sannyfree(サニーフリー) 

2006年08月28日(月) 16時22分
最近めっきり涼しくなってきましたね(´・ω・`) 

土日も楽しく過ごせたおかげで、
今週から又、気合い入れて一週間を過ごせそーですっヽ(・∀・)ノ

Sannyfreeのほうも、着実に改装が進んでいますっ
しばしお待ちください!!


あっ、そーいえば
10月に、朝霧JAMと言うフェスティバルに行く人いますか〜??

その、朝霧JAMに遊びに行くことが決定いたしましたぁ〜!!

苦労して、チケットを取ってくれたお友達ありがとう♪
何やらキャンプもできるみたいで、今のところ総勢7人で東京から静岡まで
車で乗り込む予定ですっ♪

絶対楽しそー、キャンプもできるし、自然豊かな場所で
2泊?3泊?くらいしてくる予定でーす!
今から、楽しみで仕方ないっす。

そのためにも、がんばろーっと♪ってな、感じです。

それでは、まだまだやることがあるので、これで失礼いたしまーす+。・o・。+

バイトもあるよぉ〜【*・´_っ・`】

がんばろっ。。

sannyfreeのほう、お待ち下さいね。
宜しくお願い致します。

sannyfree サニーフリー 

2006年08月23日(水) 15時53分
ひゃほーーーヽ(・∀・)ノ

どうもです♪ サニーです★★

まずは、大事なお知らせです!!

本サイト sannyfreeの方、只今、作りなおしをしている最中ですので
しばしサイトを閉鎖致してます。
ご了承下さい
申し訳ございません。

お客様にとって、より良い形にしてお届けしたいと思いますので
暖かい目で待っててください!
お願いします(>_<)


最近
部屋のインテリアを変えて、観葉植物を二つ飼い始め
髪をさっぱり短くしました(*ノωノ)デレデレ。。

おかげで、最近は良いことが立て続けに起きています♪♪
やっぱり、人間は明るく元気に生きなきゃ運も逃げちゃいます(´・ω・`) 

暗く生きてたら運どころか人様も近づきにくいはずです♪

身の回りの雰囲気、環境を変えたことが吉となりましたっヾ(@゜▽゜@)ノ

こんな感じですっ!!↓
(^ω^*))((*^ω^)♪ わっしょぃわっしょぃ 
(^ω^*))((*^ω^)♪ わっしょぃわっしょぃ 

あっ、それで最近の良いことって言うのは、
高校時代の大親友が、又東京に進出してくるのですっ!!

その彼の台詞いわく、
人には一生に一度やらなければいけない時がある!!
だそうです♪

素晴らしい!!
オレは嬉しいです!
その一歩を踏み出したことにも、大きな尊敬★☆

オレだけじゃなく、みんな大歓迎で喜んでいます!

何かを夢見て、それに頑張ろうって言う人大好きです!
今は、その環境に居ることに幸せを感じています。
その人たちと一緒に過ごせることが、刺激となり
大きく成長させてくれるからです!!

これで、日々の生活がより一層楽しくなるはずですっ!
確実に、その親友とはこれからも大きく絡んでいき
これからの楽しいことを皆と共有していくはずです。

楽しみで夜も眠れません( *´艸`)

すいません、お酒も飲んでいないのに
テンション上がっちゃって(>_<)

恥ずかしいわっ(´・ω・`) 

とりあえず、僕も頑張ります!
やりたいこともやります!
思いっきり、この日々を楽しんでやろうと思います!

それでは、みなさん。
又、ブログ書きます!

*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************

サニーフリー  sannyfree 

2006年08月09日(水) 16時53分


いやー、雨が続くのかと思ったら太陽もコンニチハしちゃって(>_<)

最高ですね、雨はこれから降るのかな、降らないのかな。
降るのかな… 降らないのかな… 降るんだろうな、 降らないで欲しいな…。

あっ、どうも、サニーですヽ(・∀・)ノ

行って参りましたよ、横浜レゲエ祭!!
行きから帰りから、そしてイベントから全てが楽しい、それこそが
遊びですね☆★

3万人の人を動かすことのできるイベント本当に大感動しました♪

そうそう、
最近僕、観葉植物!?を飼い始めました♪♪

お花屋さんの人に色々と相談した結果
とても、育てやすく水も夏に2日に一回だけと言う
とってもたくましい 『オモト』 と言う植物を買いました!!

