(無題) 

October 05 [Wed], 2005, 23:56
ウサウサウサ

2005/3/11 

March 11 [Fri], 2005, 15:59
雨降り雨降り
でも今日はちゃんと予定を立てた
先ず妊婦初!ゴミ出し。
昼寝は1.5時間!起きる気力は一人露ゐ歩!
晩ご飯、再お遣いで喜んでもらえるめにゅーに変更!
でも切らしているお気に入りビールは売ってなかった..致仕方ない。
脱!ダメ妊婦
お疲れメエメを癒すのだー
そして必要とされるのだー

2005/3/10 

March 10 [Thu], 2005, 14:51
昨日は夜中から腹痛が酷く、口の中も乾カワで苦しかった。
お昼寝の方がゆっくり寝れる。

今、出産後の里帰りについて考えている。
嫁いでから、たまに帰る実家はやはり居心地がよかった
今でも?
昔から父は傍若無人だった。
小さい頃髪を伸ばしたかったけど、切らないと夜中に切ってやる、と言われた。
バレンタインのチョコをこっそり用意してたら、何こそこそやってるんだ!!と、
床に撒き散らされた。父宛だったのに。
門限も厳しかったし、電話も9時以降かけられなかった。
それを守ってきた理由。
4、5歳の時。父が母を殴ってるのを見てしまったから。
怖い。ご機嫌を取るのに徹した。それからずっと、最近まで。
母の味方にはなれなかった。可哀想としか思えなかった。
そんなに辛かったら別れて欲しいと思った。子供の為を思うなら、なおさら。

現在父は常に家に居る。
誰が食わせてやってるんだ、といばりちらしていたのに、母に養われている。
しかも病気で鬱で、最近はなんと痴呆気味。
母はリハビリの為と夫婦で出かけるのが楽しいらしい。
こんな形で円満になっている家庭が、はっきりいって納得できない。
許せない。情けない。ずるい。

また今週末、夕飯を食べにおいでと誘われている。
このまま腹痛が続けばいいのに。


2005/3/9 

March 09 [Wed], 2005, 13:58
今日はとっても良い天気
良い天気だと憂鬱になります

出産の為退職してから1ヶ月経ちました。
退職して解ったこと
私の自信は職場のキャリアと、職場の交流関係の良さにあった。
仕事は出来てた方だと思う。顔も広い方で、イベントを考えれば自分から誘ったりできた。
慕ってくれる人もいた。男女問わず。嬉しかった。
退職後の心配は金銭面だけだと思っていた。
一ヶ月経過して、ちょっともうダメになりそう。
ずっと寝ていたい。

日々大きくなるお腹は嬉しくもあり、不安でもある
今後のことを、もっと先まで考えていかなければならない。
でもどこまで準備して、備えていかなきゃいけないのかわからない。
でもなんだか期限を迫られてる。そしてそれは、
仕事の忙しいメエメにばかり頼らず、始終家にいる私が頑張らねばいけないと思う。
でもからだが動いてくれない
考えてばかりで、それだけで疲れちゃった
どうしよう

にゃるほど 

March 08 [Tue], 2005, 9:57
携帯は理解できたっぽい{ハテナ}

2005/3/8 

March 08 [Tue], 2005, 9:24

いまいちプログの仕組みがわからない・・
公開にすると、全国津々浦々から見られるの?
携帯から送るのってどうやるの?

詳しい取り説って、出てるのかしら・・
うーん
とても某N社関連企業だったとは思えないわたくし

2005/3/7 

March 07 [Mon], 2005, 18:45
メエメのプログに感慨を受け、今しかないこの一日一日を残してみようと思う。
今はとっても気持ちが不安定
やらなきゃいけない気持ちとやる気の起きない日々
このままで大丈夫だろうか?
メエメは毎日とてーも疲れてる様子で、心配。
何をしてあげられるのか
どうしたら安らいでもらえるのか
一緒に暮らして2年経った今でもわからない
いつもしてもらってばっかり
申し訳ない
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanokayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる