2017年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
気持ち良い / 2017年11月20日(月)

朝の冷たい空気を胸いっぱいに吸い込むと肺の中がきれいになるような感じで…(笑)、そんな朝が大好き(^o^) 紅葉と新雪が絶妙に重なり、綺麗だな〜。マックも雪が降り、楽しそう(^o^) 私も楽しくなちゃう


 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
ちょっと / 2017年11月19日(日)

朝方に降った雪… 昼前に溶けましたが、寒い一日でした。明日の朝も積もっているかな?


 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
雪&忘年会 / 2017年11月17日(金)

ついにテイクオフに雪が降りました(^_^;) 一日、溶けませんでした。ショップの雪囲いをしてエリアクローズになりました。夜は、県連忘年会(^o^) 今年の反省と来年の抱負を話し合ってます(^o^)

  


 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
 / 2017年11月16日(木)

三ノ倉にも雪が降りました。今年は、雪が早そうです。昨日は、こども園訪問(^o^)、町内2校の小学校訪問(^o^)、そして今日から小学校の特別非常勤講師で体育の先生。スポーツ少年団の合宿と… 子供たちと過ごす時間が多くなります。

  


 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
まだまだ、飛べます。 / 2017年11月13日(月)

納会が終わりましたが、14名が集まりフライトを楽しみました。命名、ハニーエンジェルズに捕まった幸せ者は、誰かな〜(笑) スクール生もクラブ員もビジターさんも… みんなで楽しい一日になりました。(^o^) パイロット合格、おめでとうございます。

  


 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
納会 / 2017年11月12日(日)

今シーズンも終了… 楽しい納会になりました。宴会場でのビンゴゲーム&カラオケ(笑) 二次会での暴走(笑) 深夜の徘徊まで…(笑) 毎日、納会だったらな〜(笑)(^o^) でも明日は、飛べそうです。雪が降るまでエリアオープンします。

  



 
   
Posted at 06:32/ この記事のURL
締め… / 2017年11月10日(金)

シーズン最後の締めくくり…(^o^) 強者が集まり、フライトしました。タイミングの難しい中、+550m。さすが、粘りのフライトをみせるベテランメンバー、飛ぶのが大好きな方々です。(^o^)
冬期間、ショップのメダカをガスマンが預かってくれる事になりました。生きて帰って来いよ〜

  


 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
リパック / 2017年11月09日(木)

シーズン終了前の駆け込みリパック…(笑) 週末の納会は、雨模様(T_T) 限定、新そば定食を希望のかたは、連絡ください。予約が必要です(^o^)

 



 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
微妙 / 2017年11月08日(水)

微妙な予報でしたが、5名が集まりました。感謝祭のお得な新そば定食を食べて、フライトして、中古購入の草刈り機を運転して…(^o^) 

  


 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
最後かな〜 / 2017年11月07日(火)

三ノ倉テイクオフ前の紅葉も終りかな? 今日もたくさんのメンバーが集まり、フライトを楽しみました。暖かい日差しは、今日が最後かな〜(^_^;) 私もリンクスSサイズを試乗。高性能グライダーに助けてもらい楽しめました(^o^)

  



 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!