この、コンクリートジャングルの中を生き抜く戦士を枯らさないように
愛情をたっぷり注いでいこうと思います♪

凄い嬉しくて、僕の家に遊びに来る友達には
毎回のように 『オモト』 とラブラブいちゃいちゃしてるところを
見せ付けて自慢しています。

部屋に緑があるだけで、気分は違いますよぉぉーー★

ありがとうございまぁ〜す!!

それで、それで
sannyfreeのほうも商品をUPしていってますので、どうぞお気軽に♪
後、メルマガですが!!
やっと、やっと独自のメルマガ設置を見に付けて
メルマガ設置しました♪
まぐまぐからの情報は希望じゃない方や、sannyfreeだけからの
情報だけを希望の方は、
是非登録のし直しの方を、お手数かけますがお願い致します。

それでは、今後もsannyfree宜しくお願い致します。

*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************


サニーフリー sannyfree 格安 トータルコーディネート 

2006年08月03日(木) 17時00分
焼け焦げて、この世から跡形も無くなるかと思いました。
                           な〜んちゃって(>_<)
 どうも、サニーですヽ(・∀・)ノ

暑くて最高ですね♪♪ 
ここ東京でもセミの鳴き声が響き渡り、元気な人たちの声が溢れています

夏は、生命の音が盛んになりますね★★
太陽の光は、元気を与えてくれるそうですよ♪
植物、虫とかだけじゃなく生き物全てに+。・o・。+

太陽の力は偉大だぁーーーー!!!

すいません、別に暑いのが好きなわけじゃないのに興奮しちゃって( 」´0`)」 ヤ〜〜〜
 
 あっ、そうそう♪♪
 三波豊和の日本が元気です。って知ってますか??

そこのインターネットテレビのレポート番組の会社から連絡きて
sannyfreeを取材させてくださいって言われました♪
レポーターは、芸能人のカイヤさん(笑)

え?うち?なんで(笑)?
そもそも月間45万アクセスとかされてると言う大きな会社さんが
どこでウチを知ったんだろうと(´・ω・`) 

けど、まだまだウチのサニーフリーは未熟者であってSHOP以外にも
やりたいことがあるんです♪

それを、成し遂げてから紹介して貰おうとお願いしてるんですが
メールが返ってきません(笑)

それに、8/10に一時間くらい時間作って下さいって言われても急すぎるもん!?(゚〇゚;)
今、紹介されても逆に困るので期間伸ばして貰えるように説得あるのみ!!

まぁ〜、時間は超かかると思いますが、目標は決まってますので
それに突っ走るだけです(>_<)

あっ、SHOP情報させて貰ってもいいですか?

sannyfree
夏真っ盛り、すっごぉ〜い格好良いメッシュキャップ入荷致しました♪
しかも、sannyfree価格!!つまり格安です★

どうぞ、SHOPの方見てみて下さいね♪

それでは、今後ともSANNYFREE(サニーフリー)宜しくお願い致します★

*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************



サニーフリー 格安 トータルファッション 

2006年07月31日(月) 17時41分
こんにちわんわん=ε=ε=┏(・ω・)┛

サニーです★

あっというまに
今日で7月も終わり+。・o・。+

土日は、完全オフでありまして
土曜日は地元のお友達とIN下北沢で遊びました★

やっぱりい〜ね、落ち着きますよん。。全くを持って気を使わないメンバーは♪♪


それから、それから次の日は下北沢や渋谷やらでお買い物。
夏に被る帽子を二つGET!!

それから、代々木公園でノンビリまた〜りとボーっとして過ごしてました。
で、その日はsannyfreeも応援してるJEDのライブがあったので
高田馬場にレッツゴー致しました♪
JEDも含め、どのバンドも格好良かったです(>_<)

あっ、最近買ったCDでおススメがあるので紹介いたしますヾ(@゜▽゜@)ノ

 HIBIKILLAの
 『NO PLOBLEM』

レゲエ好きな人も、そうでない人も確実におススメできるアルバムです。
超、かっちょぇ〜

ってなことで、今日はこの辺で(* >ω<)゙;`;:゙

それでは、今後ともsannyfreeの方も宜しくお願い致します。

*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************



サニーフリー 格安 トータルコーディネート  

2006年07月26日(水) 22時28分
どうも、どうも♪

8月に入ったら晴れが続くみたいですねぇヽ(・∀・)ノ

雨は嫌ですね。。お願いだから、横浜レゲエ祭は晴れて欲しいっ!!

何って言ったって、初めてのレゲエ祭だから★

さぁさぁー、SHOPの方も新商品がぞくぞく入荷してきました♪

夏は、質の良い商品を是非破格の値段でGETしちゃってください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

それは、サニーフリーで★★

って、言って
商品UPしてないので、しばしお待ちを(´・ω・`) 

最近では、周りの友達がドンドンと凄いことになって
同じように嬉しいです。

って言うか、驚きとめちゃくちゃリスペクトしてます♪

わたくしも頑張らなきゃ★

最近、『cutma-booche』と言うBANDのCD買いました♪
夏にピッタリな感じでまたぁ〜りとして気に入ってます★

それでは、それでは
今後とも sannyfree を宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

*******************
 『sanny free』 (サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************



サニーフリー sannyfree 格安 トータルファッション 

2006年07月21日(金) 17時59分
ども、ども+。・o・。+

サニーでございますヽ(・∀・)ノ

やっほーヽ(・∀・)ノ

おとといと、昨日と飲み会がありまして★
楽しんで参りました★


あっ、可愛い名刺も作ってもらったんで
見せてあげたいなっ(。→‿ฺ←。)

あまりにも可愛い名刺なので、名刺を食べちゃいたいくらい気に入ってます★

名刺ちゃんが活躍してくれることを願って
Sannyfreeを広めるために営業活動、地道に頑張りたいと思います♪♪

それよか、自分のやりたいことを早くやりたいっ!!!!!
って思っても、上手くいかないものですね…。。

まぁ〜、とりあえず一人焦っても仕方ないことなので
みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います★

あっ、昨日タワレコに最近の音楽をチェックしようと思って行ったら

タワレコの魔力により
CD買っちゃった…
視聴してると…どうしても、欲しくなっちゃうよぉ〜=ε=ε=┏(・ω・)┛


ってなことで、無理やりですが今後ともsannyfreeのほうも宜しくお願いします。


*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************



どうも、こんにちは★ 

2006年07月17日(月) 15時54分
sannyfreeです★

最近では、趣味が充実してきまして申し分の無い喜びを噛み締めていますヽ(・∀・)ノ

土日は、sannyfreeのほうもバイトのほうも全く入れてないので、
日曜日に音楽に触れ合いまくってるんです+。・o・。+

キャっきゃ楽しんでます(。☉౪ ⊙。)

あ〜、幸せ★ 

sannyfreeも、協力している仲間内で少しづつアイディアを出し合って
楽しいサイトにするように計画も進んでいます★

それでは、sannyfreeのほうも暖かく長い目で見守って下さい
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************

やりました、イタリア(>_<) 

2006年07月10日(月) 18時01分
ばんざーい、ばんざーい(>_<)

ってなことで、イタリア 対 フランスヽ(・∀・)ノ

この日を待ち焦がれてた僕は楽しみで、楽しみで
ドキドキしながら、サッカーの試合を待っていました

が!!


…終わった後のテレビのニュースで知りました(TДT)


本当に今年のワールドカップ最高でしたね♪あんまり見てないけど…

選手の勇ましくたくましい姿、そして盛り上がるドイツを見ると

楽しそうなお祭りだなぁ〜って

気持ちが↓こんな気持ちになります。

(^ω^*))((*^ω^)♪ わっしょぃわっしょぃ♪(^ω^*))((*^ω^)♪ わっしょぃわっしょぃ♪



いいな、いいな。けど、お祭りが終わると寂しいですね、次は4年後でしたっけ?!

4年…。
それでは、又今週も引き締めていこうと思うので

sannyfree(サニーフリー)のほうも宜しくお願い致します♪


*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************

行って参りました 

2006年07月05日(水) 17時07分
どうも、サニーです♪

今日の朝の3時くらい?!渋谷に集合して、nakata.net.cafe(!?)って言うのかな。
渋谷にある、大画面でサッカーを応援するところに
行って参りました♪

突然の誘いで、眠さMAXの状態でしたが、友達に連れられ初体験してきました♪

まぢで、まぢで、まぢで

楽しかったです!!!!!!!
やばい、やばい。

本当にヤバイ!最高に楽しかった。
ドイツ人やらイタリア人、凄い人数でした♪

かなり面白いし、都内に住んでる人は経験した方いいですよ★

けど、あんまり試合は残ってないね。。

まぁ〜、そんな感じで今日は早朝から最高に楽しい一日でスタートしました

東京では雨が続くみたいで、これから計画していたことがダメになりそうで
悲惨です。

てるてる坊主作ります。

それでは、サニーフリーの方も今後宜しくお願い致します(>_<)

*******************
 『sanny free』(サニーフリー)
 管理人 サニー

 mail: info@sannyfree.com
 url : http://www.sannyfree.com
*******************