あけまし・・・た 

February 21 [Wed], 2007, 0:58
お久しぶりです!

じゃあまたっ(≧―≦)ノ




・・・近いうちにしっかり更新・・・したいなーと思う今日この頃です。
コメント、ありがとうございました。お返事してませんでしたけど、心の中でちゃんと
お返事書いてテレパシーしておきました!


・・・だ、ダメですよね

http://yaplog.jp/noranokimoti/
そして気分一新?で新しいブログを作ってみました。

こんな人ですが、今年もよろしくお願いいたします!

もう、いっぱいいっぱい更新し・・・













た夢を見てます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



逃避行 

December 19 [Tue], 2006, 21:42
マビノギ、ラグで良くない状況になってますね。
人もどうやら減っているみたいです。


ラグが直れば(直ることがあるのならば)、まあ戻ってくる人は多いのでしょう。
いいゲームですからね。


この時期に新規さんを募集したのは、間違いだったのかも知れません。
CMをやっている場合じゃないのかもー・・・な感想でした。


そして中の人はファンタジーアースに逃げてみましたっ。
新しいサーバーなので、シェルさんには会えないかも知れないけど、
現在逃避行中です。


マビノギでゲーム最後にするって言ったじゃん・・・ヽ(`Д´#)ノ

居付かないから許してください


そしてエラー落ちの連続・・・ゲームに拒否されています(笑
マビはシステム的にも優れているのでしょうかね?


そんなこんなの今日でした。

はぴねす 

December 12 [Tue], 2006, 1:39
マビの結婚式に呼んでいただきました。

これは花嫁のアキさん。
とっても素敵でした。ん〜いいねえ(* ̄ ‐ ̄)



そして花婿のにゃーさん。

・・・花が良く撮れてます。 す、素敵でしたよ(’’;



そしてペットのイノシシさん。
目がクリッとしていて可愛い〜、そしておいしそー・・・



最後に集合写真を撮りました。

ぷちともさんと式場でバッタリ会ったり、
また、某FBLの方(手前−カメラマン)も式に来られていて、
実は感激していたのは秘密です。

花嫁さんはなぜか後ろ向きだけど、いい写真・・・撮れましたよね?
さすが炎のカメラマンさんです!

そんな感じの一日でした

冬眠する為のいろはにほへと 

November 28 [Tue], 2006, 19:43


寒くなってきました。皆さん元気にお過ごしでしょうか?

寒がりな私は、もう虫の息になっています(’’

あ・・・こんな所に生地の山が・・・。


















                   

Happy Halloween 

October 30 [Mon], 2006, 23:30


Treat or treat?







お菓子はデメルのザッハトルテでよろしくお願いします(≧▽≦)

わくわく・・・どきどき・・・。











Kサマのブログでハロウィンについて詳しく書かれていて
思わず熟読。勉強になりました
元はケルトの収穫祭だったんですね。

そっか〜、ケルトかぁ・・・。
実はケルト民謡大好きな人なのでした。

今年はこっそりお祝いしよーっと・・・。











すぐそこにある危機 

October 29 [Sun], 2006, 9:03


こんにちは。砂漠のエルフ ユーシアです。
何だかピンチに陥っています。



ダンバートンには辿り着けるのでしょうか・・・。



















                                 つづく?

夢から覚めた夢 

October 28 [Sat], 2006, 7:15


んー、何だか忙しかったりなんだかんだで
一気に醒めちゃったという感じです。




そしてMMOっていつでもハイジン仕様なんだなーっと思った
今日この頃でもありました。




解らないけど、もしいなくなるときはそっと・・・
そっと、フェードアウトしますね

まんまるほっぺ 

October 18 [Wed], 2006, 1:36


旦那さんとまた、ありとあらゆる多忙な人へ









お元気ですか?
たまには、まんまるな顔の人に会いに来て元気な顔を見せてくださいね。


仕事の愚痴も聞くよーっ。・・・・・・少しだけ


じゃあ、明日も頑張って。











バッサバッサ〜〜〜^(#`▽´)Ψ

なんで下駄 

October 11 [Wed], 2006, 21:57


ある時彼は砂に埋まっていました。
彼は自分が何者かもわからないほど錯乱しているみたいでした。




そして私は思いました・・・。







木陰からそっと覗いて 

October 10 [Tue], 2006, 6:47




・・・てけってん。





Yapme!一覧
読者になる