バトン 

May 25 [Fri], 2012, 19:10
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
なつ、なっちゃん、なちゃん、なつみ、なつみちゃん、オスカル、お母さん
Q2 何歳ですか?
17
Q3 性別は?
ついてない
Q4 現在地は?
滋賀県長寺
Q5 出身地は?
滋賀県長寺
Q6 好きなアーティストとかいますか?
V系全般
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり暇人(笑)
Q8 得意教科は?
数学
Q9 苦手教科は?
理科
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
何もせんから余計に暇(笑)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる
Q12 好きな作家とかいます?
わからん(笑)
Q13 今、着てるのは?
ジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
私の守護神ルシファーWW←えっ
Q15 最後に食べたもの。
Q16 最後に聴いた音楽。
ガゼットのさらば
Q17 最後に会った人。
大好きな人(笑)
Q18 テレビ、つけてます?
録った映画みてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいと思う
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
なんとも思わん
Q21 カラオケって好きですか?
大好き
Q22 映画とか好きですか?
すきすき
Q23 ボーリングとか好きですか?
普通
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないよね
Q25 浮気は許せる?
場合による
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
あせる
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
笑い続ける
Q28 ペットが喋りました。どうする?
悩みをゆう(笑)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
びびる(笑)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
にんぎょ(笑)
Q31 黄色といったら?
なんだろ??
Q32 綺麗といったら?
私のおねぇさま
Q33 薄いといったら?
生物の先生のあたま(笑)
Q34 怖いといったら?
パパ
Q35 自分を動物にたとえると。
ぶー
Q36 自分を季節にたとえると。
なつ
Q37 自分を楽器にたとえると。
たいこ
Q38 自分を曲にたとえると。
さぁ??
Q39 愛とは?
お金じゃ買えない
Q40 幸せとは?
好きな人と一緒にいる
Q41 自分の本名、気に入ってる?
すきよ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
好きよ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たく
Q44 人見知りする?
するほう
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
いんどあ
Q47 外交的?内向的?
しらぬ
Q48 好きな漫画とかありますか?
あるある
Q49 ニコ動とかやります?
やらん
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
わからん
Q51 音楽とか好きですか?
すきすき
Q52 美術とか好きですか?
すきすき
Q53 体育とか好きですか?
やることによる
Q54 動物は好きですか?
すき
Q55 小さな子供は好きですか?
すきちゃう(笑)
Q56 料理とかよくします?
誰もいんときは
Q57 財布、どんなの使ってます?
革財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
つかわん
Q59 カーテン、何色ですか?
あお
Q60 玄関はきれいになってますか?
たぶん
Q61 最近あったうれしかったこと。
あるよ
Q62 最近あった悲しかったこと。
あるよ
Q63 最近あった驚いたこと。
あるよ
Q64 最近あった印象に残ってること。
ないよ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
まだ元カレを愛してる(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ふつう
Q67 得意なこと。
ない
Q68 苦手なこと。
ない
Q69 身長。
160
Q70 体重。
林檎3つ分
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いる
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はーい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
いぬ
Q77 何かに熱中している。
してない
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
うん
Q86 嫉妬深い。
ぅん
Q87 人生、一からやり直したい。
別にぃぃ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん
Q89 なにか病気になったことがある?
なぃ
Q90 大怪我したことある?
なぃ
Q91 UFOって実在すると思う?
ぅん
Q92 天国って実在すると思う?
ぅん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ信じてる
Q94 ゲームとか好きですか?
しゅきしゅき
Q95 今の職業は?
がくせい
Q96 転職したいと思いません?
ない
Q97 幸せですか?
いや
Q98 そろそろお別れですね。
さびしっ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
あぃ
Q100 最後に一言。
長かった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惡饐葭鏤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



暇人のしょーもないブログですが読んでください(笑)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像〜zero〜@零
» Je veux mourir (2012年03月26日)
アイコン画像〜zero〜@零
» バトン (2011年12月29日)
アイコン画像あや
» 全部壊してゼロになれ (2011年12月21日)
アイコン画像〜zero〜@零
» 全部壊してゼロになれ (2011年12月21日)
アイコン画像あや
» コメ返!! (2011年12月13日)
アイコン画像あや
» 悲しみの理由 (2011年12月13日)
アイコン画像あや(笑)
» お久しぶりです(笑) (2011年12月13日)
アイコン画像┐(  ̄ー ̄)┌ フっ
» NANDE (2010年08月02日)
アイコン画像優しい葵ちゃん(笑)
» NANDE (2010年08月02日)
アイコン画像┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
» NANDE (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる