閉鎖しますー・ 

July 25 [Fri], 2008, 9:45
えぇー7月をもって このブログを閉鎖しようとおもいますー;

で、HPもあるのでそちらにどーぞw

http://x116.peps.jp/asuka25211222/

見たらコメお願いしますーw

んぢゃノ

ひさぁぁぁぁ投稿 

July 06 [Sun], 2008, 16:54
ばり久しぶりの更新やぁん!!
すっかりブログのこと忘れとった;

うぅーん、、、やっぱ コミセンのタッチパネルわ、つかいにくいなぁ;


ってことで。。また今度更新にまいりますっっbb
んぢゃ!!!またねぇーノン

学校からー 

June 17 [Tue], 2008, 10:22
んわぁぁぁ-・・ 体育祭の記事以降,誰もコメくれてない・・(∀);

かなしいぃー涙;;

ん〜まぁいいや。。

ぁ!!そうだぁ-この前大きな地震あったよねぇ-怖いねー・・

友達 大丈夫かなぁ・・;

ってかその日うちの誕生日なのょ-・・最悪だね^^;

朝から。。

しかもその日さぁ,英検あったから 勉強三昧やし・・涙

あわただしい1日でしたぁぁ-笑

英検と大事な期末テストの期間かぶるし・・苦笑;

ナンテコッタァァ!!w

ん〜・・今日ゎこのへんで終わろうb
ばぃばぃw

怖い話‐!!!かな・・??w 

June 05 [Thu], 2008, 15:35
この前ねぇ‐塾でさぁ,先生に 真っ暗な部屋の中で怖い話を聞いたのね,で!!
それがめっちゃ怖かったン!!
内容載せるね‐♪♪








ぁ・・最初の出だし どんなんだったっけ笑 忘れちったょ‐涙

あぁ〜ぁ・・






まぁいいや^^;でね,その夜さぁ テスト前だから夜1時半ごろだったかなぁ。
なんか部屋の外で 変な物音がするの。 カタッ・・カタカタカタッ!!! って。
不気味だったょ‐;;しかも定期的に時間をおいてなるの。

眠たかったから 寝ようと思っても怖くて寝れないし・・
結局ゎ お母さんのトコに行って一緒に寝たんだけどさぁ^^;笑





でっ!!!次の日・・その音の招待が分かりましたぁぁ^^
なっ・・なんとぉ‐!!!あすの部屋の外に干してあった洗濯物bのかさが
風のせいで くるくる回ってた音だったのww
なぁぁぁ〜んだぁ^^ってねw

全然怖くないぢゃぁんwって思ったんだけど その時ゎ本当に怖かった^^;
呪われたかとおもったょ‐w





以上w怖そうで怖くない話でしたぁぁw  んぢゃぁねw






ぁ。そうだ!!!うちもうすぐテストやけんさぁ、更新お休みしまぁすb

って言ってもいっつも更新してないんだけどねw
まぁ。そゆことで〜ばいちゃノ

久投稿‐!!!!! 

May 25 [Sun], 2008, 20:37
えぇ‐と・・書きたいこといっぱいあるんだよね; なのに時間無いんで・・
絵文字抜きで、バァァーっと書いちゃいますb ご了承くださぃ‐;

まず1つめわぁ〜部室のドアノブの話〜^^
陸部の部室のドアゎね、鉄の扉なんだけど・・この前友達がドアノブひいたら・・
なっ!!なんとー!!!とれちゃいましたぁぁw すごいね すごいねぇw
だって鉄だょ??w どんだけ威力あるんだろぅねw

んで‐2つ目の話ゎねぇ‐ 車の事故!!
あれゎすごかったょwだってね、道路標識を車が バァァン!!って吹っ飛ばしたんだょw
しかも目の前で!! アメリカ映画を見てるみたいだったょw 学校の横(グランド側)で事故ったから
生徒全員が注目w 放課後の部活してる時間だったから・・200〜300人くらいゎ
見てたかな??






ああぁぁぁ・・もうすぐPCがきれるーー;;
まだ書きたいことあったのになぁ・・
まぁしょうがなぃ。きょうゎここまでで終了しまぁぁす^^




たぶんね、超急いで打ったから 誤字とか 日本語おかしいとこが
沢山あるかも・・w そこらへんゎおゆるしをw



んぢゃ‐まったねぃ〜^^ノン♪♪

体育祭‐!!! 

May 18 [Sun], 2008, 20:42
今日ゎ体育祭でしたぁww疲れたぁ‐;; 暑かったし...日焼け止め塗るの忘れとったし..涙))
おかげで真っ黒‐; くるぶし焼け・ズボン焼けが特にヒドィ..悲しいなぁ‐
今まで頑張って日焼け止め塗ってきたのに水の泡..(∀)

んでーいきなりやヶど,体育祭の結果発表‐
なっ!!なんとぉ‐!!!!優勝でっす‐嬉しい‐^^
しかもねぇ‐!!!ブロック優勝+学年優勝+部活動リレー1位+スウェーデン1位+学年リレー1位..
嬉しすぎでしょぉ‐

・・まぁ去年もこのパターンやったんやけどねぇーw
中学最後に体育祭が良いものになって とーっても良かったです‐
リハーサルみたいにこけることもなかったし・・w
ぬかされることもなかったし^^  最高ぢゃぁーーん♪♪


あぁ‐;;もぅPC閉じないといけない時間だぁぁ涙))
まだ書きたいコトあったんやけどなぁ・・まぁいいや。笑
どぉせつまらん事やしw ってことで‐ばいばいばぁ‐すノン(ぇ ww

体育祭れんしゅ‐!!! 

May 10 [Sat], 2008, 13:36
はろぉ‐今日もブログ更新に参りましたぁw((ヒマ人w

今日ゎ土曜日なのに部活がナィー(∀)★ ウレシィー

・・・と思いきヤ,ななんと‐明日 日曜日にあるんです‐
誰かさんのせいで‐最悪‐日曜日くらいねぇ‐ゆっくりしたいょ。。

ああぁッ今日ゎ深夜1時〜3時まで・・
昭仁さンのラジオがある日ヤぁんッ!!!嬉しぃ‐
でもねぇ‐それ聞いたら 明日早く起きれんで,部活に遅刻する;;

どぉしよぉ‐汗; 悩むなぁ‐・・
オールナイトニッポンやヶえ 時間が遅い‐;;




・・ッよし決めたっ今日ゎラジオ聞きますっ
で,朝頑張って起きる 笑 自信ないヶどw



あぁーあ・・4月頃までゎ,肌白かったのに‐・・今ゎもぅ真っ黒
ちゃんと日焼け止め塗りよるのになぁ‐;;

特に足がぁぁーやばぃ。せっかくさ,去年のくるぶし焼けが冬頃とれてきたのにさ、
毎日の体育祭の練習でまた 焼けてしまった・・(∀)
今年もサンダル履けん;;  ショックー
部活が陸上ってこともあけどさぁ‐がんばっとるのに この結果ゎ
悲しすぎる...


体育祭まであと1週間くらいかなぁ‐??

ダンス全然踊れん‐涙:;
パラパラとかさーあすにゎむいてなぃ。。うン。
手の動きに集中したら,足のステップがおかしくなる 笑

・・なんか言いよるコトがおばさんクサーw

まあ練習期間中 全力尽くして頑張りますょ。
ダンスをね。笑
リレーゎ・・部活頑張っとけば なんとかなるさぁ‐w((たぶんw



今年の体育祭わー『青ブロ絶対優勝ー』ヤけねぇ‐



んぢゃ‐今日ゎこのへんで‐ばいばいばーす

Hello-every one*笑 

May 06 [Tue], 2008, 13:20
ちあぁ‐今日ゎGW最後?の日ですねぇ‐・・
明日ヵら,学校だぁぁぁ;;  早いなぁ..涙;
1か月くらいあればいぃのにね‐w(1か月とヵ,冬休みより長ぃ‐w)

まぁ、今日ゎGWの出来事?を紹介しまぁーすっ
(特に何もなにヶどw)

まず1つめェ‐・・
←コレわぁ‐ミスマクで買ったヤつ‐w
何か分かるー??分かる‐??
えっとねぇ‐シャンプーとリンスだょ‐
ぇ??普通ぢゃん。って?? フフフッ・・wそれが普通ぢゃないんだょ‐w(ぇ
なんと‐エンジェルハートの香りがするシャンプーなんだょー
あの香水の‐いいでしょぉ‐^^ 使うのがとても楽しみですッw







・・で‐次が〜うちのわんちゃん‐かわゆーーーっ親ばかなもんでw
←これゎ‐散歩の後のおとなしい時に撮りましたぁw
普段ゎ,飼い主に似て 落ち着きないヵら 写真がぶれて撮れないんだよねぇ‐笑
・・しかぁーしッw  このわんちゃん..カメラを向けると興奮しちゃって
騒ぎ出すんです‐コマッタ コマッター
この写真撮るのに何分かかったことか..w
ぁあっ!!!もぅ1枚写真あったぁ‐^^載せとく‐
かわゆいからぁ‐^^ 笑


ぢゃ‐んかわゆぅ‐
たぶん他人から見れば..「この野良いぬのどこが可愛ぃんだ。」
って思うだろぉねぇ‐w 4年間も育ててれば可愛く思えてくるんだょ‐w
 




ってことで‐wあすのGWの思い出終了‐
思い出少ないね‐スクナイネェ‐
改めて ふり返ると悲しくなってくる‐

・・ヘンな終わり方だヶど‐ばいばぁぁい



Porno Graffitti !! 

April 29 [Tue], 2008, 8:52
↓の記事に載せるとごちゃごちゃするので,今から紹介するのゎこちらの方に載せます‐^^
えっと‐この前 waht`s inという雑誌でポルノが表紙に載ってましたぁ‐
特集も載ってたぁ(∀)で、その表紙の撮影場所が、なんと‐!!!よく行く陸上競技場でしたぁぁぁ‐
嬉しかったです‐で、ポルノ好きのお友達と競技場を探検してきましたぁw「ここって晴一s通ったのかなぁ??」って笑 で、あまりの嬉しさに写真撮ってきちゃいましたぁw(ぇ こちらですw
ねっ??一緒のところでしょ??w(ちょっと違うところに見えるかもしれないヶど…)
顔と学校のマークゎ隠しとく‐笑
周りに人沢山いたから,これ撮るの結構恥ずかしかったぁw
この日ゎ1日中2人ではしゃいでました‐。  はぃ、これで終わりです!!w
なんか味気ないね。。w でゎ‐^^ノン

久更新ッ!!!・・・ネムゥーzzz 

April 29 [Tue], 2008, 8:36
おはよぉ‐ございますっ今起きましたぁ‐
起きてすぐPC・・最高ッ
今日ゎ写真を載せに来ましたょ‐w(やっと・・w
←この写真ゎ,春休みに学校で撮った写真です‐^^きれいでしょ‐
今ゎもう葉桜だけど;; ってか写真小さくてよく見えないかな・・??w
まぁ 我慢してくださぃ・・w
←この2枚の絵ゎ2年生ン時に 授業中書いたやつーw ちょっと可愛く書けたヵら載せる‐
これもボヤヶて見えないねぇ


・・ッてことでー!!!うちの載せたかった写真ゎこれで終了。(ぇ
少ないですが‐w でゎ^^ばいばぁーい
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆最新コメント*◆
アイコン画像ひまじん
» 閉鎖しますー・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 閉鎖しますー・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 閉鎖しますー・ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 閉鎖しますー・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖しますー・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 閉鎖しますー・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 閉鎖しますー・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 閉鎖しますー・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 閉鎖しますー・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 閉鎖しますー・ (2008年09月15日)