かひあんライブ! 

April 12 [Wed], 2017, 11:15
4月3日(月)


仕事終わりにかひあんに行って来ました!
相方たかこっちが別ユニット(ヒヨコまめ)でライブすると言う事で。


ですが…私が行った時にはライブは終了直後。。。
残念ながら観られませんでした…


みんなに久しぶりに会ってたくさん写真撮って来ました!
買ったばかりのデジカメで。


順番に。


久しぶりに相方と!
さのっこで
ライブお疲れ様ー!




ヒヨコまめとペンペンさんと!




かひあんスタッフたかよちゃんと。
ですが…かひあんご卒業と言う事で。。。
寂しいー
仲良くしていただいたので。。。
でも、ご飯行く約束したー!!
楽しみ♪




集合写真!
皆さん!
お疲れ様でした!!


重大発表ー!
この秋に、さのっこ…15周年記念ライブをかひあんでやります!!
今から楽しみー
ぜひ、遊びに来て下さいね!

ポケモン。 

April 01 [Sat], 2017, 23:54



今年もエイプリルフールネタはいつもと変わりばえのないネタになっちゃったなー。


来年こそは…ホントに!?と思えるくらいのネタを仕込みたい!


地味にやり続けているポケモン。


色んなポケモンを集めて来たけれど…今日はこんなポケモンを捕まえた^ ^


気が向いた時にしかやらないけれど、まだまだ頑張って集めます!

エイプリルフール。 

April 01 [Sat], 2017, 8:12

念願の東京ドームでライブ!!


しかもしかも!
初のソロライブ!


客席いっぱいになってることを祈る☆


あ〜もう今からワクワク(((ο(*゚▽゚*)ο)))


































なんて言うのはウソ。。。


今日はエイプリルフール!!




まりんブログ!
今日から再開してみます^ ^
頑張ります!


よろしくお願いします!

お久しぶりです^ ^ 

April 01 [Wed], 2015, 23:00
皆さん^ ^
お久しぶりです。


今日から新学期のスタート。
暫くブログも書いてなかったので…地道にコツコツと書けるように頑張ります!!




私!
都知事選に出馬します。
そして…それに伴い


まりんのラッピングバスも出来ました!!
ステキ☆でしょ!?


















と言うのは。
全てウソ。


今日はエイプリルフール。


気持ちを改めて頑張ろうー!!

東京ディズニーランド! 

July 06 [Sun], 2014, 17:40

昨日は東京ディズニーランドに行って来ました!!
けんちゃんと行って来たぁ〜


今は七夕シーズンと言う事で…ワールドバザールには…。
こんなに大きな笹の葉が飾られてました^ ^

もちろん、これには願い事を書くことが出来るんです!!
私たちも書いて来ました!
私…大きな事書きすぎた…現実な事書けばよかった…^_^;


笹の葉に願いを吊るしてからは、トゥモローランドに!
ワンス・アポン・ア・タイムの抽選やりに行きました!
結果……見事にハズレ…。・°°・(>_<)・°°・。


そんな事は気にせずに、まずは近くにあったスペースマウンテンのファストパスを取りに!
次にスプラッシュマウンテンへ♪










シンデレラ城の中にも入りました!
ガラスの靴。
キレイだったなぁー。
私も履きたいっ!!


ランドに行ったら、食べようと決めていた…ミッキーワッフル!!

初めて食べました(*^^*)
しかし、ミッキーさん思いのほかボリューミーでした…^_^;
美味しく食べました♪


土曜日に行ったわりには、、、たくさんのアトラクションにも乗れました♪
初めに乗ったスペースマウンテン。
ホーンテッドマンションにイッツアスモールワールド。
そして、スプラッシュマウンテンにビックサンダーマウンテン。
メリーゴーランドにスターツアーズ!!
スタージェットに初めて乗ったんだけど…地味に楽しかった♪

グルグル回るから少し気持ち悪くなったけど…眺めは最高でした☆


夜になり…。






楽しみにしていた、エレクトリカルパレードに花火も楽しみました!
エレクトリカルパレード…新しいキャラクターも出てるからパワーアップした気がしたー!!
キレイだったなー。




今回のメイン!
ワンス・アポン・ア・タイムもしっかり見てきました(*^^*)
いや〜あれは凄いっ!!
感動的と言うか…幻想的な世界観ですっ!!
また、見に行きたいなー。


久しぶりのランド!
けんちゃんと一日満喫出来てよかったです♪


いっぱい食べて遊んで楽しい一日でした。


けんちゃん!
楽しい一日をありがとー!!!


