オールナイツ 

April 05 [Wed], 2006, 6:51
ヒトミンと聡美とお泊まり
まぢに語り過ぎ 
ただ今ヒトミンゎ寝てて
聡美と(^A^me)ゎ
携帯いじったりしてる 
さとりぃ♪♪♪
リンクしてくれてサンクス(*^3^)
(^A^me)もサトリばっちり
リンクってるから(*゚艸^)キャー

今日ゎまたこのメンバ
とアカネが加わって
ダボるでよ(●U艸U●)
まぢ楽しいぢゃい↑↑

買い物 

April 02 [Sun], 2006, 22:04
あかねと遊べなくなっちゃったから
オカンと2ケツで駅まで行って新宿へ(^v^)
まじ2ケツとかドンだけだい!!
御奉仕のご褒美でサロペットと
キャップ買ってもろた
つかまじあの店や安すぎ!!!!!!!!!!!!!!
一番高いジーパンでも5000円くらいだったお??
刺繍がすんごい可愛くて南国風??
トミ好きそう-今度一緒行かへん???

まァそれで今日の収穫ゎ
*サロペット
*キャップ
*Tシャツ
*ラグランT
*花シャツ   

まじ買い物楽しいゎ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

やったあ☆ 

April 01 [Sat], 2006, 19:52
女バスのみなすァん
部活お疲れさんですた
明日ゎ先生と笑顔でさよなら出来るように
今日のうちにMEの胸でたくさん泣いとけ!!爆

ひ-ちゃん
お前のが大事に決まってるだろ??
2人で遊ぶのとか無理無理-
あの仔ゎそゆのでゎにゃいと思われヽ(゚Д゚ )ノ
そんな暇あったらお前とラブラブしてるゎ

あ-ちゃん
明日ゎ楽しみですな-(^v^)
あかねと初絡みだおおおおお
尚子興奮しちゃう+゚*。:゚+(´∀`)+゚:。*゚+.
勝負下着履いてくゎ!  ってオイ

あと春休みも、もぉ終わり企画!!!!!
またまた出ました!!
「「「石井家ぉ泊まり大作戦」」」  笑
先着2、3名様ご案内で-すbb
こんな宣伝して集まんなかったら泣くよ??爆
来るほうの予定で日にち合わせるから☆
まァ4〜5日がいいかと思う`
あかねが言い出してくれたけど来れなくて残念です〜
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ま-石井家ゎまめにお泊まり会すんで
その時ゎ1番にあかね誘うわね(* ゜艸^)

ひまひまひまひまひまひま 

March 31 [Fri], 2006, 21:54

明日暇な仔


いな〜い??


ってか新宿アルタに安くて可愛いお店があるって
教えてもらった(人´ェ`*)。*†*。見たけど本当安くて可愛いの-!!
ジャンルでいったらサーフ系かな??ココルルほど派手じゃないけど
そんなにおとなしくないって感じ☆
デザインゎ大人っぽくて色がカラフルってトコだな♪
誰かいつか一緒に見に行こうぜえええええ

つか明日から始業式まで本当暇仔-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MEゎここ最近お誘いがかからないのですよ寂しいよう
誰か-かまってかまって??MEゎ寂しいと死んじゃう
ウサギちゃんなのです-(つД≦。)爆爆爆爆爆






つかあいつ真面目死んどけ(`Д´#)
本当一回死んだほうがういいよ???
マジさいて〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!

迷ったすえに〜 

March 30 [Thu], 2006, 22:59
実ゎさ-ひとみが好きかと思ってて
悩んでたのさ-!!!!!!!!
もちろんヒトミが好きだったら
MEゎ身を引いていたさ(^v^)
友達最優先だから( ̄艸 ̄☆)

でも違うって分かったし
もお引っ掛かる事もないので
付き合う事に致しました(σ ゚Д゚)σ

でもでもいつだってMEゎ
お友優先なんでヨロシク???

