復活!? 

January 29 [Sun], 2006, 15:32
パソ(*∩∀∩*)
今日の夜とか復活できるっぽいです(*´Å`*)ノ
パソGETしましたょ↑↑↑
画像のミニーchanな気分ですょ((笑"

喉痛ぃ 

January 27 [Fri], 2006, 23:06
風邪ひいちゃいました<_<)o>>今日ゎはやくねます...こんなはやくねたのゎいつぶりだろう...?
パソコン復活ゎあんまかかりません(*∩∀∩*)親もちゃんと考えてくれているので(・・`*)

(-.-)y-~~~ 

January 25 [Wed], 2006, 16:25
はやく?年生になりたいなあ
てかはやくクラス替えしたい!!!
楽しいケド、超ストレス貯める源な人いたりして(`卅´メ)血管年齢がヤバス。なんか他クラスの友達への手紙かいてたら男子にみられてたし(○?○川)ってコトとかあってクラス替え願う...!愚痴だと感じたらすいませ(汗);;;

眠いねむいネムイ◎
今日ゎカテキョだあー寝たいケド寝たら怒りそうだな。

サンホのカタログ来なくなっちゃったからまた頼み直さないと★サンホカタログはやくほしぃょ↑↑↑


モンチッチすきやわあ

おしらせ 

January 22 [Sun], 2006, 17:43
イキナリでしたねすいません(汗)

?改名!
こまちからしいな に★あとで名前改造すると思います。

?アドガエしました。この日記の。
んでもってデザインもパソと戦いながらなんとか変えました(*∩∀∩*)

ではお知らせでした(*´Å`*)ノ

うへっ 

January 22 [Sun], 2006, 9:29
画像おもろいしッッ(*∩∀∩*)昨日のかぞゎ、みたとおりChoco★★なんですが、台所カラこっそり盗んできた奴です(笑)
親がお菓子隠すので。

メアド変更しました☆今回のメアドゎカッコCawaii!ってのを目指して見たけど...へへッッ(汗)

今日ゎオケいくヽ(*´∀`)
プリもとりマス★
てか最近遊ぶ約束が多くて金欠...!!来週も再来週も遊びそうなんだょね♪"((笑"


ではでは☆,*`ヾ(゜又゜)ノ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんりにん
» 復活!? (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannyday07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる