放置サーセンm(_ _)m 

December 04 [Sun], 2011, 13:59
はい、ごめんなさい

何ヶ月か数えんのも面倒臭くなるくらい放置してしまいましたwwwwwwww

すみません、wwwwじゃないですよねwwwwwwww

でも笑うしかないんすよねwwwwwwwwww

あっはっはっはっはwwwwwwwwww

友達にブログ見ろって言われてやっと思い出しましたw

あ、ブログ放置してるwwwwwwwwww

って思ったけど面倒臭くておほn

テスト期間中で忙しくて更新しなかっできませんでした

という訳でごめんなさい、これからは定期的に更新するよう努力します

定期的に・・・ね☆

授業中の悲劇・・・(泣) 

July 07 [Thu], 2011, 22:17
今日は学校で・・・悲劇が起きた(二回程)

一回目の悲劇・・・・・

それは一時間目におこったw

こっちは悲劇って程じゃないんだけどねww

どちらかと言えば・・・不思議な現象?

現象っていうか、反応?

まぁいいか

本題いっきまぁーす↓

今日の一時間目は国語でレポートというので、クラスの人にインタビューをしてました・・・

ついに・・・ってきました

残り二人になってました

よしがんばろうと思って名前を見たら・・・・

Oh…ってなった

苦手でいつも話すことのない男子二名が残っていた・・・

思い切って話しかけた・・・

僕が答えてる時、二人ともすっげぇ笑っとった

「何故笑っておられるのだ?」って聞きたかったけど聞けんかった・・・・

いや話さないからね、うん

僕チキンだからね、うん

僕はただ単に思ったことを率直に言っただけなんだだけなんだけどなぁ・・・・

あ、率直すぎたか・・・

んで、気を取り替えて次っ

それは・・・三時間目におこりました

これは悲劇というか、マジで恥ずかしかった。今なら死ねる気がするってやつだった

理科の時間、テレビをみながら、先生の解説を聞いてたら・・・

ぐぅううううううううう〜

って鳴った。僕の腹が

しかも!

それを隣の人と後ろの人に聞かれた(泣)

しかもその授業中隣の奴にずっとそのことでからかわれた(泣)

しかも音はなんかまだ鳴ったりするし(泣)

マジで恥ずかしかった

そんなんでダラダラと長い体験でした

ついでに言うなら今日はきちんと朝ご飯食べてきました

なのに三時間目で腹鳴るという・・・・

アア・・・

ソレデハサヨウナラ・・・・

お久ーです 

July 07 [Thu], 2011, 21:58
こんー^^

最近面倒臭くてマンガにはまってて ←ふたつとも事実です

更新してませんでした。サーセンw

ぬらちひょんの孫にはまったwww

僕はわりと少年マンガが好きです

リボーンとか、ぬらりひょんの孫とか、BLEACHとか、銀魂とか、結界師とか、コナン?(少年漫画・・・?)とか、神のみぞ知るセカイ(これ違う・・・かな?)とか、探偵学園Q(これも・・・なぁ・・)とか、soul eaterとかが好きです ←多っ

でも少年マンガって面白いと思う!

友達も言ってた

少女マンガよりも少年マンガのがおもしろいって!!

あ、その子女の子ですよ・・・?

男からしぼりださせた意見じゃねーからなッ

そこんとこよろしくです

そんなんで僕は少年マンガが好きだ

って僕、何話してんだ・・・?

まとまりなくてすみません・・・

ではこれで

理科の時間の出来事・・・ 

June 28 [Tue], 2011, 21:41
今日の一時間目は理科でしたー

うん・・・

あの、その・・・ねぇ?いや・・・

あー・・・・

その理科の時間で・・・

おもいっきり寝てしまいましたwwwwwwwwww

これもう笑うしかないよね・・・

テスト超悪かったのに寝てしもうたwwwwwwww

隣の男子に五、六回起こされた

授業終わった後で隣の男子に・・・

「お前、どんだけ寝てんだよ。俺、五、六回起こしたかんね?なんで起こさねーのかって先生に俺まで怒られるかとおもったよ」

とか言われた・・・

やっぱ二時に寝るのは僕にはきついものがありました・・・・

これからは・・・

一時半には寝るようにいたします(敬礼)

以上、理科の時間でのハプニング(?)と僕の決意でしたー

それじゃあ

カラオケに行ったよん♪ 

June 25 [Sat], 2011, 21:23
今日、カラオケにいったよん♪

あ、いえ・・・

ヒトリジャナイデスヨ

きちんと友達と一緒にいきました

俺に一人カラオケができるほどの度胸はねぇぜ!

めっさ楽しかったんよ

一人はいつも一緒にカラオケとか行く子だったから違和感なかったけど・・・・

もう一人の子が・・・・

めっさ歌うまかったwwwww

ボカロの曲をイチオクターヴ下げるわけでもなく、上げるわけでもなく歌っていやがった

なんかもう感動した

あんなに高い声を出せる人が近くにいたなんて・・・

なんか・・・うん、あれだった・・・

そして最後はプリクラをとらさせられました

とらさせられた←ここ重要です

僕は決して同意なんてしてないからね!!

友達が半強制的にとらさせられたんだ・・・

めっさ顔が引きつってて、うん・・・・残念な感じだった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベから名作までどんとこい
    ・pc-いつもやってる
    ・映画-面白そうなのがあれば見に行く
読者になる
アニオタでラノベオタです
アニメの話ならどんとこいです
人見知りしますが、気長に接していただけるとありがたいです
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる