………つ、ついに 

July 20 [Thu], 2006, 6:53
つ、ついに………今日で1学期終了だぁ!(*≧▽≦)尸〃
明日ゎ最後の大会もあるし……(*´д`*)ハァハァ(帰っ

まぁ、帰ってきたら詳細を([壁])≡サッ

(●´д`)ノ)д`*)ペチ 

July 03 [Mon], 2006, 20:37
今日ゎ全校球技大会があったよー↑↑

まぁォレんとこのクラスゎ二種目ともドベだったけどねー↓↓(´-ω-`)=3
その二種目ゎドッヂボールとキックベースだったわけで。
自分ゎもちろんドッヂボールで♪(*ノ∀`)σ
で、そのドッヂボールの時にちょっと腹がたつことがあったのょ…まぁ、相手ゎ悪気ゎなかったんだけどねぇ…(。´・ω・)
とぃぅことで背中?背骨?らへんが痛いです。(´Д`)

眠い…ばぁぃ[壁])≡サッ

|ω・)ノ よっ♪ 

July 01 [Sat], 2006, 15:05
やあ♪
ぁれだね。
今日さぁ、練習試合だったのよ。
んでォレ?試合でてー、ゃばぃょ?(。´・ω・)
あたりにあたってたね♪
相手ゎ県大会で優勝かなんかしたってきいてたのよ。
一試合目二試合目ともに勝利をおさめたょ(な

てかォレ、二試合で?打席?打数?安打?打点?本塁打(?本柵ゴエねっ)
とぃぅかんじで、満塁ホームランとかまぢ気持ち゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ♪

大会までこの調子維持できなきゃね。

じゃぁd(・c_・`。)ネッ[壁])≡サッ

テスト終わったぁょッ♪(*ノ∀`)σ 

June 29 [Thu], 2006, 18:48
昨日でテスト終了したぜッ♪

そのうち点数公開するねー↓(

で!今日プールあったんよ〜。
クロールの25mタイム測定あって、?秒やったよッ↑
去年ょり?秒縮んだッ!
すげーだろばぁk(ry
…………。゜(。ノωヽ。)゜。
…………(*ノ□`q)゜。
……[壁])≡サッ

テスト週間はいったわけで 

June 19 [Mon], 2006, 22:01
やあ♪
タイトルのとおりです。
ちょいと更新停止(

(*´д`*)ハァハァ(ぇ 

June 14 [Wed], 2006, 21:38
ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ★
みんなげんきだった?(。-`ω´-)
ォレね、風邪ひいたっ!
クーラーばんばんにして寝てたからかなぁ…。゜(。ノωヽ。)゜。
けど学校ゎ、頑張って行ったょ!給食たべんかったけどね…

で、これからのこのブログですが。。。














…………[壁])≡サッ

トリプルヘッダーゎキツイょ…(´-ω-`)=3 

June 10 [Sat], 2006, 21:20
みんな久しぶりッ!
更新サボっててすみません…m(_)m

まぁ…ぅん(。´・ω・)





















































































































































PC逝った!
[壁])≡サッ

ケータイからフォ━ヾ(▼∀▼*)ノ━ッ!!! 

May 21 [Sun], 2006, 0:26
ぁれですね(。´・ω・)
なんとかケータイからやってけれるかな…(´-ω-`)=3
まぁテスト週間はいったからちょぃ更新停止で♪(。-`ω´-)
で!修学旅行あったわけで…楽しかった!…疲れたけど(*ノ∀`)
お土産話ゎ…ぁれだ、友達がディズニーシーでなんかのっててカメラ撮ったら(フラッシュたいてね)安全装置作動してとまったことぐらいかな(笑
んじゃーきがむいたら写真とかのせるゎ…ぉゃすみ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

OTL 

May 14 [Sun], 2006, 16:38
はぁ・・・ただいまネカフェより(’
明日より修学旅行♪
たのしんできます!
ぁれですね、PC逝ったからなおるまで・・・ケータイからできそうだったらがんばります!
でぁノシ・・・

好きの反対ゎ嫌いじゃないよ!(。´・ω・) 

May 11 [Thu], 2006, 22:51
ゃっほ
タイトルのとおり好きの反対ゎ嫌いじゃないですよ(

まぁそれゎいいとして・・・明日ゎ修学旅行の荷物検査・・・OTL
めんどぃなぁ・・・ケータイもってきたいけどなぁ・・・(。´・ω・)
みんなの修学旅行だしね・・・ここゎ我慢A・・・

んで・・・今日ゎ・・・なんかあったかなぁ・・・体育で卓球やってたYO
雨のせいでさ・・・ほんとゎソフトテニスなのに・・・
いいかげんにしてほしいゎぁ・・・テルテルボウズつくらなかんゎwww

最近パニャもメイポもできないYO・・・・
まぁ落ち着くまでゎちょっとひかえるYO・・・
来週修学旅行から帰ってきたらすぐテスト週間にはいるしね・・・中間テストねw
がんばって50位以内めざしまーs(’
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanntyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる