なんでぇ〜!! 

December 27 [Wed], 2006, 21:56
今日、リビングでゴロAしてたら上にネコが乗ってきました。
そしたら、なぜか頭の上で...

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・・・・

なんで

ポリポリとか言うと、頭の上でキャットフード食べてるのかとおもうぢゃん
違うんよ
人の頭の上で勝手に髪の毛に絡まって、それを一生懸命噛み切ってたよ
起き上がったときにパサッっと毛が落ちてきてビックリした
でも、そんなに量はなかったからよかった
こんどからネコに隙を見せないようにしないと。。。。


今とってもAqua Timezにはまってます
アルバムいいよぉ
ぜひ聴いてください

それでは

くたくたです 

December 23 [Sat], 2006, 23:35
冬休み1日目の今日、朝9時〜夜9時まで模試を受けてきました
疲れた。。。
しかもねぇ、模試ぐらい塾でやればいいじゃん
わざA広島市内のK大学まで行かされたよッッ

ここんとこ模試をやればやるだけ点数が下がってるから、嫌でAでしょおがない
なんでなんだろ。。。

ということで、今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです
それでは

明日はクリスマスイブだぁ〜

今日は愚痴ります 

December 20 [Wed], 2006, 22:51
今日から塾で席の指定ができなくなって、一気にヤル気を失いました
席が違うとまったく集中できん

いつもAなんで急にシステムを変えるかなぁ

前は席の予約入れんといつもの席にしてくれんかったのに、今週に入ってからは予約入れてもどこでも好きな席に座っていいことになってるし
意味わからん
ころAシステム変えすぎじゃけぇ
ホンマやりにくい


今日は嫌なことばっかりでいい気分じゃないからさっさと寝て忘れよ

それではみなさんさようなら

今年もついにやってきた 

December 18 [Mon], 2006, 23:25
昨日はやけに寒いって思ってたらついに来てしまったみたいです
の降る季節が。。。
夜の7時ぐらいに塾に行こうと歩いてたら、制服が水玉模様になってたよ
めっちゃ降ってた
さむいよぉ〜
でも今年は1番寒い時期に学校行かなくていいからちょっとうれしい

今年も残り1週間(学校に通う日)あと4日行ったら冬休み
寒さに負けずに頑張ろう

それではお休みなさい

ウチにいた子猫たちは無事里親がみつかりました
親は安心したみたいだけど、私的には残念です
なんか毎日静かで楽しくなくなった

めっちゃ疲れました!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:10
頑張って走った
今日は雨の心配はあったけど(…降ればよかったのに)無事に駅伝大会を終えました。
去年は雪が降ったから丸くなってたけど、今年は待ち時間にみんなで元気に遊んでました
試しにコースをみんなで散歩したりね
とにかく、思ってよりエンジョイできました。
これで高校生活残す行事は卒業式だけになってしましました登校日もあと1ヶ月をきったしね
でも全然実感湧かない

まぁ、今日は完走できてよかったってことで、そろA寝ようとおもいます
それでは

なんで雨ぢゃないの↓?? 

December 13 [Wed], 2006, 23:04
明日って、雨の予報ぢゃなかったっけ
私は見たよ昨日の週間天気予報でッ
気象庁のHPまで開いたよ
なぁ〜ん〜でぇ〜

なんでここまでグチA言ってるかっていいうとね、明日は駅伝なんだよ。。。
とにかく走るのが嫌いな私にとってこれは一大事なんです
いやだよぉ〜〜↓↓
ま、これはあきらめることにするよ。。。


そぉA
この前ウチの子猫が1匹もらわれていきました
ちょっとさみしい
もらわれてった子
まだウチにいる子(飼いたいかたはコメントどうぞ 笑)


やっちゃった♪笑 

December 04 [Mon], 2006, 22:03
追試ですッッ
やってしまったぁ。。。↓↓この教科での追試は2回目ですあぁ〜あ。。
てかさぁ、60点以下が追試とかありえんだろ
めんどくさいよぉ〜
でも課題は、前回よりは楽だからよかった

んぢゃあ、課題とテスト勉強やってきます

卒業までの登校日が40日を切りました
さみしい。。。


眠たい。。。 PartU 

December 01 [Fri], 2006, 23:33
昨日徹夜してしまいました
だから眠くてA。。。
今日から中間試験が始まったけど、ヤバかったね
1限目のテストのとき、字書いてたらいつの間にか意識が飛んでいってて。文字がすごいことになってたよ
それからも、眠気と戦いながら試験受けてました

だから今日はおとなしくさっさと寝ます
それではみなさんおやすみなさい

やっとあったぁ(≧∀≦)!! 

November 28 [Tue], 2006, 23:17
今日、やっと借りたかったCDがありましたッ
3日ぐらいレンタルショップに通ったよ人気なんだねぇ〜

あと、これはきのうだけど、今月15日に発売されたUVERworldの「君の好きなうた」の初回限定版も、もぉないかなぁっておもってたけど、見つけましたラスト2枚だった
あぶなかったぁ。。。


最近ね、友達から借りた『家庭教師ヒットマン・REBORN!』ってマンガにはまってて、ずっと読んでます
登場人物がステキな人ばっかりですっごい楽しい
このブログを見た人はぜひA読んでみてください


それでは

いろいろあったよ↑↑ 

November 25 [Sat], 2006, 20:43
今日、90円で4本ペットボトルを買いましたッすごいっしょ
なんか、お金入れてホットレモンのボタン押したのになぜか出てこなくて、「出てこんし〜」って友達と言いながら取り出し口を覗いてみたら、買ったはずのないミルクティーで塞がれ、奥で詰まってました結構焦った。。。
それから2人で、まずはミルクティーを頑張ってのけたんだけど、そしたらなんと私が買ったホットレモンが3本出てきてビックリッ
そのあとはもちろん頑張ってミルクティーも取り出して、こうして4本ゲットしました
今日はいい日だった

今日たくさんマンガを借りました今結構たまってて大変です
でも、ゆっくりじっくり楽しく読ませていただきます

ではAおやすみなさい


この前、授業中に学校に来る残りの日数を数えたら、あと45日でした。。。
さみしいよぉ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる