気楽に看護師の派遣は??

March 07 [Wed], 2012, 9:04

あーーー本当にムカつく!!!毎日毎日ストレスです!!
何なのいったいあの主任は!
私のこと絶対に目の敵にしているんです。


今日なんて先生と仲良く話してただけで、ネチネチと嫌味言われたし・・・。

仕事で何かミスとかして怒られたり嫌味言われるのなら分かりますが、先生と話してただけで怒るのが意味分からないし!!
しかも休憩に入る直前なんだし誰にも迷惑かけてないでしょって感じなんです。


絶対私が先生や患者さん達と仲良いから嫉妬してるんだと思います。
貴方のヘラヘラした空気が病棟を緊張感のない雰囲気にしているのよって言われたけど、緊張感ないほうが患者さんがリラックスできて良いんじゃないの??


アラフォー女子の嫉妬って!!マジムカつくよね全く!!

ただでさえ仕事がハードなのに、こんなつまらないことでストレス抱えるのって超面倒くさいですよね。

もうこんな所辞めちゃおうかな〜。


正社員で働くのにも疲れちゃったから、気楽に看護師の派遣にでも登録して仕事探そうかな?
派遣で働くってことは期間限定ってことなのかな??

だとしたら、今回みたいに先輩からのイジメとかあっても期間限定ならさほどストレスにもならないよね。

気楽に看護師の派遣って言ってるけど、本当に気楽に働けるかな?

看護師の勤務先って病院だけじゃないから、派遣でいろんな場所で働いてみたいなぁって思っています。
例えば、クリニックや企業、老人ホームやデイサービス、訪問介護、保育園などなど。

後は美容外科や美容皮膚科とかかな。私は美容外科に興味あるので働いてみたいな。

本気で転職したくなってきたよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さのさん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanokaeruie/index1_0.rdf