七夕衣装を着た、ミッキー。

可愛いかったなー。



行って来ます! 

July 05 [Sat], 2014, 4:47
早朝ブログです…!!
皆さん!
おはようございます☆



いよいよ、今日はディズニー♪


お天気不安定だけど…いっぱい楽しんで来ます(*^^*)


バスで食べるオニギリも作ったし準備は万端っ!!


さて、行って来ます^ ^

明日は! 

July 04 [Fri], 2014, 23:50
いよいよ、ディズニー!!


久しぶりのランドです♪
けんちゃんと行く初めてのランドです!
今までは、お酒が飲めるって事でずーっとシーに行ってました。


ランド、相当変わっただろうなー!?


そう言えば、けんちゃんに会うのも久しぶり。
久しぶりの顔。
どんな顔して会えばいいかなー??


久しぶりに会うとなると、何だか少し恥ずかしいね\(//∇//)\


久しぶりのランド、たくさん楽しんで来ます(*^^*)

雨降り。 

July 03 [Thu], 2014, 23:20
ここ最近、雨降りばかり。




今週土曜日は、これ見てきます^ ^


だけれども、、、お天気はしっかり雨マーク。
ちょっとの雨でもちゃんとやるのかな??
それが心配…。


また、言われそうです!!
「一緒に出掛けると雨が多いよね…。」と…。


久しぶりのランドだから…迷いそう…^_^;
ミッキーワッフルは食べて来たいな♪
スプラッシュマウンテンに乗りたいな♪


ミッキーのお家に行って、写真も撮ってこないと〜。
やりたい事やしたい事がいっぱいです^ ^

温もり。 

July 02 [Wed], 2014, 22:45



大好きな人と手を繋いだ。




手から伝わる温もり…幸せを感じました




本当に本当に些細な事だけど、、、手を繋げた時は凄く凄く嬉しくてドキドキでした。


好きな人にはちゃんと想いを伝えたいっ!!


♪この恋掴み取りたい〜♪だよね(*^^*)
よしっ!
頑張ろー^ ^

7月。 

July 01 [Tue], 2014, 21:43
今日から7月!!


1年の半分が過ぎたって事ですね…!
早い…早すぎる…。


先月は、大好きなお友達と八景島シーパラダイスにジンベエザメを見に行ったり、そして…織姫公園に夜景を見に行ったり、夏の風物詩ホタルも見に行って来ました!!


楽しく遊んでました(*^^*)


でも、、、ここ最近、、、自分でもビックリするくらい感情の波が……。
ヤキモチ焼いて泣いたりと…>_<


ヤキモチ焼いて泣けるくらい、その人の事を好きになってたんだなと実感出来ました!!
みんなに、迷惑かけたな…^_^;
みんな、ごめんねm(_ _)m


ヤキモチ焼いたけど、、、恥ずかしいから泣くつもりなかったんだけど、、、何で泣いちゃったんだろ??


好きすぎると感情の波が激しくなる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さのっこ☆まりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・いきものがかり・絢香・ピン亀(音楽仲間)
    ・ペット-ネコ・犬
    ・マンガ-砂時計
読者になる
まりん日記をご覧の皆様、こんにちは^^
新しくブログをリニューアルしました☆
頑張って一言ずつでも書いていこうと思うのでぜひ、見て下さいね!!
では〜。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いけもったん太郎
» さのっこ10周年記念ライブ『いつも×10ありがとう!』 (2012年09月03日)
アイコン画像ミミ子
» 週末アウトレット♪ (2012年01月29日)
アイコン画像さのっこ☆たかこ
» グロス。 (2011年12月24日)
アイコン画像たかこ
» 太田イオンでお買い物♪ (2011年01月24日)
アイコン画像まりん
» 大平町児童館で唄って来ました♪ (2011年01月22日)
アイコン画像児童館の館長☆
» 大平町児童館で唄って来ました♪ (2011年01月22日)
アイコン画像児童館 館長
» 大平町児童館で唄って来ました♪ (2011年01月22日)
アイコン画像楽天レシピSTAFF
» ヘルシー酢豚。 (2011年01月13日)
アイコン画像たかこ
» 今年もたくさん!! (2011年01月02日)
アイコン画像由香
» チョコフォンデュ♪ (2010年12月21日)