出禁止なんだけど、
今日吉牛行って来ました〜
生姜焼き食べて、
卵食べて、
3人分のサラダたいらげました。
はらいっぱいwww


そのあとドンキ行って来て買い物〜
沙都子の派生(ってか罰ゲーム)につかえるようにメイド服を購入。
エンジェルモートのアレもつくろうかとおもってます。
でもおっぱいないからエンジェルモートは映えないかなぁ
と、残念な独り言が漏れましたけれども。

よっし、風呂に入ろう。((

貧乳はステータスだ。希少価値だ。
とよく言いますけども。そのとーりだとおもう。
まぁないものねだりだけどおっぱいおっきいおねーさん好きだよ。


ではまた。
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗ノ子H失敗作
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-好きな車種:アルファロメオ(ワインレッド好き)とかフェラーリ(オールカラー愛)とかポルシェ(イエロー好き)とか。最近日本車のエンジンアツいっス。 モーターショー行きたい。来年誰か一緒に行こう。
読者になる
。。。。
紗ノ子です。
多趣味で半端な中学生です
まだ自分探してます。
今は進学できるかが心配すぎてしょうがないです。

シェルターに帰ってプルトニウム飲んで歯磨いて寝ます。

やぷみーさんは、
狭く深く派なので、
いっぱいぶろぐ見てくれる人といっぱいなかよくなりたいです。
。。。。
お問い合わせふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/sanoko-2000/index1_0.rdf