佐野元国のバッティング指導法の効果

April 23 [Thu], 2009, 8:46


佐野元国さんのバッティング指導法はかなり凄いようです。

この指導法を実践したコーチのいる
少年野球チームの成績が一気に上がっているのです。

打率1割のチームが3ヶ月後には打率3割越えしてました!

中には4割に届いてるチームまでありました。

>>他のチームの成績も確認する

子供にわかりやすい指導法って
こんなに効果を発揮するもんなんですね。

>>子供にわかりやすい指導法が知りたい

こちらも参考に
正しいバッティングフォームを指導しよう
少年野球のバッティングフォーム指導法教えます
バッティングフォーム指導のやり方

バッティング指導法が知りたい

April 23 [Thu], 2009, 8:38
どうしてうちのチームは強くならないんだ(>_<)

少年野球のコーチをしてる人の多くがこの問題にぶち当たります。

自分ではわかってても
子供たちにそれを伝えるのはかなり大変です。

佐野元国さん曰く
口で言っても子供たちには伝わりにくいようです。

ではどうすれば良いのか

>>詳しくはこちらで公開中

こちらも参考に
少年野球のバッティング指導を極めろ
少年野球指導法〜チームが強くなるには
打撃力アップ指導法が知りたい

佐野元国さんって?

April 23 [Thu], 2009, 8:29
佐野元国さんはプロ野球でコーチしていたこともある
指導のプロです。

プロ野球のコーチしか知らない
マル秘指導法があるようです。

その指導法を学べば
野球をしたことも無い父親も2時間で
プロの指導者になれるとか

>>マル秘指導法が知りたい

こちらも参考に
打撃指導ならこれだ!
少年野球の練習が激的にアップする方法とは 指導法
少年野球コーチにオススメの指導法