なんとなく 

April 26 [Sat], 2008, 0:38
久しぶりに書いてみました
どれくらい放置してたんだろ・・・

最近Devil may cryっていうゲームが楽しいです。

遊んだ 

January 14 [Mon], 2008, 17:00
久し振りにdouroと遊んだ('-^*)/
電王見たりして楽しかった!

かなり久しぶり 

December 23 [Sun], 2007, 0:40
あー丁度3ヶ月?更新してませんんでした
暇はあったんだけどね〜

てか気がつけばもうクリスマスじゃん!
何か高校入ってから日がたつのが早いわ

眠い 

September 23 [Sun], 2007, 15:35
何か凄い眠い
今日は家でずっとごろごろしてます。
そういえば昨日友達と映画見てきました。「HERO」
結構楽しかった
でもそのあとゲーセンでかなりお金つかっちゃった
ヤバイA

あ〜 

September 06 [Thu], 2007, 21:11
大変だった 
今日は美術の課題を残ってやりました
明日には何とか終わりそう
そういえばその時ジャンプ読みよる人がいてちょっと一緒に話したんだけど楽しかったワ
あと何か体育祭のリレーに出ることになった

感想 

August 28 [Tue], 2007, 0:22
今週のジャンプの感想です
ネタバレ注意

明日ワ 

August 25 [Sat], 2007, 23:58
コミケに行って売り子をしてきます
初めてだから微妙に心配だ・・・
ちゃんとデキルカナ・・・・

あ、でもコミケ自体は楽しみです
何かいっぱい買い物しそう

暑い〜 

August 15 [Wed], 2007, 23:39
最近本当に暑い、嫌になるくらい暑い
そんな中、今日は親戚が来ました
久しぶりに会って話とかして楽しかった
でもまあ、台風の日に帰れんかったけん泊めて貰ったんだよね
だからそんな久しぶりでもなかったんかな?
あと今日は朝、漫画の整理をしました
いろいろと大変だった
それに、要らない本が増えたから売りに行きたいな〜
でも外暑い・・・・・・ハァ〜・・

勉強 

August 14 [Tue], 2007, 0:49
を今日ファミレスで友達と2人でしました
結構終わったでもまだ残ってるし家庭科とか面倒ダワ

そいやあ帰りに虹を見ました

コードギアス24&25感想 

August 11 [Sat], 2007, 3:12
今日2時10分から1時間コードギアスのスペシャルを見ました
楽しかったけどかなり続きが気になる・・・・
以下ネタバレ注意
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:散歩道
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系
読者になる
停滞しないように頑張ります
(=´∀`=)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なんとなく (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» なんとなく (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» なんとなく (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんとなく (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんとなく (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» なんとなく (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんとなく (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» なんとなく (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なんとなく (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんとなく (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる