HALLOWEEN 

October 31 [Wed], 2007, 23:30
今日のらんち

・・・は、とりあえずよく行く山王パークタワーB1階にある、IRISH BARに行きました



でも今日は、お仕事後HALLOWEENってこともあって(?)

六本木に

映画みようかなんて

レディースDayだし

だけど、スケジュール見たら時間的にいいのなくて、

プラプラ。


おなか減った・・・・・・・

ってことで、らーめんin六本木ヒルズを食べました。

九州らーめんですっごいこってりだったね、マジで。

胃にきました。

でもでもおいしかった〜〜〜〜〜〜〜

その後、コールド・ストーン・クリーマリー(Cold Stone Ceamery)でデザート



左:ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ
右:ストロベリー バナナ ランデブー


そして店員さんに歌ってくれました
おもろ楽しい

どっちもすっごくおいしかったぁぁぁ

しかも2組くらいしか並んでなかったし

他のところでもよく並んでるのを見てて、私はまだ一回も食べたことなかったからとってもうれしかったでーす

そして

なんだかんだ最近のこととかちょい恋話?とかトークトークして1時間半くらい?いたみたい(笑)

花でん 

October 24 [Wed], 2007, 22:11
今日のらんち

今日は天気もいいので外にでました〜

国際赤坂ビルの裏のほうをちと歩いたとこにあるお店にぷらっと。

”花でん”




これ、煮豚の辛みそ丼(温玉のせ)です♪

それにミニ冷やしうどんとサラダがついて、880円!
あと、お漬物とみかんがついてました☆


ボリュームあってまあまあおいしいです。



これは、ハンバーグ定食。

手作り感のある、やわらかいハンバーグでしたぁーと。


あ、ここほとんどが880円なんです。

なので、ハンバ−グも880円☆

多利 

October 05 [Fri], 2007, 23:28
今日のらんち

今日は、国際赤坂ビルの裏の吉池というスーパーの近くにある
韓国料理屋サン「Tari 多利」に行ってきました。


ここはサムゲタンを食べに何回かきてるところ。


今日はす-----ごくプルコギが食べたくて、多利にあるよってことできてみました。

  プルコギ定食 850円
                  
おいしーーー 

とても満足です。


夜メニューになるとこれ1800円に。

らんちってお得







   豆腐チゲ定食 780円

これ、色みてもわかるけど、すんごっく辛いの。


辛い

辛い

辛い

けどうまい



今日は金曜日
明日から3連休

1人は明日から韓国

あれ。今日のらんち、韓国料理






小肥羊(しゃおふぇいやん) 

September 14 [Fri], 2007, 22:10
今日のらんち

今日も、ちょっと遠いところへ。
中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん)へ行ってきました

昨日、らんち帰りに見かけておいしそうだったので今日来てみたカンジです。

   鮭チャハーンらんち☆750円

チャーハンと、小皿とスープとデザート(ココナッツミルク)

これは自宅で日曜のお昼とかにでてきそーなチャーハンです
おいしかった。うん。
スープもおいしかったです。




    麻婆豆腐らんち☆850円

同じく、メインの麻婆豆腐とご飯・小皿・スープ・デザート付

麻婆豆腐は、辛いけどおいしかったです。
ワタシがわりと辛いのだめなので、とっても辛くかんじたっぽい。
でも麻婆豆腐はよく食べますの




次回はぜひ火鍋を食べたい

美肌にも効果あるってことなので

渋谷にもあるみたいだから、そっち行ってもいいね

明日から3連休〜〜〜
うれしい♪

忍庭 

September 13 [Thu], 2007, 23:48
きょうのらんち

今日は、久しぶりにちょっと遠いお店へ。って言っても歩いて5分。
毎日かなり近場ですませてるワタシ達にとっては遠いのです

赤坂駅近くの「忍庭」に行ってきました。

以前に行ったときより、らんちめにゅーがガラッと変わってたの!

とりあえず、

しょうがやき定食と日替わりで★

今日のらんちは2人

  これは、日替わり950円
   
肉豆腐温泉玉子添えとお魚西京焼き★
   
お肉とお魚、メインが2つもあってうれしいぃ
ボリューム結構あって、おなかいっぱいになりました

ちなみに、ご飯はおかわり無料みたい
男性にはいいねっ







 これしょうがやき定食920円

しょうが焼きとミニおそばがついてるの
ボリュームある

しょうが焼きの横に(たぶん)キャベツ用にマヨネーズがあるんだけど、これお肉につけて食べても

おいしかったです



2人とも満足で、食べたあとも掘りごたつでのんびりそしたら時間が・・・・・
じゃっかん遅刻で会社に戻りました

たぶん近いうちまたここ行こ

IRISH BAR 

August 24 [Fri], 2007, 13:36
今日のらんち

その前に、、、、昨日はすっかり写真撮り忘れ。。。
うどん食べました。

今日は、山王パークタワーB1階にある、IRISH BARに行きました

実際メニューは、お隣の銀座LIONとだいたい一緒です。
でもこっちはコーヒー飲み放題なの

ってあれ?銀座LION、水曜に行ったばっかじゃん。
ってことで、週替りらんちは同じメニューなわけですよ。

あ・・・・・・

これはプレートランチ 1000円
  かなりのボリュームです。アメリカンなカンジ  
  これはIRISH BARの方にしかないメニューです。

















オムライスです。はい。
















ハンバーグ 900円
  これはずっしり。温泉玉子をかけて食べました★
  かなり満足

銀座Lion 

August 22 [Wed], 2007, 20:19
今日のらんち

ほんっとにNPで、
一店舗目:うどんやさん・・・・満席
二店舗目:おそばやさん・・・・満席

で、今日は、山王パークタワーのB1Fにある、銀座LIONへ


3人とも週替り定食ーを注文。
今週は「鮭のフライと鶏肉のグリル」。
これが、とってもお腹いっぱいになります。鮭のフライがかなり胃にくるようです。

みんなご飯を半分くらい残しました。ゴメンナサイ。。。

さて、明日は・・・

一番どり 

August 16 [Thu], 2007, 23:35
今日のらんち

まったくのNPで、らんち時間になって移動してるさいちゅうに決定

今日のランチはー一番どりへ

ここはおなじみの場所なのです。
親子丼を食べました。


 

この写真食べ途中では?

はい。

ここまで食べてた時写真撮ることを思いだしました

おしんことお味噌汁付です

炭焼ステーキ くに 

August 15 [Wed], 2007, 23:23
今日のらんち


今日は「炭焼ステーキ くに」(・肉・)


汗だくで店に到着
うちの会社からはちと遠い。

30分くらい待ち。

お盆なのに結構ならんでるのね

やっとキましたー

ジャンボハンバーグランチセット 1050円


でかい!やわらかい!うまい!

どのくらいおっきいか、たばこは持ってないので、ケータイと比較





食べきれるか?!という心配はどこへ・・・


完食




夏バテ知らず

PP AKASAKA 

August 14 [Tue], 2007, 20:18
今日のらんち

お盆休みが多いこの時期。

「PP AKASAKA」というお店に初めていってみた



こんな店あったっけ??くらい、知らなかったー

ここはパスタ屋さん?!なのかな。

Berだったような・・・気のせいだったかな?

とりあえず写真を見て麺が太っ








これジャポネ★530円

これナポリタン★580円





値段もお手ごろでしょ

とりあえずお腹いっぱいになったー 
  
今日はその後、スタバに行きました

あずきフラペチーノ。
バナナフラペチーノ。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OL子
読者になる
★フツーのOL子です。
みんなで更新していきます(´-ω-`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる