アートメイクとはのおかげで、言うブログ

March 12 [Mon], 2012, 12:45
もともとライブ観るのは好きで、まぁ機会があればチョイチョイ行ってるんだけど、今までと、ここ近年では違う点がある。
ゆっくり、ちょっとずつ、だんだん…自然〜とそうなっていくのにそれくらいの時間が必要だったんだぁね〜たぶんウッシッシ って思う。
でも、ここ数年はそれを着ることがなかった。そのコートを着るほど寒い冬がなかったということだ。
猫ちゃんは敏感で ストーブの前から直ぐに 何時もの太陽の当たる所定の位置へ移動。 私も隣のスーパーへ 本日のお買い得品を買いに走った。温かくていい日だなと なんだか気持も優しくなる。
それから 神楽坂を歩く。何年も通った町なので たのしい。前にも行ったけれど そこで アロマのオイルを抽出している店がある。
それにしても こんな素晴らしい チャンスに出会えたこと感謝です。 人数も少なく゜挙句におまけまでしてもらえると言うチャンス 石は 手に出来ませんでしたが とてもたのしかったし有意義でした。 
今日は 朝から 隣のスーパーへ行って 今週のミートローフを焼くべく材料を買ってきた。 なのに 冷蔵庫の中には まだこの間焼いたのが 型の中に1/3は残っている。
あら あなたも? 彼女と出会うと 二人とも 買うほうに回って我慢というのがなくなるのだ。 でも其れもいいのだ。素敵な洋服 ゲット。
稼ぐ兼業
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanoakii
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanoakii/index1_0.rdf