他の誰でもない、たった一人の自分だからこそ、 歩める道がある。それは【My life style】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
最近、かなりヲタ化してクラスの友達に
微妙に引かれてる紗乃ですw
まぁそんなの気にしない♪
黒ブチメガネ最高↑↑
あぁ〜皆引かないで;;
最新コメント
アイコン画像KAMI
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
ぬぁぁぁぁぁぁ〜 / 2008年01月13日(日)
すいませんすいませんすいません!!!
更新サボりまくりました。
いやー色々あったんですよ。(言い訳


最近多忙でして。
部活とか遊びとか遊びとか遊びとか(ぁ

あと、メイプルストーリーにハマってしまってですね。
結構最近やってますb

そのお陰でホムペも放置しっぱなし。
ヤバイヤバい。

今夜更新します。絶対。


ではさよなら(短
 
   
Posted at 18:56 / Life / この記事のURL
コメント(13)
賀正新年。 / 2008年01月01日(火)
あけましておめでとーございます。
紗乃、今年一発目の更新でございます。

今日は朝っぱらから友達と遊んでました。
初日の出を見るのも兼ねて。
AM5:00から。AM5:00から。(しつこぃ

5時に友達と待ち合わせ→その辺ウロウロ。
辺りは真っ暗。お月さん&お星様キ〜ラキラ。

「あぁ〜北斗七星だぁ」なんて言いながらブラブラ歩いているあたしたちは
傍から見れば変な人。ww

まぁ結局無事に初日の出も見ることが出来たので良かったんですけどね^^

軽く夜逃げした気分でしたよ(ぇ
真っ暗闇の中で遊ぶとゆーのは。
さみぃけど。


 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
さらば2007年。 / 2007年12月31日(月)
今年も残すところ4時間程となりましたねぇ。
なのに紅白のEXILEを見逃しちょっと(つーかかなり)凹。。。

もうちょっとで2008年とか聞くと
『やり残した事は!?』とか妙に慌ただしくなるのはあたしだけでしょうか。

掃除。。あたしの家は基本大掃除はしません(ぇ
フツーに掃除して終了です。
やるとすれば窓拭くぐらいです。
だからあたしも部屋はちょこちょことしかやりません。
でも!!!

昨日机の中を掃除していたら、前に使っていた財布らしきものから
600円ともろもろ出てきましたよ〜
これぞまさに大掃除(じゃないけど)の醍醐味(ぁ

もちろん全部頂きましたよ。
だって(多分)あたしのものだし。
あたしのものじゃなかったら、ネコババですねw
年明け直前にネコババ。
何て虚しい人なんでしょー。

今年最後の更新がこんな記事で終わるのもどうかと思うので
詩でも載せますか(逃
哀しい詩だけど…



苦しい現実から逃げたくて 眠りについても
夢にはいつもあなたが出てくるの
夢の中の貴方は 
そっとあたしに笑いかけて 抱きしめる

これが現実だったら…と何度思ったでしょう

夢を見る度
『現実でありますように』
夢から覚める度
『目覚めたくなかった』と、
後何度同じ夢を見れば現実になるのかと待ちわびてる。

その夢は現実にはありえない夢だと分かっていても
覚めた時 虚しくなるのは自分自身だと分かっていても

夢の時間だけでも
幸せを見させてと願ってしまう




ってなわけで!!
よいお年を(´∀‘)ノ☆彡*:。゜+

 
   
Posted at 19:54 / Life / この記事のURL
コメント(0)
やっと一段落。。。 / 2007年12月29日(土)
無事年賀状終わりましたーww4日前に。
…と思ったら!!!まだ書き残しがー。。。。はぃその人たちのは1日にはつきませーん。
まぁドンマイ(ぁ

そんなわけでこの間で今年の部活も終わり、やっと冬休み気分♪と思ったら…
宿題が…

ちゃららーんorz...

今年の分は今年中に終わらせないとスッキリしないのに!!!!
どうしよう!!!ぁぁぁぁぁぁ〜
くっそう。意地でもやったるゎ。

そして大掃除!!!!

汚ねぇぇぇぇぇzぇ〜どこもかしこも。
A型→几帳面のはずが…物凄く大雑把ですね。

友達に
『あたしA型だょ』
と言うと
『はぁ!?ウソぉ!!!!』
と、ほとんどの確立で疑われる人、ここに若干一名。

おとうはO型なんだよ。女の子は比較的父似になるんだよ!!!
ん!?今『何処が女の子だよ』って言ったヤツ。
次言ったら煮て焼いて食っ(ry


もう現実から逃げたいね、うん。
でも最近ほとんど同じ夢ばっかり見るんだ…
めちゃくちゃ幸せな夢なんだけど、夢は現実を写す鏡、って。。。
はぁあ。寝るのも嫌になるぜ。

今日は何時まで起きてようかなぁww


という訳でさようなら。
PS→〃(ノ´д`)ノ{ずっと更新サボっていてスイマセンでした。
           
 
   
Posted at 23:56 / Life / この記事のURL
コメント(0)
風邪気味。。 / 2007年12月16日(日)
だぁぁァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
年賀状終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
手書きだと1枚30分もかかるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


…すいません。ちょっとうるさいですね。


いやー風邪ひいてしまいましたよ。
馬鹿でも風邪引くんですね。
喉やられました。痰が切れねぇぇぇぇぇ。。。
まぁ風邪引いててもこんな時間まで起きてる人がここにいますけど。



話は変わりますが…恋愛って難しいですね…。
あぁーおセンチですよ。いつもの。詩でもうpします。


貴方の一番近くに居るのは私
だけど友達以上の関係のまま あと一歩踏み出せない
すぐ傍にある貴方のその手を握れたら
溢れ出す気持ちを言葉にして伝えることが出来たら
もうこんな痛みなど感じなくてすむだろう

私の想いを受け止めてくれますか?
それがもし通じ合わないものであったとしても
また今までと同じ様に笑ってくれますか?
私だけを見て欲しいのに
素直になれずに 意地張って後悔ばかりしてた

その背中をそっと抱きしめる事が出来たら
その腕の中に甘える事が出来たら…って
貴方だけを独り占めしたい 叶わない望みであっても
貴方の優しいところ 沢山知ってるの
いつだって柔らかい笑顔で「大丈夫だよ」って

だけど今はその優しさに触れる度
この想いから 逃れる事 出来なくなる
いつもの無邪気な顔も いつの間にか目の裏に焼き付いてる
私はそっと見つめてる 貴方は気付いてない

 
   
Posted at 22:55 / Poetry / この記事のURL
コメント(0)
DVD大乱闘(ぁ / 2007年12月11日(火)
まったく…
昨日父と母が軽くケンカしました。

原因は…『父が、結婚記念日を忘れていた事』
まぁ女にとってはね、めっちゃくっちゃ重要な記念日ですよねw
何かまた人生を学んだ気がしましたね。昨日の彼らのケンカ見ていたら(ぁ


まぁそれで、今日はワングー(ワンダーグー)とゆーCDショップ(本とかDVDも売ってますけどねwなんて言ったらいいか分かんないんぢゃぁッ(´д`)ぁ)
に行って、DVD(アニメの)を借りようとしたら…



誰だよハルヒまとめ借りしてるヤツ。


いつ見ても孤島症候群・前編が無いんだよ!!!
誰だよ!!!全部ありったっけの借りてんじゃねぇよ!!!
…まぁ、気にしないで下さいw独り言独り言(ぇ


んで、次にエヴァ借りようと思ったら。。。


何で@だけ無いんだよぉぉぉっ!!!(泣)


@から見たいのに…Aからはあるのに…

不運続きだよまったく。
返却されたばかりのコーナー見ても無ぇよ。哀しいさ(は


来週名誉挽回!!!(ぇ
絶対借りてきてやるぅぅぅぅ!!!
 
   
Posted at 22:06 / アニメ / この記事のURL
コメント(0)
本屋ってさぁ… / 2007年12月09日(日)
今日は本屋行ってマンガ2冊買いましたww
本当はもっと欲しかったけど、maneyの使い過ぎになるので↓
何で中学生はバイトが出来ないんだぁッ!!!
中学生だって欲しいものいっぱいあるんだよ!!!
小説とかマンガとかCDとかDVDとか服とか小物とか…


まぁ…いつもの様にラノベとかの所を見ようと
「涼宮ハルヒシリーズ」とか「灼眼のシャナ」とか並んでいるところに行って、
バーッと一通り見るわけですよ。(ハルヒはラノベじゃないけどねw)

で、そのコーナーの隣には、
BL小説コーナーが殆どの確率でありますよね。

同じ列にあるので、そっちのコーナーギリギリにある本を見ようとすると
どうしても視界に入るわけです。

ぶっちゃけ悪い気はしませんよ?(爆
でも、他に人が居る中でそのコーナーをマジマジと見る勇気は
あたしみたいな小心者にはもっぱらない訳で。

だから、まぁ…そっちの方は気にせずに、
“「狼と香辛料」って面白いのかなぁ…。電撃なのか。。買ってみようかな…。”
とか考えながら見ていた時。

あたしの後ろを20代ぐらいの女の人が通りました。
すると!!!!!!!
なんと、その人が立ち止まったのは―――――――――――…


BL小説コーナー!!!!
そして彼女の視線の先には間違いなくBL小説!!!



お姉さん!!!そこで止まりますか!止まっちゃいますか!
凄い勇気だあたしも見習いた(ry




…で、まぁ一人でパニクりながら
スクエア・エニックスのマンガを見ていたら、
同じ列には同人誌が。

そして!!!!!!

そこには同人誌の一冊を手に取り、
何かを話しているカップルがぁッ!!!!!



もう〜本屋は宝箱ですが、人の本性を見ちゃったりしますね…
あたしだけ…??(´ー`)


 
   
Posted at 19:11 / Life / この記事のURL
コメント(0)
愛してるぜ音楽。 / 2007年12月08日(土)
マジ最高だゎAquaTimez。
何と言うかやっぱ歌声と歌詞ですね。
太志かっちょぇぇ。
『ひとつだけ』のPVマジ最高ww
PVの中では一番好きかも(´∀`*)

曲的に好きなのは
『等身大のラブソング』『ひとつだけ』『決意の朝に』『千の夜をこえて』
『小さな掌』『ハチミツ〜Dabby Dabby〜』『白い森』『しおり』『ALONES』
『いつもいっしょ』『静かな恋の物語』
…かなww

まぁ全部好きだけど、バラード系の方が好き。


あとは、やっぱ何と言ってもあゆですねぇ。
胸に響く!!!
特に『SEASONS』と『TO BE』!!!!
歌詞が…ヤバイっす。。。
泣きますよ本当に。

才能って羨ましい…
あたしも何かしら才能があればなぁ…

…無いな。今のところ。
 
   
Posted at 12:29 / Music / この記事のURL
コメント(0)
腐りかけ。 / 2007年12月08日(土)
こんにちは〜紗乃ですw
用事あって部活早退しましたが、
午前中で終わったんで今パソコンに向かってます(^^)v

あぁもう何かダメですね、あたし本当腐りかけです。
つか、もう3分の2腐ってますよ。
ホモってる、レズってるところ(本人達にその気は無い)見ると


あwせdrftgyふじこ(自主規制)m(__;)m{しばらくお待ちください


はい!!!重症〜
18歳未満の学生が18禁の妄想をするってどういうことだッ(ぁ
あぁ〜そんな感じで腐ってます。日々。

さすがにこれ見ると「キモ〜」とか思う人居ると思うんですが

差別はいけませんよ…?ふふふ…

まぁ冗談ですよ。
妄想してしまうほどそこまで腐ってません…

まだ。

予定があるかっていうと〜…さぁ(−−*)
まぁ、そこは…ね。

――――――――――――ってオィ!!!!
あたしがただの変態みたいじゃねぇか(ぁ
今「もう既に変態だろ」って言ったヤツ誰だ。

もういいですよ。次の記事では真面目な事書きますよ。
ではww
 
   
Posted at 12:08 / Life / この記事のURL
コメント(0)
ヤバッ!!超萌え(ぁ / 2007年12月04日(火)
2日連続で
「喋ってンな!!うるせぇっ」と担任にキレられた紗乃ですーwww
まぁそんなの気にしないさ♪

だってあたしには〜
癒されるものたっくさんww

まずは〜友達とのお喋りでしょーパソコンでしょーメールでしょー電話でしょー
そ・し・て!!!!!


萌え!!!!



黒ブチメガネとかやばくないっすか。
しかも童顔にですよ。+猫耳ですよ。+メイド服ですよ。
鼻血出ますよ。倒れますよ。

ちなみにこれはーww
『萌え』を理解してくれる友達E嬢とのメールでの会話(*´д`*)

しかも足をV字型にして座って(正座の状態から両足を外側に出したポーズ)
半泣き&上目遣いで「ご主人しゃまぁ…お腹減った」
だって!!!!
E嬢はパないっす。
あたしもうこんな状態→(´д`*ノ)ノ{ゴファッ

あと、E嬢とはまた別の萌えを理解してくれる友達Mがですねw
「犬耳って萌えるよね〜…Yくん似合うよね♪萌えッ!!!」


犬耳キタ―――――(*´∀`*)―――――ッッ!!!(古ッ


いやー犬耳もいいねぇ。まぁあたしは猫耳派(ぁ
ちなみにYくんとは、Mが萌えるらしい男子。。。



ちょーっとアブナくなってきたんで今日はここまでにしておきますww
また次の機会に!!!

では〜おやすみなさい☆
 
   
Posted at 22:03 / 萌え / この記事のURL
コメント(1)
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!