2010/09/21

September 21 [Tue], 2010, 20:34
3連休は有意義だったでしょうか・・・?

私は相変わらずだらだらデス(笑)



でもイオン行ってきましたよーヽ(・∀・)ノ
やっぱり休日なだけあって混んでました・・・

でも今のお仕事だと終わってから行くと閉店時間ギリギリ・・・
かといって午前中は・・・(笑)
ゆっくりしたいので(@ーεー@)

今日の講座・・・


フラワーアレンジメント・ヨーガ・テニス(中級)・フラダンス

ヨーガの永島先生が5時頃きて自主練してました。
永島先生は毎回自分の担当講座が終わると出席人数を確認して
次回の講座の内容を少し変えたりしてるとても熱心な先生です。
それが人気なのかもしれないですね(´∀`)



2010/09/17

September 17 [Fri], 2010, 21:15
今日の講座・・・



お菓子・太極拳・ゴルフ・
テニス(初中級)は先生の都合で中止


今日はテニス講座の大山先生の都合によりテニスは中止です。
先生にも都合があるので仕方ないですね・・・


お菓子はクリームリビエラをつくってました・・・

見た目は普通のプリンって感じです。
上からブルーベリーソースがかかっててチーズケーキのようにも見えました。
写真を載せたいのに・・・

いつまでたっても載せられない・・・

2010/09/16

September 16 [Thu], 2010, 20:06
今日の講座・・・




ZUMBA・ピラティス
テニス(中上級)は雨の為中止。



あー・・・
なんて事でしょう・・・
今日は完全に講座が始まる前に雨が降ってます。
ごく稀にコートの水はけが出来てなくて中止になることもありますが・・・
そんな事は年に数回しかないので。

雨ですがZUMBAとピラティスは出席率いいですよ
いつもギリギリで講座を受けて貰ってるので遅くなってきた方にはとても申し訳なく思います・・・
たまにスペースがないなんて事もあるので(・ε・` )

2010/09/15

September 15 [Wed], 2010, 20:34
今日の講座・・・


料理・テニス(初心者〜初級)・エアロビクス・英会話



本日のメニューも月曜日と同じです。
爆弾コロッケって言う位なんでホントまんまるです。

もう割るのがもったいない位

そして、今日のテニスは途中で雨が降って来ちゃいました・・・
なので室内に移動して素振りの仕方などやってました☆

でもまぁ1回にカウントされるので延期にならなくてよかったです。

2010/09/14

September 14 [Tue], 2010, 20:50
今日の講座・・・



フラダンス・フラワーアレンジメント・ヨーガ・テニス(中級)



今日は雨が降らないのでテニス講座は実施です。
夕方になると雨のチェックはかかせません。

一番嫌なのは7時頃から雨が降ってくる時ですね・・・

この時は天候を恨みます・・・(@ーεー@)


本日も素敵なお花が玄関に飾られました。
やっぱりお花があると雰囲気が違います☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青少年ホームの事務員さん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カワイイ子
» 2010/06/29 (2010年08月26日)
アイコン画像カワイイ子
» 2010/06/29 (2010年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sano-home09265/index1_0.rdf