最遊記 

2006年03月28日(火) 14時54分
さっきですね・・・『最遊記』の映画を
借りてまいりましたv
あのね・・・・・声が気にくわねぇ
なんなんだよっ
悟空なめとんなかっ

突然ですが 

2006年03月27日(月) 10時54分
タイガー&ドラゴンっていいね
いやいや・・・さっき再放送みてたんで
おもしろいね

話が変わりますが兄が、風邪をひきました。
いやも〜うちの家族みんなしていじめてます
おもろけりゃなんでもありっすっ

今回は・・・昼。 

2006年03月26日(日) 12時08分
今回は、昼に日記かきます▲・w・▲
今ですね『ディスガイア』というゲームにハマッテマス
楽しいですねぇ・・・・・ふふ(何
小説バージョンもいいケド
やっぱゲームだね

朝っぱらカラ・・・ 

2006年03月25日(土) 9時06分
はいは〜い
朝っぱらから日記書いてる馬鹿はアタシでぇ〜す
今、こいつアホだ。っておもったでしょ
い〜んだよ事実ダカラ

だって・・・・暇なんだもん
しゃーないやん
おうっ母にバレルので・・・・・さいなら(言いたいこといってだけ

通知表・・・・ 

2006年03月24日(金) 12時25分
ヤバイ・・・
はぁ・・・・・あはははははっはっははっははは!!!(←ブッ壊れた
もう・・・はぁー3
悪くはない。良くも無い。
中の下くらい?(悪いじゃん・・・

卒業式〜 

2006年03月23日(木) 13時49分
今日ですね、卒業式だったんですよ
いやいや・・・つかれたぁ

さっき、『ネバギバ』という漫画の11巻を、買ってきました
昨日は、『鋼の錬金術師』でしたね・・・。
大好きなんですよねぇ・・・漫画

初めて・・・!! 

2006年03月22日(水) 19時39分
今日、はぢめてヤプログやってます・・・
これから、色々書き込むのでヨロシクです

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像io
» 卒業式〜 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる