大変だ・・・>< 

June 02 [Fri], 2006, 0:05
本当に泣きそうです・・・
とうとう我がPCさんお亡くなりになりました(汗)

あぁぁ〜あんなのやら、こんなののバックアップ取ってないよ〜!!
とPCの前で呆然となっています・・・
これは携帯から送っているので、良いのですが、告知サイトの方、手が出せない・・・
ビルダー使いのもので、それ以外でのUP方法ができず・・・>まあ、まずPC買いなおせよ!!って話になるのですが、買い換える予定ではあったのですが、意外と元気に動いていたせいもあり、もうしばらく大丈夫??なんて淡い期待を持っていました。
何とか6月中には買い替えたい・・・ネカフェとかいくと家帰れなくなるからな・・・(滝汗)

腹筋鍛えようよ(汗) 

May 24 [Wed], 2006, 23:42
って言う出来事がありました・・・^^;
管理人の座っている席の後ろにゴミ箱があるのですが、椅子を降りて捨てに行くのが面倒臭かった管理人。
どうしたのかと言うと、簡単ですそのまま微妙に振り返り、手を伸ばしてゴミを捨てようとしたのですが・・・

体を支えきれず床と体が平行になりました〜!!しかも椅子の上で!!
隣に座っている同僚は、『腹筋弱!!』と苦笑し、たまたま近くを通った先輩は『助けて良いのか迷った』とか言ってました(笑)
まぁ、先輩は男性ですし、手を出すのを躊躇ったって言うのは分からなくは無いのですが・・・隣に座って笑っていたのは相方です!!
『笑って無いで助けろよ!!』と声を大にして言いたかった!!

確かにちゃんと立って捨てに行かない管理人に非があるが・・・なんとも不に落ちない出来事だ〜〜
腹筋弱っているな・・・またジムにでも通うか??>いや、それは普通に無理だし(笑)
家で腹筋でもしとくかな>それもし無いだろうと断言してみる(笑)

最近の事・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 0:15
最近日記をさぼりがちです(汗)
と、取りあいず、最近の出来事をつらつらと・・・

管理人と愉快な仲間達(笑) 

May 10 [Wed], 2006, 0:32
帰り際に素敵な話をしすぎて何から話して良いのか分からない(汗)
ある意味相棒を見つけたよ〜(笑)
日勤で帰るときに同僚が食事休憩を取るのでついでに休憩室でコーヒー飲んでいたのですが、会話がはずむ事ったらないですよ!!
今管理人が少し・・・いや、かなりはまっている小説がありまして・・・某鬼畜神父の話・・・>これで分かる人には分かるだろう(笑)
素敵ですかなりはまってます。
当然これを手渡してきたのは同僚なのですが(笑)
でも下僕の子も可愛いだよね・・・『こんな下僕欲しいよね』とか休憩室で話している辺り私達2人はかなり終わっている。
神父も好きだけど、その神父撲殺してでも某Tちゃんが欲しいと言った同僚もかなり終わっている。
それに同意している管理人もどうかと思うのですが、所詮は同属です。
きっと前世は夫婦だった納得しています。
同然向こうが嫁ですが(笑)

おかげで寝不足です・・・眠いが休みはまだまだ先です。

全く話は変わるのですが、5月13日どうしよう無意味打ち上げでもしようか??
とか思っているのですが、10周年記念に>これで何の事か分かる人は管理人と同属です。即刻連絡を(笑)
私は日勤なので、何処かでひっそりと打ち上げを・・・とか思っています。

深夜の叫び 

May 08 [Mon], 2006, 23:18
皇帝復活の狼煙ですよ!
深夜に叫ぶこと数回!!
この喜びを誰かに伝えたくても、誰もいなかった(汗)>深夜ですしね><
TV見ながら、大丈夫!勝つよ!!だって皇帝だから!!と意味不明な事を口ばしってました。
あぁ〜嬉しいよ☆
朝から会社でテンション高い事(笑)
共有の趣味を持つ同僚が午後出勤でしたので、彼女が来るまでなかなか話が出来ないでいました。
・・・が彼女TVを見ていなかった事が判明!!>散々言ってやった!
そして一言『じゃあ連絡しろよ!!』見ていると思ってたんだよ!そして深夜だか遠慮したんだよ!!と心の叫び〜〜

ホテルを・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 0:37
素敵にはやく仕事が終わりました〜
そして某先輩の一言。

『GWに仕事して無い奴は社会から必要とされて無いんだ!!』
と叫んでいました(笑)
そんな事は無いと思うのですが、そう思っていないとやってられないのであろう先輩のやさぐれっぷりが涙を誘う今日この頃(笑)
とは言え、やはり連休と言う事もありかなりまったりした時間を過ごしました。


福岡での宿泊ホテルを予約しました!!ちょっと・・・いや、私の中ではかなりお安い宿でしたw
駅から徒歩2分と言うのも魅力☆
後は新幹線の予約ですね・・・買いに行く時間あるかな?
出来れば早く買って、安心したい>小心者です。
前日入りをして観光しようと考えているのですが、何処に行こうか検索中。
実は博多方面に行くのは初めてなので、かなり楽しみです!!

