もったいない。 

2006年03月19日(日) 22時34分

時間とお金がねっ!


今日はイライラマックスな桜良です。
不動産やの要領が悪くて
桜良は明日で3回もそっちに足を運ばないといけない。
遠いもんだから往復2時間。
電車代往復1400円。

そっちの説明不足でそうなってんだから
お前らが書類取りに来い。



・・・って思うのはおかしいですか?(笑)


その他美容院とか電車の中でも色々あったんで
気分が乗りません(なんて自分勝手

落ち着いたらまた書こうかなー(笑)


真優ちゃん電話してもいいですか?(笑)

3月の風に思いを寄せて。 

2006年03月18日(土) 6時42分
オハヨウ皆さん。
世間は早朝ですね。
桜良にとっては「いつもより遅い朝」です(笑)


まず。

3月15日無事卒業しました
プリクラを写メったのでピンボケもいいとこですが。
せっかく袴だしってことで。
ちなみに向かって左側が桜良です。
右の友達は
嵐とかと全く関係ないです(笑)
載せちゃったけどいいのかしら・・・(ヲィ)
写真が現像できたら
そっちを載せようかなって。
これじゃあ袴のきれいさが
分からないもんね

証書授与式はすごく退屈で(コラ)
しかも部屋がめっちゃ暑くて
翔ちゃんバリに汗出てましたけど
気にしてません。

卒業パーティーはそのままのカッコで
しかも立食パーティーで
ブーツだったからすんげぇ足イタイし
袴だから苦しくてほとんど食べれませんでした。

でも、何となくね?
うん、感慨深いものがあったなぁって思います。
写真とかめっちゃ撮りました。
だって、もう会えない人もいるかもしれないじゃない。

そう思ったらすごく悲しくなってしまった。

何だかんだ、皆仲良しな学校だったの。
知らない人はいないくらいの勢いだったし
仲良しの子は本当に大好きだったんだなぁって今更。

卒業生みんなで最後に
レミオロメンの「3月9日」を歌いました。
大合唱っていうんですね(笑)
桜良はど真ん中センターの一番前をゆうこと一緒にゲット(笑)
のちのち、アタシとゆうこの間に男子が割り込んできたけど
うちらのお母さんはきっと写真撮りやすかったはず(笑)


3月9日は結構いっぱい練習したのに
本番になったら、妙にみんな声を張り上げて
音をはずしてるっていう事態(笑)
演奏はピアノとギターだったんだけど
ピアノもギターもめっちゃうまくて(学生がやってるんだけど)
ギターの男子は格好良く見えちゃう感じ(笑)

でも、歌ったときに、一気に号泣だった。
何でだろう。
みんな、泣いてたんだ。
歌詞がね?そんな感じだったからかなぁ。
寂しくなっちゃうからかなぁ。

すごくすごくステキな歌だった。

桜良もゆうこも割り込んできた男子も泣いてたから(笑)


これぞ卒業式って感じを最後に実感したって思う。



あぁ。やっぱりちょっと寂しいなぁ。

繋がってる? 

2006年03月13日(月) 20時55分
今日家の鍵を閉め忘れて出かけました(危険
マジで鍵なくしたー!とか思ってパニック寸前。
一緒にいたゆうこに迷惑かけてスマン。
無事お家に帰れました(ヨカッタネ


さっき初めてC1000のCMをウォッチング
何か白かったような気がする(曖昧すぎ
ってか今日からキャンペーンも始まってるしね。
桜良は明日でいいやーとか思ってるけど(ヲィ

CMの最後で5人がそれぞれのモノを飲んでるとこ。
相葉が笑いそうになってるって思うのアタシだけですか?

そして、翔ちゃんの顔が若干小さくなってるって
思っちゃったのは幻想ですか?

ニノはすでにニット帽なんですね・・・うん。

大野くんと潤くんは残念ながらチェケできず・・・。


何故か最近嵐の映像とかを見ると
妙に切ない気分になるんですけれど、何故かしら?

今日なんて朝から嵐のプロモDVDを見て
うっかり泣きそうになってたからね。
こんなに大きくなって・・・的な。
お母さんみたいなもんですよ、心境は(何故

でも、何となく前よりか遠くな感じがするのねー。

向こうが離れてるっていうよりは
アタシが忙しくて彼らのテレビやら雑誌やらに
かまけてらんないって感じだから
アタシから離れてってるって感じなんだけれども・・・。

自分のせいなのにめっちゃ切ないんです。

って、かなり疲れてるのかな、あたし(笑)

それか嵐にかなりおぼれちゃってるイタイコ的な感じですな。

でも、両方当てはまってるからいいの。
アタシ、痛い子だもの!(何

とりあえず、29日にサークルのお別れ会に誘われたけど
29日はBGを見て真優ちゃんが新居にお泊り(の予定)なので
断っておきました。
(桜良はサークルよりも翔ちゃんが大事です(コラ))


そんでもって。
アタシはあさって短大を卒業できることになりました。
(どうやら単位は取れてた)

15日は卒業式で明日は友達の家にお泊り
袴着るのが何気楽しみでもあるわけですけども
カメラ忘れないようにします。

そんで、携帯で写真撮れたら後ろ姿とかアップします(笑)
自分で言うのもなんですけど
袴の色合いが可愛いから好きなんだ


桜良もいよいよ社会人です。

大人なのに大人気ない。 

2006年03月12日(日) 21時36分
今日はイライラしてます。
何かもー世の中の考えおかしいんじゃないの?って思う。


そらぁ自分の子どもが可愛いだろうさ。
アタシだって自分の子ができたら
一番可愛いって思うだろうさ。

でもさ、可愛いって思うんだったら
自分の子どもが非常識なことしてるってことも
把握しておきべきでしょう?

「可愛い」って思うのと「過保護」は違う。

そんで、「大事」だからって
いけないことをしても「うちの子は悪くない」ってどう?

必死なのは分かるけど
ちょっと大人気ないと思いませんか?


あー。もう。

最近の大人はどうかしてる。
そんで、アタシは同世代が幼すぎると思う。

アタシが大人だということはないけれど
アタシよりはるかに考えが甘いとは思う。

どうしてそんなに楽天的に生きられるのか
すごく不思議。

もうちょっと先のことまで考えたほうがいいと思う。
夢中になることは悪いことじゃないけれど
方向を間違えたら、それは一瞬で崩れる。

人に対して言葉を選べない人はすごく嫌い。
何でも素直に言えばいいってもんじゃない。
それを笑ってくれる人もいるけど
そんなに世の中いい人ばっかじゃないって。

目上の人には目上の人への言葉とかあるでしょうって思う。
どうしてそんなことが分からないの。

真優ちゃんがよくお話してるけど
「ありがとう」とか
「ごめんなさい」とか
「お願いします」とか
そういうことを言葉にするのって大事なことなんじゃないの。


もう、誰かに気持ちを分かってほしい。

イライラする。

きっと考えすぎ。 

2006年03月11日(土) 22時53分
今日は一人でフラフラお買い物
春スカートめでたくゲットしました
今度真優ちゃんと遊ぶときは春だと思うので
履いていこうと思います(笑)


で。
かずなりんがすごいことになってますけれど。
ファンなら喜んであげるべきですけども。
いやいや。
ココロの奥底ではとっても嬉しいんだけれども。
桜良は今非常に複雑で微妙な心境。

はっきり言ってセンチメンタル?(何)

きっと考えすぎだと思うんだけど。
っていうか考えすぎであるべきだしそうあって欲しいんだけどさー。

「オヤスミ」 

2006年03月10日(金) 21時30分
久しぶりに本当の休日でした
何もしないって逆に疲れるって感じました(笑)

平日に休みって久々だから
「優しい時間」の再放送がやってるって今日知った。
しかもC1000はすでに始まってるって気づいたのが
今週の水曜日くらいだからね(笑)
どんだけ嵐から遠ざかってるんだよって
自分で自分がもったいない(?


で、再放送見てたんだけど
たくちゃんがあずに電話で「オヤスミ」って言ってるとこがあって
不覚にもそんなとこにドキドキしてしまったり(笑)

オヤスミって言葉いいなー。
電話越しでいいから言われたい

しかも「あったかくして寝ろよ」だって!
いいないいなー。演技でもいいよー(笑)

言ってるニノが男前に見えた。
あんまりニノが男前ってアタシの中ではないんだけど
あ、かわいーイメージって意味で(笑)

そこから再び始まる妄想ワールド。
っていうか今日はそれしかやることないからね(笑)

今日は会えないから電話ー的なさ。
何にも用事がなくてもいいから声が聞きたいのよー(何


最近良く眠れないからさ。
3時間おきとかに起きちゃうし
寝ぼけて今何時なのか分からないし。


だから、今日は妄想して寝てみよっと。



「今日は寒いからあったかくして寝ろよ?オヤスミ」


って。

目を閉じて感じているの。 

2006年03月08日(水) 19時46分
先週の日曜日。
忙しいのをチクチク縫って
友達とケーキバイキングへ
実はそんなにケーキが得意じゃないんですが
小さめのケーキがいっぱいで
結構おいしかったので
いっぱい食べちゃいました(笑)
その後夕食が食べられなかったけどね

このケーキバイキングのある所は
ホテルの50階にあるんだけど。
嵐ファンじゃない友達と行ったにも関わらず

「翔ちゃんと来たい

なんてある意味妄想で一人盛り上がり(笑)
あ。もちろん
翔ちゃんとケーキバイキングもナンなんで
お泊りで(何様

翔ちゃんと高級ホテルでお泊りなんて
いいじゃないですかー(ウヒ


なんかちょっと緊張しちゃうね(笑)
でも、エレベーターで2人きりになるとかお風呂上りのバスローブとか
ほらほら、想像してみて(笑)


桜良が一番やってほしいことはねー
髪を洗ったあとにガサガサとタオルで拭いてもらいたいの。
あの手で!!(萌えポイント

よくないよくない?
翔ちゃんに限らず自分の好きな人で
想像してごらんよ〜(笑)

もうお風呂に入ってる時点でちょっとアダルティーな感じだけど(笑)
でも、いいなぁ翔ちゃんにタオルで頭拭かれるの。


「マジちゃんと拭けよ〜」

とか言って笑われたいな、あたし(笑)

目閉じたら翔ちゃんの笑ってる顔とか
白いバスローブとかあの指とか思い出せるね(笑)

癒されるという実感。 

2006年03月02日(木) 21時13分
こんばんは
今日もぐったりな桜良です。

家についてテレビを付けたら一発目の映像が
相葉が青木さやかにちゅーされてるところで
数秒固まったけれどまぁいっかって思っちゃいました(ェ

イルカに乗ってる相葉は何だかステキだった、久々に(失礼


今日、帰りにデパートに寄ったら
香水売り場があってね。

「あ。翔ちゃんの香水


なんて、顔写真を見て喜んでました。
匂いは嗅がなかったけど。
だってあの匂いを嗅ぐとさー・・・何となくね(何

何か、そこに貼られてる小さい写真見たら
ホッてしたんだけど(笑)

やっぱり疲れた体には甘いものと翔ちゃんで(ェ

ラブです。 

2006年03月01日(水) 20時39分

今日の研修もお疲れ様、アタシ。

久々な研修だったんですけれども
同じクラスに入ってるのに衝撃的なことがいくつかあったんで
皆さんにもお伝えしようと。
かなり自己満でゴメンネ。

あ。ちなみにアタシのクラスは0歳〜1歳です。


・バナナをもらって幸せのあまり皮まで食う13キロの男子。

・先生の耳を「きれいだね」という弁護士の息子。

・アタシの耳の中に無言で指を突っ込む大食いの女子。

・ままごと中コップで飲むまねをして「ぷは〜」という
11ヶ月女子。

・鼻水噴射のハスキーヴォイスな男子。



あはは。
何かおもしろかったんだよね。

だってバナナ食べる前もものすごい幸せそうにバナナ見つめてたのね。
バナナなくなっちゃったら物足りなかったのか
いきなり皮食いだしたんだもん(笑)
さすが13キロあるだけあるなって感じだった。

何か今日は全体的にやりやすくて
研修入ってはじめて楽しいって感じれました。

明日も頑張ります。

今日はGアラ見れないけれども。
ココロで見てます(何

憂鬱って言葉がピッタリ。 

2006年02月28日(火) 22時07分

大変です。
明日から2週間再び研修に行くわけです。

今日は学校だったので
久々に友達と会いました

相方(だと思ってる)ゆうこと一緒に
研修の愚痴を朝からグダグダ言ってたわけなんです。

ゆうこも結構溜まってるみたいでした(笑)

まぁね。
うちらはこの仕事に夢とか持ってませんから(ェ
すでに辞めたいって言ってるからね、うちら。
どんだけやる気ないんだよって思われても仕方ないけど
現実と理想がかけ離れすぎてるっていうか。

なんかねぇ。


大変です。

そのヒトコト。

この仕事、楽しそうとかラクそうとか
思われがちなんだけど。
そこが嫌だねってゆうこと話してました。

ゆうこ、研修がんばろね(笑)
また愚痴メール送ります(迷惑


ってわけで明日は朝も早いんで、もう寝ます。
どうか明日も無事に終わりますように。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sannpomichi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像さくら
» もったいない。 (2006年03月24日)
アイコン画像ハナ
» 大人なのに大人気ない。 (2006年03月14日)
アイコン画像真優
» O型で頑張ってるあたしたち。 (2006年02月25日)
アイコン画像真優
» ドキドキしたい。 (2006年02月06日)
アイコン画像さや
» 妄想ってスバラシイ。 (2006年02月04日)
アイコン画像さや
» 世界で一番君が好き。 (2006年02月03日)
アイコン画像
» 世界で一番君が好き。 (2006年02月02日)
アイコン画像真優
» ラブだけどコメディー。 (2006年01月30日)
アイコン画像さや
» 君がいるから。 (2005年11月29日)
アイコン画像真優
» 君がいるから。 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannpomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる