2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannpo-michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
知りたいバトン / 2007年03月10日(土)
沙生ちゃんから〜

名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
>>>ひなせめぐる(ひなせめぐる) 日生廻でもいいけど。読み方同じねw

名前の由来を教えて下さい。
>>>〜瀬って付けたくて、思いついたのが雛瀬だった。
だけど、雛が書けないんでひらがなでw
めぐるは中性的な名前にしたかったから。

その名前はいつから使っていますか?
>>>このHP始めてからだからもうすぐ2年〜

今の名前は何代目ですか?
>>>6個目w
もう変えない。すんごい気に入ってるからVv

サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

>>>Strollway. (散歩道。「さんぽみち」)「ストゥロールウェイ らしいけど、個人時にストロールウェイってよんでますw」 散歩道。って名前のサイトがあったんで、英語表記で。

サイト(ブログ)名の由来は?
>>>今までが、英語で無駄に長い名前だったんで、和風で漢字にしたくて(結局英語になったけど短いしw
「WaywardSky☆」←以前のサイト名w

サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
>>>このサイトはもうすぐ2年〜
今までのたすと、4年?

そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
>>>多分、2代目?

初めて出来たオン友は?
>>>わかんないw
ヤンか、空飛Orゆうほだとおもうんだけど・・・

いつどこで出会ったのですか?
>>>ヤンだったら、昔友達だった人と共同でやってたなりチャサイト?
空飛とゆうほは某守護月天!オエビ

現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
>>>蒼涼とは、よくしてますね。
後は、沙生ちゃんと打ち合わせでミクシ内でならw
誰かとメールしたんですけどね・・・チキンだったりで・・・w

メル友じゃなくても交流のある人は?
>>>んー・・・サイトではあまり居ないです;ミクシィばっかりでwww

自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
>>>空飛・・・とかいっていいのかな・・・w

相互リンクはしてもらってますか?
>>>おかげさまで沢山のお方にVv

相互とブクマ、どちらが多いですか?
>>>片道は、減らしたので、多分相互のが多いかと・・・
片道はがすのはかなり勇気がいったんですけど、リンク重くなってきたのでw
でも覗かせてもらってます〜

ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
>>>してもらってます〜///

このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい
>>>空飛
是非〜
 
   
Posted at 22:30 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
勝手に学園モノバトン / 2007年03月10日(土)
マイハニーゆぃちぁより。

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)




■生徒会
会長:勇人さん
副会長:沙芽ちゃん
会計:翠架さん
書記:いちごさん
■委員会
学級委員長:沙生ちゃん
保健委員長:なるちゃん
風紀委員長:碓氷ちゃん
図書委員長:蒼涼
青少年赤十字委員長:なにこれwww
■職員
校長:空飛
教頭:ゆぃちぁ
理事長:みっちゃん
事務:蒼涼
スクールカウンセラー:優水さん
保健医:あいささん
生活指導:あすかちゃん
国語:由。
社会:祭ちゃん
理科:ゆうほ
数学:水城さん
英語:美夏さん
音楽:ぷにえちゃん
美術:キラ☆ソラさん
技術:橘さん
家庭科:かえちゃん
体育:へにょる。さん

・・・なんとか埋まったwww
ちなみに回してくれたゆぃちぁは私の事風紀委員にしてくれたw
ありまとうVv
 
   
Posted at 22:17 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
オタクバトン / 2007年02月12日(月)
那乃葉なるちぁんから

■オタクになったきっかけはなにか
>>>多分、まもって守護月天!

■オタクだと自覚した瞬間は?
>>>気づいたらオタクだったさ。

■オタク度の自己評価?
>>>まだ完全なオタクじゃないです・・・きっと・・・。

■好きな作品を5つ述べよ
>>>今は、
*エアギア
*ギャグマンガ日和
*ネギま!
*ひぐらし
*ポップンミュージック

■オタク趣味に使った最高金額
>>>ゲームの初回限定版じゃね?
多分SHUFFLE!

■オタクを卒業したいか
>>>半分は卒業したよ
アニメ見なくなったし、漫画も売りまくってるし・・・w

■最後に一言。
>>>ツンデレ最高!(往人さん調で。

■次に回す5人。
>>>お好きな方どうぞー
 
   
Posted at 20:56 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
意外とありがちバトン / 2007年02月02日(金)
へにょる。さんから

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
>>>飲んじゃえば同じよ。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
>>>メールないの分かってるからしない。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
>>>ねぇ

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
>>>ない

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
>>>すぷーんでならw

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
>>>ねぇ

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
>>>そして消して又描く無限ループ

8.バスタオルを使って縄跳び。
>>>ねぇ

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
>>>ねぇ

10.熱くもないのにフーフーする。
>>>しない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
>>>たまに・・・ だけどっ凛とかヤンとかよりましだもん!

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

>>>諦めるさ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
>>>ナイナイ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
>>>しねぇ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
>>>普通に取れるしw

16.このバトンを回す人
>>>
*高宮さん
*ゆぃちぁ
*沙生ちゃん
*凛とかヤンとかもやればいいさ。ココ観てないからいうけどさ!
 
   
Posted at 22:24 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
知人管理人バトン / 2007年02月02日(金)
沙生ちゃんから
遅くなってゴメンね

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

・漢字 ・
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
沙生ちゃん同様5名程度でw
つか、お返しで沙生ちゃん入れてますけどもw

*沙生ちゃん>>>優 絵も、本人もバファリン以上に優しさであふれてます!w
*蒼涼>>>蒼 まぁ、名前のとおりなんですけど、蒼って言うか藍色って言うかそういう色なイメージでw
*へにょる。さん>>>可 可愛い、可憐な女の子描かれるので。
*祭ちゃん>>>男 変な意味じゃないです。祭ちゃんの男の子絵大好きなのでw
*水城さん>>>柔 柔らかなイラストを描かれるので。

・色 ・
*沙生ちゃん>>>水色
*蒼涼>>>蒼
*へにょる。さん>>>ピンク
*祭ちゃん>>>黒
*水城さん>>>白

・季節 ・
*沙生ちゃん>>>春
*蒼涼>>>冬
*へにょる。さん>>>桜の咲く頃
*祭ちゃん>>>夏
*水城さん>>>秋
 
   
Posted at 22:15 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
記憶の限界に挑戦バトン / 2007年02月02日(金)
水城さんから
遅くなってスミマセン;

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
*KOTOMI(琴美)
*琴美和葉
*一ノ瀬琴和
*渋江命(コレはホント数日w)
*枯葉琴(これはHNだけだけど・・・)
*ひなせめぐる

・・・かなぁ

2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部
ムリーw
*ケロケロちゃいむ*種村有菜作品全般*ラブひな*ネギま!*桜野みねね作品全般*エアギア*これが私の御主人様*SO2*ハレのちグゥ*Dグレ*こげどんぼ作品全般*ながされて藍蘭島*ドクロちゃん*まほらば*ひぐらし*東方*ハルヒ*ホスト部*フルバ*ギャルゲー全般・・・・・・・きり無いんでココまででイイデスカ?(ぁ
多分これの3倍とかあるかもw
小学生からずーっとかいてるし・・・。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
>>>殆んど貰いモノ・・・w
まぁ、買ったと言えば
*ネギま!
*TH2
*エアギア
*SHUFFLE!
・・・かな?

4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう
>>>やりたい人とか、蒼涼とかやればいいと思うよ。
 
   
Posted at 22:04 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
1番好きなものバトン / 2006年12月23日(土)
ゆぃちぁよりばとぬー

■動物は?
>>>ネコミミメイド!(ぁ  
動物は苦手なのです・・・OTZ
イルカスキー
後、豚とカエルと〜♪

■お菓子は?
>>>きな粉餅チロルチョコ

■料理は?
>>>からあげー

■缶ジュースは?
>>>ファンタ系?
缶は飲まない。

■インスタント食品
>>>レトルトのハヤシライスとかー

■寿司ネタは?
>>>ネギトロ!

■パンは?
>>>んー・・・ 肉まん(パンなのか!?

■ドンブリは?
>>>ネギトロ丼。

■お酒は?
>>>梅酒。 お酒は弱いらしいから飲めないな・・・

■TV番組は?
>>>バラエティーなら。 テレ朝の夜11:15〜の時間帯のが一番スキ。
くりぃむなんとかとか、ぷっすまとか、雨トーークとか。
昔の内Pとか、Q様も好きだった。
Q様は今も見てるけど、1時間とか長いw

■洋楽は?
>>>全然分からん。

■芸能人は?
>>>ヒロシ
最近は、ロバート馬場ちゃんとか、玉置宏とかすんげースキ。

■歴史上の人物は?
>>>ザビエル。 なんとなく。

■作家は?
>>>あんまよまね。

■言葉は?
>>>なせばなる。

■雑誌は?
>>>コンプティークしか読んでないんだ。
お金ないから。 今更ファッション誌買いに行くの恥ずかしいんだ。

■マンガは?
>>>エア・ギア 神!

■映画は?
>>>俺映画見ネェンダ。

■お店は?
>>>お店・・・ どこでもいいんだけどw

■洋服は?
>>>特にこだわりなく。 ネクタイとニーソは大好物。

■靴は?
>>>コンバース。 いぃ。

■香水は?
>>>香水のにおい駄目なんだOTZ

■アウトドアスポーツ
>>>ミントン

■インドアスポーツ
>>>弓道ってインドア・・・だよ・・・ね?
駄目なら卓球!

■季節は?
>>>虫がいなくて、暑過ぎず寒すぎず。

■落ち着く場所は?
>>>ベッド、コタツの中・・・用は自分の部屋やね

■旅行先は?
>>>家が一番。 ホームシックだぜ!

■インターネットサイトは?
>>>あちこち見て廻るからなぁ・・・

■必ず名指しで1〜5人に回してください
>>>やりたい方どぞー

 
   
Posted at 20:02 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
あの子の事がもっと知りたいバトン / 2006年12月23日(土)
双葉祭ちぁンより

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
>>>スルーとかOKなんで、一応
ゆぃちぁ優水さん空飛沙生ちぁンあすかちぁン双葉ちぁン
お願いしますー

2.お名前は?
>>>あぅ・・・ま・・・こ・・・と・・・
・・・冗談はおいといて、ひなせめぐる

3.おいくつですか?
>>>エロゲームできる年齢ですー

4.ご職業は?
>>>求職中。

5.ご趣味は?
>>>今無趣味。

6.好きな異性のタイプは?
>>>いじられキャラ。 きゅんきゅん☆

7.特技は?
>>>部屋を数分で汚くする。

8.資格何か持ってますか?
・簿記会計1級(2級取得済み)
・情報処理検定ビジネス情報部門1級
・商業経済検定1級
・ワープロ検定1級
・電卓検定ビジネス計算部門1級
・英語検定3級
・全径簿記検定2級
・販売士検定3級
・日本語能力検定5級
・漢字検定3級
・弓道2級

9.悩み何かありますか?
>>>色々。 
お金もホシス・・・。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>>>スキ*唐揚げ、もも、ポン酢・・・
キライ*カレー、グレープフルーツ、ゴマ、シメサバ・・・

11.好きな人はいますか?
>>>・・・ヒロシです。(ちょw 
ってかそろそろ春に突入したいんだ`。

12.貴方が愛する人へ一言
>>>イヌェーーーーーーーーーーーーーー

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
・ゆぃちぁ>>>私の双子の妹(?)です(ぁ 愛してます。そこはかとなく。 ツン仲間。
・優水さん>>>優しくて素敵な方です!イラストはほんわかしてるのにそこはかとなくエロ可愛いですVv
・空飛>>>私の旦那です。 大好きです! オリジナルストーリー楽しみにしてます!
・沙生ちぁン>>>素敵な方です///イラストもホント綺麗で尊敬です!
・あすかちぁン>>>HP復活をずっと待ってたので嬉しかったですVvこれからも宜しくですー
・双葉ちゃん>>>とってもすごいサイトをお持ちです。 イラストは凄くお上手です!

とりま、ホントスルーとかOKなので!

ってかいつもおなじにひとにまわしてごめむなさぃ
 
   
Posted at 19:41 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
管理人様連想バトン / 2006年12月15日(金)
仲原美夏さん南楓子ちぁンより。(違ってたらすみません



ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!


『まずは貴方』

■ 名前(HN)
>>>ひなせめぐる たまに 日生廻  ひなめぐ

■ 性格
>>>普通? 若干Sな気もしなくもないけど。

■ 知人に言われた性格
>>>親曰く真面目らしいよ?


『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ
>>>えびちぁン

■ 可愛い
>>>ゆぃちぁ

■ 乙女
>>>じゃぁー凛で

■ 優しい
>>>沙生ちぁン

■ 楽しい
>>>なるちぁン

■ 個性的
>>>勇人さん

■ 天然
>>>凛でしょ?どうせ

■ 腹黒
>>>自分しかいネェ

■ 変態
>>>特に居らんよ。

■ 子供
>>>凛?
・・・凛ばいじってもココ見てないから意味ないんだ。分かってるよ。

■ 大人
>>>蒼涼

■ ツンデレ
>>>ゆぃちぁしかもう考えられんw

■ 萌え
>>>皆もえだよ

■ 尊敬
>>>イッパイいますよ!


スルー可ですので
 
   
Posted at 20:09 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
好きな人バトン / 2006年12月05日(火)
沙生ちゃんから来ましたー

ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


・あなたのスキな人の名前を述べよ
仲良くしてくださってる方皆大好きです!
有難う御座います///
とりま、数人答えやすい人(ぇ あげときますー
蒼涼、沙生ちゃん、ゆぃちぁ、空飛、双葉 祭ちゃん、なるちぁん
・・・ホント皆好きです!はい!大好きです///

・最初に出会った時の気持ちを述べよ
(ネットでであった時のことでw)
蒼涼⇒もう、素敵なお姉さんですよ!
沙生ちゃん⇒ホント優しい方で///
ゆぃちぁ⇒可愛い!
空飛⇒可愛い、確りモノ
祭ちゃん⇒素敵な方
なるちぁ⇒可愛すぎ!

・年齢を予測せよ
蒼涼は年上、後は年下、同じ年ーですね。
女性ばっかなので年齢は伏せでw

・その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
蒼涼⇒カラオケでひたすらネギまw
沙生ちゃん⇒カラオケいって、絵かいてもらってw
ゆぃちぁ⇒とにかく、会いたいです!笑
空飛⇒デートを
祭ちゃん⇒是非、絵を描いてもらいたい
なるちぁ⇒デートデート!

・その人の裏の人格をイメージせよ
裏とか無いよ!信じてる!

・その人からイメージするものを3つ述べよ
蒼涼⇒ネギま! せつこの フルバ
沙生ちゃん⇒美少女 ゴスロリ 圭魅
ゆぃちぁ⇒サトシオン ツンデレ 絶対領域
空飛⇒ポルノ 亜麻さん 圭レナ
祭ちゃん⇒ブレイブストーリー ポップン 風子
なるちぁ⇒萌え 猫小恋 愛佳

・その人に伝えたい事をイメージせよ
皆大好きです!
ホント、こんな奴に付き合ってくれて感謝しております!


・好きな人に回すべし
持っていきたい方どぞー
 
   
Posted at 15:50 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパー
ク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.