水嶋ヒロと速水もこみちは同じ事務所

April 11 [Sat], 2009, 11:40
水嶋ヒロと速水もこみちは同じ事務所で、比べられることが最近多くなりました。

年齢は同じですが、速水もこみちの方がデビューが早く先輩的な存在になります。以前は速水もこみちのオマケ的な風で水嶋ヒロが出演する場合もあったそうです。

けれども今では立場が逆転してしまったみたいですね。速水もこみちはAVの人との交際などが出ていましたが、イケメン俳優といわれた人物であるとそういうイメージも影響が出てきてしまうのかなと思います。




水嶋ヒロはイチオシ俳優として注目していたのですが、その面ではまあまあ残念でした。もっと早くから注目していればとちょっと後悔です。

K1のまさと

April 11 [Sat], 2009, 7:35
気軽なブログ

K1のまさとが引退することを発表しましたね。K1ではそういうことはないかもしれませんが、格闘技では死亡する例も1年に1〜2件ほどあるので、危険なスポーツではあるでしょうね。

矢沢心も試合があるたびに心配だったのでは・・

矢沢心って矢沢愛とごっちゃになって、聞いたことがある名前に感じてしまいますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannpon
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sannpon/index1_0.rdf