GWって何? 

April 29 [Sat], 2006, 23:40
GW初日当たり前のように職場へ(-ω-;)当然です管理人の仕事は完全シフト制ですから・・・。
えぇ、旅行鞄片手にはしゃいでいる人たちに殺意を覚えながら朝も早くから出勤〜☆

確かにGWと言う事もあり、月末とは思えない程に落ち着いた一日でした!!
この部署に入って久々に楽な月末を迎えられそうな予感がします。>その前に楽だと感じたのは年末でした。


同じ部署にありえない程趣味ががぶる同僚がいます・・・
どれだけ被るかと言うと、TMRが好き、F1が好き、FFシリーズが好き、ディズニーが好き、腐れ外道キャラが好き、神話が好き・・・
被りすぎですから!!唯一?違うのは彼女がサイトとか、同人活動をしていないと言う事でしょうか(笑)
ですが、やっていないだけで個人的には書いているらしい(爆笑)
そのこが書いたのを読ませてくれたらここのアドレスを教えると言ってみたけれど、見せれる程量が無いと言われてしまった(笑)
良いけどね・・・ですが、その同僚さん、王子さまもハリポタにも余り興味が無い・・・いつかはめてやる!!

次の休みは3日なのですが、久々にUSJに行く事になりました。>単にピーターパンが見たいだけなのですが・・・
その次が7日・・・長い・・・長すぎる>体力持つかな^^;

更新面談 

April 22 [Sat], 2006, 0:01
でした。
ですが、お願いですから、私が更新する事を前提に話をしないで下さい(汗)
辞めるとか無いのですが、一言聞いて欲しいと思うのは我侭では無いと思います。

そして何か意見ある?ときかれたので、ここぞとばかりに言ってみた(笑)
まず、空調を何とかして欲しい!!>管理人の座っている席はうっかり遭難できる程寒いです。
が、これはビル自体の問題なので改善されるかは分からないらしいです。
次に書類の改善&毎日の担務を明確にして欲しいということ。
これは善処していただけるようです。
最後に残業しなくて良いですか?
・・・ってそこで無言にならないで〜〜(汗)
こんな感じで今の会社に居残り決定です。

日常 

April 20 [Thu], 2006, 22:10
同僚が沖縄のお土産を持ってきてくれましたw
それもすっごく微妙な(笑)
なんて言う名前だったのか忘れてしまったのですが、丸いドーナツ?みたいなのです。
朝お腹をすかしている管理人は即効で食べてました(笑)
って言うか、お腹すいた〜と言っていたら持ってきてくれました。>朝はご飯が食べれなくて、10時を過ぎた頃にお腹が空いてくるのです。
それなのに昼食は何時も2時位なので、机には常におやつが大量に・・・。
それでダイエットする!!とか言っていても誰も信じてくれません(涙)
本当にしたいのですが、今の体力ですると生命に危機??とか思ってしまいます。
ですが、毎日飲んでいたミルクティーをお茶に変えたり、飴をシュガーレスにしたりと微妙な努力を続けています。>何の効果もないですが・・・。
そりゃそうでしょ(笑)

↑が朝出勤
夜出勤はもうちょっとハードかな・・・。
でも夜更かしするなら夜勤の方が良い!だって起きるの10時で良いから日勤は6時30分起き・・・眠いです(笑)

休憩室にて・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 23:51
食事の時に魂が抜けていたのですが、その場にいた同僚が突然管理人の耳に彼女の携帯を耳に当てたのです・・・。
何をする気だろう?
なんてのんきに考えていたのですが、突然・・・。
『愛してるよ・・・』とN川T教さんの声が〜〜!!
悶絶です(笑)
彼女もT○Rのファンなので、元気付けようとしてくれたのでしょうが・・・。
効果がありすぎです!!
その後何故か半笑で仕事をしていました>馬鹿だな^^;


その後のネタは余りにも濃い過ぎました・・・。
10年ファンしてますからね。>同僚も同じ位のファン歴。
会社の休憩でこんな話が出来るなんて幸せ・・・