あと今週土曜日から毎日暇!!
100%遊べるんで声かけろ-!

で、今週の日曜日にでもヒトミの誕プレ
買いに行こうと思ってま-す(●U艸U●)
誰か一緒に行かへん??(d'ε`$)
もちろんヒトミにゎ内緒で-!!!!爆
こっそりですよ-笑笑 お忍び お忍び-笑

暇仔 

March 28 [Tue], 2006, 22:17
暇すぎて困ったから
髪切りに行ったヾ(●≧∀)ノ
あんま変わらん`
毛減ったゎ-  笑

マイロっち-昨日の
ど-しよう-(つД≦。)
いまだにど-するか決めてない
ど-したらいいのん??

ひとみ??
お前ゎど-したんだよ-(PД`q。)
泣くならおいらの胸で泣け-(σ ゚Д゚)σ
どっか2人で遠出でもしますか-(●U艸U●)


この
チーズねり
臭いし
まずいし
最悪だよ-
あいさ!!
こんな物
MEに
食わせるな!
何が
「めっちゃ上手い」
だよ-!!!!!
馬鹿野郎め!!

どうしよう 

March 27 [Mon], 2006, 20:47
どうしよう…

あの日あの時ゎ
つい頭に血が上って
その時の感情で…
その後結構後悔してたんだよね

今頃になって…

どうしよう…


嫌いなわけでもないし
ぶっちゃけたら
別れても気にゎなってたし

大地讃頌の時に奇声を発した彼ゎ
もう友達以上の感情なくなっちゃったし
あんな女好きもぉ見てられない〜



あああああ


どうしよう…


ここでOKしたら軽い女なるんだろうか…

お久 

March 26 [Sun], 2006, 20:37
今日ね-お久に
ゆなチャンと
沙羅ちゃんと
桃ちゃんと遊んだ(人´ェ`*)。*†*。
桃ちゃんと途中からだったけどね-
吉本見に行ってたんだってヽ(゚Д゚ )ノ
オリラジ見たらしい(●U艸U●) いいな

何かゆなちゃんとか沙羅ちゃんと会うの
5年??ぶりくらいで結局最後まで
口数ゎ増えず〜(PД`q。)
このMEも緊張してたの-(;・∀・)
ゆなちゃん 沙羅ちゃんゴメス(´Д`;)

機会があったらまた遊ぼうね-(●U艸U●)
次会う時ゎ多分いつもの尚子だせるから-笑

亀った 

March 25 [Sat], 2006, 22:54
楓と練習前に買い物行った
迷彩ジャケットと
金パンプスと
ベルトとか
いろいろ買った^^

テストゎ楓に負けました…
次勝つからいいや↑笑

こな-ゆき- 

March 19 [Sun], 2006, 20:58
咲と楓と遊んだヽ(゚Д゚ )ノ 咲が待ち合わせの時間に10分遅れて
楓とぷんぷんp(`ε´q)10分か5分前に来てるの常識でしょ??
時間にルーズな人って
やだ-《゚Д゚》

3時間カラオケで
歌ったんだけど
そこのカラオケ最高(^v^)
広くてすんごい
キレイ(●U艸U●)
それでもっとすごいのゎ…
スープ・アイス
ジュース・わたあめ
食べ放題ってトコ(^v^)
しかもスープゎ2種類で
アイスも今日ゎバニラと
いちごだったけど
もっとある日も
あるらしい(σ ゚Д゚)σ

んでわたあめも普通のといちご・メロン・レモンがあって
上手かったっていっても色がついてるわたあめってだけだけどね 笑
国分寺だから今度みんなで行こう-(●~3~) 




  



MEの作ったわたあめ-
みんなにうんこみたいって笑われた- 

















 咲おいしい??

















 ちょっとA-チョコスプレーゎないでしょ-(´Д`;)





  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannzyamaturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる