ほったらかし 

October 16 [Thu], 2008, 11:34
更新できないのでほったらかしです。
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

氷上の格闘技? 

December 12 [Wed], 2007, 21:43
11月の最後の休みの日に友人と2人でスケートしに行ってきました〜
予想道りに・・・滑れない!!壁から手が放せないー!!。
中学生の時に富○急で滑って以来○年ぶりなのですw。
それでもしばらくがんばってもがき続けてたら前に滑るのだけは出来るようになりました

滑りに行ったスケート場はプロを目指しているような人たちがいっぱい!。
後ろ向きで滑ったりスピンしていたり。
初めて目の前でトリプル?゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!を見ました!。
しかも跳んでいたのは背の高い男の人だったからすっごい迫力!。
時々滑るのを忘れて拍手しちゃってました

初心者だって負けてませんw。
スケートは滑るもの。
滑るもののはず・・・なのに。
スケート靴を履いているのにめちゃくちゃ早く走る少年出現(゚∇゚|||)!
普通に滑ってる人たちより早いって・・・何者ww

午後になってからどこかの小学校の体験学習らしい団体さんも合流して・・・
〜スケート場は氷上の戦場と化しました〜
だって小学生ですからね。周りなんか見えちゃいませんw。
友達とふざけあって共倒れ。逆走してぶつかってさらに被害者続出。
子供の人数かなり多くなって身の危険をかなり感じたので一時退却しました^^;。

子供達が大バトルを繰り広げている間、私たちは寒いスケート場でアイス食べて・・・
二人そろって舌が凍傷になりました^^;
スケートに行ってしもやけになることはあっても舌を凍傷するなんて!って後日知り合いに話したらびっくりされて(あきれられて)しまいましたw。

がんばるペンギンさん 

November 17 [Sat], 2007, 23:10
今日はフライパン隊でギルハンの予定が・・・INしても落とされまくってしまって参加できなかった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ので・・・
今日は私の通っているカーブスのことを書きます。
カーブスは女性限定のスポーツクラブで
30秒ずつ筋トレ(マシン)と有酸素運動を交互に行う運動方法で有名?です。

マシンの使い方も、笑顔が素敵なスタッフさんが素敵な笑顔で親切に教えてくださるので安心です。

ちなみにペンギンさんではマシンを使うことができません。

私は通い始めてまだ3ヶ月も経ってないけど、とりあえず2ヶ月目の測定では・・・
バスト+0.6_(゚∇゚|||)!
ウエスト+0.3_(゚∇゚||||)!
お腹周り+0.3_(゚∇゚||||||)!
ヒップ+1a(゚∇゚|||||||)!
体重+0.6`(゚∇゚||||||||)!
体脂肪率+1l(゚∇゚||||||||||)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁうっ!
増えてるよ増えてるよ!!運動してるからってお菓子食べ過ぎちゃダメですね(アタリマエダヨネ)
この結果を見て『カーブス効かないじゃん』って思ったでしょう?。
でも実は・・・
腕まわりが−1.4a!!
ももまわりも−2a!!
減っていたんです!!。
普通はお尻・腰まわりから減っていくものらしいのですが私の場合腕と足から減ってますね^^;何でだろう?w。
三ヶ月目の測定は2週間後の予定。前回の測定からお菓子も我慢してるしちょっとはいい結果出るかな〜って楽しみです^^。
これからも楽しんで続けていきま〜す^^。

ペンギンさんは無理だって^^;

あ、最後にコメント返信
吉さ〜ん 
コメント有難うございます〜。ブラキンだけでなくイヌだのネコだのペンギンだの気まぐれすぎるブログになりそうですがw是非また見てくださいね〜ww。

C(CAT)−1グランプリ毎日開催! 

November 14 [Wed], 2007, 14:43
今日は職場のネコのことでも書こうかとo(^・x・^)o ミャァ♪
私の職場では毎日ネコが戦っているのです
ネコの写真は職場に内緒で撮影しちゃったのでばれたらやばいかな。名前だけは仮名にしておきますw。
では選手紹介〜!
まずはM子選手!片目が生まれつき失明しているもののすばやさは選手の中で一番です。要領は悪いけど運動神経抜群!。
好きな場所は私の肩の上・・・いくら小柄でもずっと乗っかられてると肩が懲ります。

お次は黒ネコのPやん選手!スピードは無いもののパワーは強い!。ボクサーで言うとインファイター(でしたっけ?)。運動神経はちょっと鈍いけど要領よく生きている猫です。
好きな場所は私の仕事道具の上お願い道具落とさないで〜><。。

最後に半毛種のIちゃん運動神経も要領も悪いのに一番喧嘩っ早い^^;。人間だいすきで構ってもらえないと他の猫に八つ当たり
好きな場所?はやっぱり人間の抱っこ

この猫達は毎日毎日些細なことで戦ってます。
M子『Iちゃんがー!!アタシのご飯盗ったー!!
Pやん『いい加減私のお気に入りの場所返して!!
Iちゃん『何であんたばっかり抱っこされてるのよー!!

・・・正直こんな単純な理由で喧嘩できる猫達がうやらましい〜。
私だってバトルしたい相手がいるのよ。同じ職場にね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
まあ、ストレスは体に良くないので今からカーブス(女性限定のジムです)に行って来ま〜す。
運動するぞ〜!^^

手抜き工事はいけません 

November 10 [Sat], 2007, 22:21
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日はゴブリンキャンプで熊狩りです。
ちょっと一休みしようと橋の上に移動したら・・・
橋の床が抜けてるー(゚∇゚|||)!!!最近問題になっている手抜き工事ここでも発見!強度がどうのこうのって以前の問題ですね〜。

そういえばルーメンでも
なぜか海の底が見えますこれはこれで海底散歩と思えて楽しいものですが
この状態は実はメモリ不足から起きている現象・・・。つまり落ちやすくなっているということ
勝手に使っているお父ちゃんのパソコン・・・メモリが736MBしかないのです。
ブラキン始めたばかりのころは224MBしかなくてエルドリンでの移動にか〜な〜り時間がかかったり、
MAP移動しただけで回線落ちばかりしていたので私が勝手に512MBのメモリを増設したのですが・・・こんなことなら2Gになるようにしておけばよかったです
もう新しくメモリ増設するお金も気力も無くなりただただ熊さんに八つ当たりするピンでした。

自己紹介▽・ェ・▽ノ"" 

November 09 [Fri], 2007, 13:58
初めまして〜!^^ピンです♪

オンラインゲームの『ブライトキングダム』に時々出没しております。
所属ギルドは『フライパン隊』。レベルは40代で停滞中><。。のファイターです。
いつもはこのピン(3女)を使っているのですが、時々


レベル20代のメイジ・チョコラドール(4女)だったり、



別ギルドに所属の30代メイジ・ピンシャー(次女)だったりします。



一番初めに作った長女は・・・

4女と同じ顔・同じ髪型・同じ髪の色なんです。最初に作ったキャラクターが一番使われていません!。
ちなみに4女のお洋服は長女のお下がりです。

これからちょくちょくブラキンのことや、職場の面白い犬の話でも書いていく予定でございます〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンシャー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ブライトキングダム
    ・ペット-犬猫の写真撮影
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉〇ろ
» C(CAT)−1グランプリ毎日開催! (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる