しあわせ〜な1日♪♪♪

September 12 [Sat], 2009, 22:37
何日か前に娘のかばん(2,3年前に作ってたもの)

にプラスアルファでレース&テントウムシのボタンを付ました!!

このかばんは前々から気に入ってたんだけど何か付けたくなって付けてみたら

可愛くて可愛くてさらに愛着出てきました

当の本人は使う気ゼロ

まだ4才やしそんなもんなのかな…ちと淋しい(笑)

あと羊毛フェルトでお花のゴムを作ってみました。

写真UPします☆

余談ですが昨日、子供が通っている保育園のママ友5人でランチに行って来ました!!

『ひな野』

良かった〜雰囲気いいし食べ物美味しいし話は弾むしで最高の1日でした☆

また行きたい!!!みんなありがと

そして今日は久々に子供服やさん行って可愛い服Get。

なんだか気持が豊かになるわ〜

ではではまた来週!?

出来た!!!

August 25 [Tue], 2009, 16:26
久々いつぶり??この日記…

忘れてた〜

今日は仕事が早く終わったから、ここ最近作った物をデジカメで撮って、で、『あっっブログの事すっか

り忘れてた』ってな感じでかきかき中

先月、旅行に行って牧場で物作りをしてきた続きを仕上げた。

羊毛フェルトで作った子供用ポーチ。



麻ひもで編んだミニかご



革で作ったペンケース?友達に『メガネケース??』って言われた(笑)

似たような物やけど。

写真upしよっと♪♪♪

次は我が家のお嬢のワンピでも作ってみよかな☆

ただいまぁーーーーーー

July 28 [Tue], 2009, 22:51
旅行から帰って来て2日経ちます。

早いなぁ。アッという間だったけどすんごく楽しかった!!!

結婚10周年旅行で富士の辺りでいっぱい遊んできたよ〜♪

洞窟、富士博物館、まかい牧場、ホテルの前は富士山と河口湖!!ほんとにすばらしい景色!!

夜は花火が上がってました。なんとも綺麗かったーーーー

洞窟は2種類あったんだけど寒い!!0度だったからひんやり。でも気持ち良かった。

博物館では石のミュージアムってのがやってた。色々な種類の石達がいっぱい!!これも感動

そしてまかい牧場ではアスレチックがあり、長〜いブランコ、動物ふれあい広場、もの作り工房。

このもの作り工房でいいもの発見!!羊毛フェルトってのがあって羊の毛(色つき)にお湯かけたり、こすった

りしながら、生地にしていろんな物が作れる!!

これを体験したんだけど2時間ぐらいかかってみんなを待たせた。ごめん!!

でも楽しかった

ここはあたしだけ!?

とにかく今回の旅行はとってもいいものとなりました。

全てに感謝!!!ありがと〜

ひさびさです☆

July 19 [Sun], 2009, 23:25
またまた久々のブログとなりました。

ここんとこの猛暑と私生活の忙しさからをさわらなかった。と言うよりさわれなかった!!!

やっと落ち着いてきたんでカキカキしちゃいます。

今週末から旅行に行きます!!山梨♪はじめて♪楽しみ〜♪

結婚10周年旅行なんです。チビ達も一緒に家族旅行。ホテルの予約は今日とった。

ふつーもっと早くから探し出すもんだよーと人事の様に想いながら焦り出した今日。

無事に宿泊先Get!!!よかった、よかった

てなわけでブログしばらくお休み…いつもやけど…

それから先週だったかな??お友達と洋裁教室に行ってきました。

長財布を教えて頂き、後は仕上げというとこまできたので出来たら写真upしまぁす。

楽しんで来まーす

可愛いお花が出来た!!

June 29 [Mon], 2009, 22:59
お花のゴムが出来たっっ

われながら可愛い

先週の金曜日には出来てて、携帯で写真撮ってに送ったんだけど送られてなくて

デジカメで撮り直し…で気を取り直し、写真撮り直し。

それから麻の糸で子供用のポシェットを作ってみた。これも結構可愛い♪♪♪

7月5日の七夕ライブに持っていきます!!

お天気がチョット心配だけど晴れる事を祈って

他にも何か作ってみよっっ

あたしのブログに遊びに来てくれてる人〜お気軽にコメント下さいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanny-mama
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみちゃんへ
» ただいまぁーーーーーー (2009年08月04日)
アイコン画像ひとみ
» ただいまぁーーーーーー (2009年07月29日)
アイコン画像ひとみ
» 泉南道の駅☆出店決定!! (2009年06月28日)
アイコン画像ひとみ
» 1 day shop sanny mama開店!!! (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sanny-mama/index1_0.rdf