ZARAの子供服!

November 01 [Sun], 2009, 18:28
ZARAの子供服!なにげなしにみたらスッゴくかわいいし、私のSizeもあり!
試着したらピッタリだわかわいいやらで二着も買いました(*_*)

今後はZARA子供服だな

値段も一着5000円しないし最高o(^-^)o


今日はつけまつげ付けて外出してみてる!

ぽめらにあん

September 23 [Wed], 2009, 23:59
飼ったo(^-^)o

結婚式と新婚生活

September 09 [Wed], 2009, 14:37
結婚式に着替えを遅れて台無しにしてしまう夢をみた
起きて旦那にこうゆう夢を見たとゆう夢を見た
全部夢だった

専業主婦してるのに
なんだろう
この焦り感w;

家には新しい47インチTVとか大きいソファーとかテーブルとか来て
寝室も新しくしてきれいになった
主人も福祉事業に就職無事できて働きにでてる。。。。。
まったく問題ない生活を送ってます。
幸せです

でも毎日の料理がなんで億劫なんだろうw
料理大嫌いだからなのあるけど

結婚式が焦りになってるのかな
気に入ったドレスは全部大きいし、、、、合うサイズのドレスはなんか気に入らないし
イラストかかなきゃとかおもってるし

あと歯が痛い
最後のひん曲がってるところの治療が
結構痛い・・・・

あと義母に頼まれてる絵は本当に頼まれてるんか何を書けばいいのかわからん;;

カマキリ!

September 04 [Fri], 2009, 12:44
旦那の足にしがみついてた!

結婚指輪

August 23 [Sun], 2009, 21:16
キラキラしすぎてうまくとれない

市●谷に決める!

July 26 [Sun], 2009, 19:09
船も捨て難いけど!
景色は綺麗でめずらしくて面白いんだけど
感動するかがいまひとつ…
人前式を売りにしてるし…

考えた末市●谷にしようと思う!
市●谷のチャペルは感動的だよー!
ちゃんとお父さんと新婦が一緒に入って来る模擬挙式やってるしトランペットだしオーポンカーだし



日食

July 22 [Wed], 2009, 12:23
凄い曇りでしたが
かけた白い太陽が一瞬みえたよ!

式場探し4の2

July 19 [Sun], 2009, 22:01
市ヶ谷の続き
どれがどれだったかわけわかんなくなってきた













式場探し4

July 19 [Sun], 2009, 21:34
市ヶ谷の
チャペルがすてきすぎ!
まようなあ

















式場探し3

July 19 [Sun], 2009, 21:22
ハ●アット
たかかったなあ















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanobabitti
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ボダです(´・ω・`)

日々記録をメモです(´・ω・`)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
-降水短時間予報-